Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

三年に一度のお礼と営業。

万国のマゾの皆さん、こんにちは。

 

先日、モード・エ・バロック1日シフトさせていただいた際、4年振りに再会したマゾに

 

さすがに死んではいないと思いましたけど、もっとブログ書いて下さい!

 

とダメ出しされた更科青色です。

 

あ゛ーーーーーーーーーーーーー。

 

ブログサボりまくりでごめんなさい。(←コレばっかり)

 

ブログ更新してないと、生きてるか死んでるかもわからないですよね。

 

スミマセン。生きてます。

 

 

というわけで先日のお礼状です。

 

 

7月15日、バロックにお越しくださった変態諸兄の皆さん、華麗なるバロックちゃんの皆さんありがとうございました!!!

 

更科青色のプレイ以外の仕事は「三年に一度の珍事というのは伊達や酔狂で言っているのではなく、SM界ブチ抜きの縁起モントップアイドル女王様☆夕樹七瀬女王様の口利きで、お変態バー☆マーキス東京に三年前の秋、1日シフトさせていただいて以来の本気の珍事でした。

 

なので基本中の基本であるベルの鳴らし方もタイミングも下手っぴで、ご不便おかけしたところが多々あったと思います。

そんなどーしよーもない私の惨状を察して、気配り上手なバロックちゃん達が色々と助けて下さって、とってもありがたかったですm(_ _)m

 

結果、益々バロックファンになりました⤴︎

 

ただ、、、

 

ただ、、、

 

…な〜んか不完全燃焼感があるというか、物足りないというか、物足らせることが出来なかったというか、、、

がっつりSMプレイするわけじゃないから、それでいいのかもしれないけど、、、

 

う〜ん。。。。。。。。。。。。。。

 

三年に一度よりも、もう少し高頻度(年1回?半年に一回?三ヶ月に一回?)で、イベント日ではなく

 

至ってフツーの日に何事もなかったかのような顔をして

 

叶うことなら稀にしれっと、また、シフトさせていただきたいと思いました!

 

今までのようにお客さんとして遊びに行きつつも、たま〜にゲリラシフトもするという謎の妖怪・座敷わらし的バロックちゃんとして採用していただけますでしょうか…???

 

と、みづき桃香大棟梁と金太郎支配人様(←携帯電話の機種が仕事出来る人の機種だった!)にダメ元で営業してみようと思います。

 

 

今回は日程合わなかった〜という残念マゾは、私の営業活動が実ることを祈ってて下さい。

 

 

 

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記 | 投稿日: 2017年7月22日

【我ながらレア情報】モード・エ・バロックに7月15日(土)シフト致します。

万国のマゾの皆さんお元気ですか?

 

オフィシャルサイト閉鎖まであと約半年ということもあり、悔いのないSM人生にしたい今日この頃。

 

そういうわけで、突然ですがまた告知。

 

場所は六本木にあるSM&フェティッシュバー。
モード・エ・バロック さんに、

mode et baroque

 

7月15日(土)1日限定シフトさせていただくことに決定しました!!!

 

みづき桃香大棟梁 及び 華麗なるバロックちゃん の皆さん及び

バロックに足繁く通う変態の皆さん

 

ふつつか者の私ですが、当日よろしくお願い致しま〜す!!!(最敬礼)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ここで、SM&フェティッシュバーに行ったことのないマゾ達に向けて

モード・エ・バロックとはどんな場所か、ザックリ解説をしてみます。

 

 

基本的に美女だらけのバー です。

staff

http://www.baroque.to/staff.html

 

どんな場所か解説詳細:

 

・美女だらけだと調子に乗りたくなる気持ちは理解出来るのですが、がっつり性器露出型SMプレイはできません。

・在籍女性は皆さん美しく賢く優しく、美意識が高く、ユーモアと話術と安定した接客スキルのある方しかいません。

・私のようにちゃらんぽらんな人間でも気軽に遊びに行ける懐の深いお店です。

美女に囲まれてウハウハお酒を飲みたい変態諸兄にうってつけの場所です。

 

 

私の解説ではなく、もっとまともな情報を知りたい方はコチラをご覧ください。

 

http://www.baroque.to/concept.html

 

 

また、遊ぶだけではなく、働くことも可能です。↓

 

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆

 

http://www.baroque.to/recruit.html

 

↑だそうですので、六本木でキラキラしたい方は、人生駄目元で、じゃんじゃん応募してみましょう☆

 

そして現在バロックでは、以前写真を撮っていただいた 齋藤明 さんの写真展示が開催中です☆

 

 

そういうわけで

更科青色のプレイ以外の仕事は 三年に一度の珍事 なので

 

少しでも気になった変態諸兄は是非!!!!!

