Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2015年4月

最新スケジュール(プレイ休暇と準備のお知らせ)

本来でしたらそろそろ5月のスケジュールをUPする時期なのですが…

 

更科青色のSM観が変化したので、

誠に勝手ながら、5月は現在ご予約頂いてるプレイを最後に、

プレイ休暇を頂戴します。

 

上手くお伝えできないのが歯がゆいのですが、変化というより、

自分の『SMキャパシティーに関して色々気がついた』ようなので。

 

現行のSystem表示ではマゾ側からすると不親切であろうと判断しました。

 

よって、5月はSystem改正に向けて内職に走る予定です。

(本当はホームページ、全部作り直したいレベルなのですが、多分そこまではしません)

 

即プレイしたい!というマゾの皆さんにはご迷惑おかけしますがどうかご容赦下さいませ。

プレイ受付再開のあかつきにはまたこのBlogでご報告致します。

 

更科青色

 

 

 

 

脚と足で極楽の法則

何時ぞやかした月野理々佳女王様とのWプレイ。(理々佳様曰く3P…?)

 

この日の更科青色に求められた役割は

ブーツを履いたり脱いだりハイヒールを履いたり脱いだり。。。。。。

 

要は沢山の脚と足が目の前に欲しい!

そして踏まれたい!

 

ということでしたので現実化させました。

 

ご褒美まみれ

 

しかもこちらのマゾの御仁、

ニーハイブーツもハイヒールもどちらも大好き

選べないレベルの好き具合らしいのです。

 

この画像見るだけでこちらのマゾの御仁が何故Wプレイを選択するか、

一目瞭然。

 

この日の理々佳さんの衣装

・網タイツ

・エナメルのサンダル

・レザーのニーハイブーツ

 

・パンスト

・エナメルのハイヒール

・エナメルのニーハイブーツ

 

く、組み合わせにありとあらゆるパターンが考えらえすぎて

メンデルの法則のようです(テキトー)

 

自分の欲望の正体を自認して実行するのは

人によっては勇気がいると思うので、それができちゃうマゾ、天晴れ ↑↑↑

 

 

 

 

 

「更科青色」における、月別、四季別のSM活動量の報告記

は〜。万国のマゾの皆さんも、マゾでない皆さんもこんにちはー。

 

ちょいちょいプレイ休暇を取りがちな

 

更科青色の1年間の活動量の傾向が判明したので、

 

更科青色とプレイご希望のマゾは、本当に、参考にしてみて下さい。

(SM業界及び関係者の皆さんは参考にするというより…笑ってやって下さい)

 

月別に表してみました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

1月  12月疲れで休んでる

2月  普通〜陰気〜普通を行ったり来たり(寒いから)

3月  普通〜元気

4月  普通〜元気

5月  前半:GWで燃え尽きる 後半:五月病+休みたい+遊びたい

6月  普通〜陰気〜普通〜元気を行ったり来たり(梅雨、雨、大嫌いだから)

7月  梅雨明けと共に私のSM季節到来! 妙に元気

8月  超元気

9月  魑魅魍魎

10月 普通〜元気

11月 プレイ以外の活動をやりがち(案外余剰エネルギーがあるのかも)

12月 世間様と同様・年末進行 師走

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【解説】

 

全くこの通りではないけれど、

先日思い立って、過去の行動データーを脳内でかき集めて自分調べで弾き出した大体の結果です。

間違ってないと思います(笑)

しかもコレ、フリーランスになってから、だけでもないのです。ヒドい。。

どこかの組織に所属することにひたすら向いてない人間ということが一目瞭然です。

 

 

特に活動的なのは

7月、8月、12月(真夏・初冬)

 

次点が

3月、4月、9月、10月、11月(春・秋)

 

 

1月、2月(真冬)は、毎年寒さによる弊害に悩まされます。

 

 

南半球でプレイした方がよさそうです。

 

 

5月、6月は…気温が高いのは嬉しいけど雨なんだよね。。

 

 

…降雨量次第?

