Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 4月 2010

絶賛増加予定

私に興味ない人にとっては、激烈最高潮にどうでもいい話なんですが、
更科青色と現実世界でSMプレイする予定を立ててるマゾの方には、
まあ、サラッとチェックして欲しいお知らせです。
5月からアレキサンドライトの固定出勤日が変更になります。
『木曜日』と『火曜日と土曜日』の隔週交代制となります。
具体的には
5/6(木)15:00~21:00
5/11(火)13:00~18:00 5/15(土)14:00~17:00
5/20(木)15:00~21:00
5/25(火)13:00~18:00 5/29(土)14:00~17:00
こうなります。
要するに、『何曜日ならいつでも確実』ってのが 消え去ります。
でも、更科さんは、『この曜日、この時間だけは絶対無理』とかもないので、
固定スケジュール外でも適当な按排でお問い合わせください。
tel:03-3380-5500(12:30pm~19:00pm)
mail:t_alexandrite@yahoo.co.jp
数えてみると、月2回程、固定出勤日が増加してますね。
アレキサンドライトの会員の皆様&未だ見ぬマゾの方々、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
変態
画像は先日のプレイ後の私。
上半身はマゾ持ち込みのセーラー服、下半身は自分のエナメルTバック。
何でこんな変態な格好かというと、
多分、アレキサンドライトのインフォメーションのページにある、
『SとMとのコラボレーション。双方の力が重なりあう、SMと言う共同作業』の実践の結果だと思われます。

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記 | 投稿日: 2010年4月30日

自分女装で悩み中。

最近、私は自分女装について悩んでます。
それと、どうやら、更科さんは女装者が特別に好きと思われているようなのですが、
それは半分合っていて、半分違います。
わからない人には永遠にわかってもらえないと思うけど、
私は、自分も女装をしている、と考えています。
スカート、ストッキング、化粧、これらの記号を身に着けるときが
私にとっては女装の時間です。
自分は生物学的に女性でありますが、社会学的には女性ではない時間を所有してます。
社会学的には女性ではない時間については永遠の謎ということで★
下手をすると社会学的に女性でない時間の方が、
私の人生において多そうです(笑)
よって、男性でも、宇宙人でも、
更科青色は「女装する人は同志」という認識が強い。
というのが正解です。
スカートをはく男性と、スカートをはく自分に、差異を感じないということです。
で、最近の悩みというのは、
Alexandriteの出勤日に、何着ていくべきか凄く迷うことです。
多分、Alexandriteの会員さんのほとんどの方は男性の異性愛者であると予想されます。
男性の異性愛者が性的対象に求めるのは女性だから、
なるべくわかりやすい女性の記号を身につけた状態でお会いするのがスジってものでしょう。
(昔、前店ADAMASに本当に入りたての頃、カーゴパンツで出勤し、
せいらさんにスカートをお借りした記憶があります…)
ところがどっこい、更科さんは、スカートやワンピースを数えるほどしか持ってません。
しかも着慣れてないから着こなしに悩むのです。
そして、プレイ前のマゾがシャワーに行ってる間の早着替えのことを考えると、
脱ぎ散らかしてもシワにならないようなワンピースが良い気がするのですが、
その日の気候とか考えると、ますます、何着ていいかわかりません!
考えすぎ?????
って思ったんだけど、先日会った、とあるマゾに、こんなことを言われました。
「今日は青色様にお会いするので、普段、あまり着ないのですが、スーツで来ました」
………………。
私も自分女装頑張ります。。。
women

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2010年4月28日

フェイク・アルファイン?

使えない飾り
先日、これまた気になっていたホテル、MALTAでプレイすることが叶いました♪
気になっていた『女の股ぐらオブジェ』のある部屋は残念ながら空いてなくて、
別の部屋でしたが、ベッドに関してはアルファインより使えました。(個人的には)
ベッドに手枷足枷がついてる部屋にしたのですが、
その手枷足枷がくくりつけられてる部分に、縄が引っ掛けられることが判明!
これはワタシ的には大変気に入りました。
でも鏡が部屋にまったくないのがちょっと残念…。
今度また、MALTAに行く機会があれば、
『女の股ぐらオブジェ』のある部屋が空いてますように~。
赤い廊下

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記 | 投稿日: 2010年4月26日

歌舞伎町3時間2500円(サウナ付き)