 

7月15日の土曜日の夜。

 

〒106-0032 東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階

access

 

http://www.baroque.to/access.html

 

モード・エ・バロックにてお会いしましょう〜!!!

 

 

 

 

肝心要のシステムはこちら ↓

http://www.baroque.to/system.html

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2017年7月2日

【2017年11月15日までの期間限定企画】圧倒的に神々し過ぎるダブルプレイのご案内

万国のマゾの皆さんお元気ですか?

 

気がつけば約半年もの間、Blogを放置し、万国のマゾ及び友人知人関係者各位の皆様にご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。(MAX土下座)

 

ところがドッコイ、そんな謝罪をした舌の根も乾かぬうちにイキナリ告知。

 

 

しばらく存続しますと謳っていたOfficial Siteを

 

 

2017年11月15日に閉鎖致します。

 

 

kannzenheiten

 

 

それに伴いまして

 

 

SM界におけるフリーランス女王様のパイオニア

 

月野リリカ女王様 と

 

結局やってることは一人電通式女王様 更科青色のダブルプレイ

 

attoutekir

 

 

 

 

SM界ブチ抜きの縁起モントップアイドル女王様☆

 

夕樹七瀬女王様 と

 

三度の飯より隙間産業が大好きな女王様 更科青色のダブルプレイ

 

attoutekin

 

 

これらのプレイの受付終了日を 2017年11月15日 とさせていただきます!

 

 

SONY DSC

 

 

ちなみに気になるダブルプレイのSystem

 

120分  80,000円 ポッキリ

 

延長:ご希望の際はあらん限りの手練手管を押しのけてその場でご相談下さい。

 

 

専用の申し込みフォームを作りました。

下記のリンク先から目の色を変えてお申し込み下さい。☟

 

『圧倒的に神々し過ぎるダブルプレイ』

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=d98018ee11356376

 

 

aoyama

 

 

※ご新規の方は事前にカウンセリングの時間を設けております。

 

※幸か不幸か準備、後片付けの時間はプレイ時間に含まれません。

 

※ご新規の方はカウンセリングの時間含め、合計で最低3時間程お付き合いいただくことになります。

 

※ホテル代、プレイスペース代は別途お支払い下さい。

 

※プレイ可能エリアは基本的に新宿、麻布十番ですが、その他の地域をご希望の方もお気軽ご気楽にご相談下さい。

 

※通常営業時間外のプレイをご希望の方もダメ元でご相談下さい。

 

※指名料、オプション料金、その他のよくわからない謎の料金はかかりません。

 

※ご新規ではないマゾも「圧倒的に神々し過ぎるダブルプレイ」のお申し込みは可能です。

 

 

 

 

 

aoki

 

 

※いつまでも、あると思うな、ウェブサイト。

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Wプレイ, お知らせ | 投稿日: 2017年4月30日

長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

ご新規マゾのプレイ受付終了に伴いまして

まずは己の情報公開ツールの一元化を図るべきだという結論に至ったので

2016年11月15日にTwitterのアカウントを削除致します。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2010年の3月9日に、後先の事を何も考えずに始めたTwitterで、これ迄お付き合いして下さった皆様方、長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

皆様の今後ますますのご健勝を本気でお祈り申し上げます。

 

…と、こんなにアッサリ終わらせていいものなのか謎といえば謎なのですが

果てしなく分かりやすい一区切りがどうしても欲しくて。

 

今後は益々雲隠れてアンダーグラウンドに暗躍したい所存です。

変態の皆様はどこかでお会いした際にはお気軽にお声掛けくださいませ。

私からも声を掛けさせていただく事があると思いますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します。

 

色々と書きたいこともあるのですが、書き始めたら切りがないので、まずはお礼まで。

 

(Official Siteはしばらく存続します。)

 

 

更科青色

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2016年10月25日

お知らせ。

2016年11月15日をもちまして、ご新規の方のプレイ予約の受付を終了します。

 

(注:月野リリカ女王様とのダブルプレイご希望のご新規の方は、この限りではございません。2016年11月15日以降も受付致します。)

 

面識のある方は今まで通りマゾ欲を解放したくなったタイミングで、テキトーにご連絡くださいませ。

 

(期間限定企画「神々しいダブルプレイ」の受付に関しては、、、果報は寝て待て。)

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2016年10月10日

スマートフォン版Webサイトを見る