Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2015年9月

雲隠れ女王様に聞いてみました。

万国のマゾの皆さんも、マゾでない皆さんもこんにちは〜。

 

現在、無期限ロング休暇中&休工中の雲隠れ女王様こと更科青色さんに

中の人が、よくある質問と、我ながら疑問に思うことを聞いてみました。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Q・プレイ受付再開はいつ頃ですか?

 

 

A:フリーランスになって三年目の11月15日に劇的に再開したいと考えてたけど、坐骨神経痛になってしまい、どーなることやら。

 

でも、最高潮に痛いときよりマシになってきたのでなんとかなるでしょう。

なんとかならなくてもなんとかするしかないでしょう。

それでもなんとかならなかったら、諦めるでしょう。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Q・何故、一対一のプレイは受付してないのに月野理々佳女王様とのWプレイは出来るのですか?

 

 

A:求められることが明確に違うから。

 

実際のところの私の役割は

 

 

基本的にSEX見物屋です。

 

……ほぼプレイ見学に近いけど、リリカ様もマゾ達もそれでいいんですって。

そしてそれが私の役割らしいので、その感覚をこちらも有り難く受け入れさせていただいております。といった塩梅です。

 

あとはそうですね〜、なんでもいいからリリカ様もマゾも思いつかないような、

SM絡みの面白いことをやったり言ったりする係のようです。

SMの女王様というより、完全にその場を盛り上げる芸人代わりにお座敷に呼ばれてる感じです。

「アゲ屋」という、とにかくその場にいる人を着実に盛り上げる職業が実在するのを最近知ったのですが、まさにそれ⤴︎

 

なのでWプレイとゆうより、

リリカ様のところに通うマゾ達にとって更科青色という人材は

 

大枚はたいてまでわざわざ付けたい

大がかりな盛り上げオプション

 

っぽいのです。

 

だったら今の自分でも出来るかな。と思ってやってます。

 

要は谷崎潤一郎の(小説でいつか読んだけど内容全て忘れた)幇間ですね。

 

 

※参考資料↓

Hokan_mamehonda

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Q・そーいえば、なんで休んでるのですか?

 

 

A:基本的にはどーしようもなくSM飢餓感が無くなったから。

 

なので

 

引っ越し並みの自宅の改装、及び、その他諸々、または内職 & 人生の夏休みenjoyワッショイ⤴︎

 

を、SMプレイより優先的に、このタイミングでどうしてもしたくなってしまったからです。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Q・飢餓感?? 更科青色さんて、ネアンデルタール人どころか、肉食獣みたいですね。

 

思考と嗜好は引きこもり体質のインドア派なくせに

生き方が野性味溢れてワイルドでリスキーで不安定極まりない。

本当によく現代社会で生きてますね。

 

根本的に大丈夫ですか???

 

 

A:思考と嗜好は引きこもり体質のインドア派なくせに、根本的な生き方が野性味溢れてワイルドでリスキーで不安定極まりない私がこの現代社会で生存していられるのは、このBlogを読んだり、陰ながら見守って下さったり、実際に支えてくれる皆様方のおかげ様以外に理由は御座いません。

 

皆様、私がワイルドに生きることに協力して下さって誠にありがとうございます!(平伏)

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

以上、更科青色の中の人がお届けしました。

 

出来ればプレイ受付再開を諦めてもらいたくないですね。

 

本当は更科青色を求められるまま馬車馬のように働かせてみたいのですが、

体力無いから気力でカバー、とか、精神力オンリーで肉体を行動させる、等

今までの行動法則が無効なお年頃になってきたようなので

プレイご希望のマゾ諸兄には、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げたくBlogを書かせていただきました。

 

 

かしこ。

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る