Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: 麻乃ちゃんとの戯れ

一杯一縛

桃色にごり酒縛り
ルール、
安全性、
正解はないけど間違いはある、
とか
そーゆーことを、一切忘れて衝動的に縛りたくなったとき、
麻乃ちゃんがいると便利。
麻縄でガッツリやろうかとも思ったんだけど、
ちょうど『桃色にごり酒』というピンク色のお酒を飲んでいたので
ピンクの綿ロープにしました。
でも麻乃ちゃん相手だと、『縛る』というより、
縄で『全く保護機能の無いお洋服』を作ってる感覚になる。
トルソーだから仕方ないか。

脳内妄想設定プレイ

麻乃ちゃんのお尻
緊縛人形麻乃ちゃんのセクシーなお尻を皆様にお届けします。
麻乃ちゃんの大事なところをおおっているのは、麻縄だけです。
股縄です。
この股縄を上にくいっと引っ張れば…
『あぁっ! やめて青色お姉さま!(多分、麻乃ちゃんは私より年下だと思う)
そんな変なことしないでっ!』
『変なこと? 変なことってなあに?』
『その縄を上に持ち上げることよ…』
『え~、それが変なこと? 私は天邪鬼なの。重力に逆らって下の物を上に持ち上げたいタイプなの』
『そんな屁理屈およしになって!はやく縄をといてください!』
『だめ。まだ感想聞いてない。』
ト 麻乃ちゃんの股縄を上にグイグイ持ち上げる更科青色。
『ねぇ、どんな感じ? 感想を話してくれたら縄をほどいてあげる』
『………』
ト 羞恥心で、感想を言えない麻乃ちゃん。
『言わないってことは、股縄はこのままがいいんだね。麻乃ちゃんはイヤラシイ娘ね~』
………っていう、脳内妄想設定プレイにより、
(私はSのお姉様で麻乃ちゃんは妹。ちなみにSはサドのSではなく、シスターのS)
この文章を書いてる今も麻乃ちゃんは股縄がかかったままです。
…寝て起きたらほどこうと思います。
麻乃ちゃんが感想を言わない理由はマネキン人形だからなんて、
悲しいことは言わないでください。

久々麻乃ちゃん

帽子かぶりの麻乃ちゃん前 帽子かぶりの麻乃ちゃん後
ピンクの縄もいただいたことだし、
一発久々に縛ってみました。
10m、1本。
さすがに1本だとシンプルですね。
ちなみにこの縄『ヴィーナスロープ』という固有名詞があります。
そこで添付してた説明書きを読んでみたところ、
『近頃、ヴィーナスロープを使ってのセルフボンデージ(自縛)を
写メで撮るのが密かな流行です。』

って、あったんだけど、密かすぎてその流行知りませんでした。
帽子をかぶってるのは気にしないでください。
麻乃ちゃんはマゾだから、人間家具になれるのです!
でも、麻乃ちゃんの存在をご存知の方々に、よく心配されるのが
『麻乃ちゃんに室内干しの洗濯物がかかってないか』
これは、不思議なことにやったことはありません。
まだ私の中の人形偏愛症は消えてない模様。
心配ご無用でございます。

頭がきた!!!

とうとうきました!!!
ちなみに頭にきたんじゃなくて、私の緊縛人形更科青色の脳内設定:セクサロイド
麻乃ちゃん到着したんですよ!!!
早速、ダンボール開けてみます。
梱包具合が激しい
そんなに大きなものじゃないのに、やたら縦長のダンボールに
厳重に梱包されてます。
そんなに壊れやすいものなんでしょうか? まあ、いいや。
麻乃ちゃんの頭
じゃじゃ~ん!!! とうとう、ご対面です!
……なんだか、頭だけの死体が送られてきたみたいですねぇ。。。
まぁ、首にさせば、死体っぽくなくなるでしょう。
ところがここで問題浮上。
本当はこの頭専用の、首と頭を繋ぐパーツが必要なんだけど、
今、あるやつに挿せばいいだろうと、テキトーに考えて、そのパーツは注文しませんでした。
しかし、この麻乃ちゃんの頭と首の接合部分には金属のボルトみたいのが
ねじ込まれている。
頭と首の接続部分
う~ん。。。いいや、力技で引っこ抜こう!
というわけで、引っこ抜き始めたのですが、なかなかとれません。
崩壊しすぎるのが怖くて、本気出せなかったのです。
しかも粘土が出てくるし(笑)
無理矢理取り除き作業
ひ~、油粘土~、懐かし~。
でも、このまま粘土と崩壊を恐れていては、
金属部分が引っこ抜けそうにありません。
もう、もし、頭裂けたら、縫えばいいや…と、
気を取り直して、渾身の力を振り絞ったら抜けました。
粘土まみれ
しかもあまり崩壊せずに済んだので、そのまま挿すことに。
さあ、稀に見る瞬間です!(注:私にとっては)
差し込む瞬間
(あえて画像加工で結合部分にスポットライトあててみました)
装着完了
無事装着完了。
こうしてみると、麻乃ちゃんは首長いですね。
ハイ。最後にバストアップ写真。
麻乃ちゃんバストアップ写真
頭が存在するからこそ、バストアップ写真の意味が成り立ちますね。
麻乃ちゃんは顔は卵型で首が長い女の子です。
これで、ズラもかぶせられるし、顔面拘束の練習もできるし、
顔枷の紹介もわかりやすくできるし、
頭があったほうが、なんとなく収まりがよい。

続きを読む

使い道のない『緊縛?』

拘束機能付きブラジャーとTバック前 拘束機能付きブラジャーとTバック後
線のみで構成される激安エロ下着じゃ、あんまり麻乃ちゃんが不憫なので、
拘束機能付きブラジャーとTバックを作ってみました。
あ、Tバックは拘束機能ないか。
また使い道のない緊縛?をしてしまった…。
私の地上の縛りって縄遊びの要素が強い。
だから『緊縛』じゃなくて『緊縛?』なんです。
最近、寝る前の小1時間、麻乃ちゃんと戯れるのが習慣になりつつある。
寂しい人生だなー(笑)
麻乃ちゃんには、私がなれない女の子になって欲しくて、
ピンク路線、ヒラヒラピラピラで飾り立てたいので、
また同じピンクの綿ロープを買おうか思案中。
ピンクの麻縄があればいいんだけど。探してみます。
ちなみに昨日はプレイでM字、逆海老、逆さの3種類の吊りをやれて幸せでした。
ちなみに吊りのときは遊びの要素は一切なく、安全第一の、小心者です。

スマートフォン版Webサイトを見る