本日はアレキサンドライト入店後初のスケジュール外プレイをしてまいりました。
そしてホテルもおまかせマゾだったので、
本当にここでいいのか、足を踏み入れた瞬間、後悔しないのか、念押しし、
3月末に歌舞伎町ホテル巡りの旅をしたときから
気になって気になってしかたがなかったホテルでプレイする念願が叶いました♪
そのホテルの名は『ラフランセパリス』
日本のフランス
おー、さすがフランス、シャンデリアに鏡張り。
ベルサイユ宮殿の鏡の間を意識した作りなんでしょうか…?
豪華なシャンデリア
サウナもついてます。豪華ですねー。
ここは縄を引っ掛けられそうです。
蒸し風呂
ベッドとソファーの境目に、造花のお庭とランプがあります。
豪華な街灯
でもこのランプはグラグラで、縄引っ掛けたら、即座に弁償させられそうな強度でした。
縄を引っ掛ける場所に使えそうなのは、
この造花に囲まれてる洗面台の鏡の枠と、
造花付き洗面台
ベッドの枕の方にある円柱、これは多分、縄かけて大丈夫。
豪華な円柱
でも問題は、このスケスケ風呂でしょうか?
スケスケ風呂
私は問題ないけど、マゾが最初と最後にシャワー使うとき羞恥好きでもないかぎり、
ただ単に嫌な人もいると思いますっ…ていう段階を通り越して、
換気の為か、気にする人がいないのか、ホテルの人がやる気ないのか、
窓を閉める為の取っ手が見当たりませんでした…。
最近の綺麗なホテルは、『縄引っ掛けゾーン』が少ないと思うのです。
私がラフランセパリスに興味を持ったのは、
インテリア重視のコンセプトのホテルなのか、パネルを見る限り、変なオブジェが目について、
『縄引っ掛けゾーン』がたくさんあるのではないかと考え、
緊縛とか好きな人にはいいんじゃないかなーと思ったからです。
でもねー、水道の蛇口を何回も何回もしつこく捻らないと水が出ないの(笑)
そして女性用のアメニティーが少なく、男性用整髪料は充実してます。
インテリアはあまり男性好みじゃないと思うのですが…お一人様で使用する男性が多いホテル?
そして鞭の音がめちゃくちゃ反響します(笑)
今まで他のホテルでプレイしてて、鞭の音をそこまで気にしたことなかったけど、
バラ鞭の反響音が笑えるぐらい物凄い…。
厳重な戸締り可能
というわけで…
○更科青色の第一回歌舞伎町ホテル調査報告のまとめ
一見、鏡張り、『縄引っ掛けゾーン』の多さから、
羞恥、緊縛好きなマゾにオススメのホテルかと思いきや、
あまりの○○さに、
屈辱感に欲情するマゾ向けなことが判明致しました。
プレイ後、せいらさんにホテルの報告をしてたらこんな質問されました。
せいらさん「また使いたいと思った?」
私「………屈辱感に欲情するマゾにリクエストされない限り、使わないと思います。」
でも、ホントに
「自分はこのレベルのホテルでも、もったいのうございます。
ワタクシに似つかわしい場所は、公衆便所が関の山です」
っていうマゾには積極的にオススメです。むしろ豪華すぎる。
あとは言葉責めオンリーのプレイとか。密室であればどこでもいいとか。
空間の雰囲気(造花とよくわからない絵)が気にならない人には、平日昼間3時間2500円は素敵値段だと思います。
(シャワーはお湯出ます)

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記 | 投稿日: 2010年4月20日

たまには自分画像

色んな角度からの足
一個だけ肌色の色味が違うのはお許しください。
最近、髪切り屋さんに髪の毛切りに行ったのですが、
そこでパラパラ雑誌を見ていたら、モデルさんが春だというのに
赤ワインみたいな色の爪をしているのが、強烈に印象に残りまして、
真似してみました。
ちなみに私は不器用です。
ラメ入りではないマニキュアを一度塗りで、美しく完成させることは不可能。
だから、本当だったら、もう少し、赤味がわかりやすい色にしたかったのですが、
二度塗りしたら、生理の後半に出てくる血の色みたくなってしまいました。。。
不器用極まりない&めんどくさがりでやり直したくない、という理由のみで、
1~2週間は私の足の爪色はボルドーではなく生理の後半に出てくる血の色です。
どんとはれ。
………って、間違えた。
こんな赤ワイン好きな人に悪いこと書きたかったわけじゃなくて、
ちょいと言いたいことがあるのでした。
今のところ、基本的にAlexandriteには、木曜日のみの出勤なのですが、(これも5月から変更予定ですが)
Scheduleページにも書いてあるように、
会員の方、
地方にお住まいで新宿に来るのが大変な方、
この日この時間じゃないとどーしても無理な方、の、
更科青色御指名であれば、
自分にのっぴきならない理由(主に冠婚葬祭関係)がない限り、
Schedule外のプレイ予約を受けることが可能な場合もございます。
ということを書きたかったのでした。
かしこ。

カテゴリ: Blog, 雑記3 | 投稿日: 2010年4月18日

スマートフォン版Webサイトを見る