 

…………。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

もっとわかりやすくすると、四季別の活動量の報告になります。

 

春 普通

夏 元気

秋 普通

冬 陰気

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

以上、更科青色ならでは勝手気儘な約2年間の活動指標表でした。

 

 

さて、ここでなるべく客観的に更科青色さんを考察してみようと思います。

 

 …この人、危険なくらいに原始的な人ですね。

 

 

SMやってていいのかな?ってくらい(笑)

天候という自然現象に気分と体調が左右されまくりで生きてるようです。

 

ひょっとしたらネアンデルタール人の生まれ変わりかもしれません。

絶滅しないように気をつけます。

 

こんなんで、この現代社会でよく生きてるな〜と、我ながら呆れます。

 

世間様に顔向けできないけど顔出しNGじゃないから開き直って顔向けと尻向けしてますが。

 

 私の想像する王道

 

なんでこんな事をわざわざ書いてるかというと、

自分のSMバイオリズムがわかったからです。

 

マゾの皆さんもあるでしょう、SMバイオリズム。

 

一応、職業女王様なので、本来だったらもっと規則的に生きた方がいいんだろうな。とは思うのですが、

 

 

年間で見ると自嘲できるくらい案外規則的

 

 

という「更科青色」における、月別、四季別のSM活動量の報告記とその考察でした。

 

 

今年は五月病を避け(なんとなく今年は大丈夫な気がします)

雨でも愉快にプレイできる準備をし、

真冬にぐったりしないように対策を練ろうと思う所存です。

 

もっと更科青色を有効活用したいしされたいので。

 

以上。

 

皆さんもどうぞ、急激な気候変化による体調と気分の変化にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

拘束ネイルサロン再び…

拘束ネイルサロン再び

 

…ラブホテルで何してるんですか?

 

と、この写真を撮った人(更科青色)に私は聞きたい。

 

え〜。さっくり説明すると、過去のプレイ

 

マニキュアで指拘束 http://seiro-sarashina.com/?p=4568

 

これを再リクエストされたのでまたやってみました。

 

 

 

 

グレージュっぽい色

今回こちらの女装マゾッ娘が選んだのはベージュとグレーの間のような色です。

今回もそのまま塗って帰りたいとの事だったので、大人しめのカラーチョイスです。

 

私不要

で、最後は彼女のお気に入りのサンダルを彼女自身に飾って記念撮影して終了。。

 

実は途中で踏んでみたりもしたんだけど、このプレイにはしっくりこない。

 

この日はラメのカラーでなかったので、(ラメはごまかしが効く)

下地を丹念に作らないと美しく仕上がらないと判断した私は

女装マゾ様の指の爪を磨くという事までやりました。

 

完全に見かけも立場逆転です。

 

 

Twitterで「この現象に名前を付けたい」という表現をたまに見かけますが

こちらは

「日本の資本主義社会下でのSMプレイなんだもん。しょーがなくない?」

で、正解だと思います。

 

…という奴隷系マゾ激萎え文言は本当は嘘です。いや、嘘じゃないけど(笑)

嘘な部分は私の大切な宝物のような言葉なので気軽に公開しません。

 

SとMの関係性も、そうではない人間関係も

人それぞれぞれぞれ(※「ぞれ」をこの世の人数、全員分繰り返し)

ってことでひとつよろしくお願いします。

 

 

 

 

徐々に、次第に、じわじわと。

尻出しマゾ

さあさあ、そこの女王様、僕のアナルを弄んでくださいよ~

動けませんから。

宙吊りですから。

ね、ほら早く~

 

とでも言ってるかのように吊り上がったマゾの図。

 

うしろやぐら?

なので、まあ、定石通り。

 

ブスリ、

 

ではなく、徐々に徐々にやりましたけど。

そんなに開発されてないので。

 

気持ち的には縄持ってガンガン揺らしてピストン運動したい(笑)

けど未開発のアナルにそんな激しいプレイ出来ないので、

徐々に、次第に、じわじわと↑↑↑

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 吊り・半吊り | 投稿日: 2015年4月5日

スマートフォン版Webサイトを見る