Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2015年7月

遅ればせながらトップページ画像変更のお知らせ

無期限ロング休暇を頂戴します宣言したその舌の根も乾かぬ内にBlog更新。

 

プレイは休みますが

Blogは気が向いたら書く所存の更科青色です。

 

 

で、大変、遅ればせながら、

告知しないと気づかれないのでイチイチ書きますね。

 

 

トップページ画像を

 

そういえば今まで撮ってなかったな〜。

 

というイメージの

 

こんなのと

mainvisual_05

 

こんなのに

mainvisual_06

変更してみました。(ランダムに表示されます)

 

 

 

だって

photo_portrait_05_l_01

こーゆーのとか

 

photo_portrait_04_l_08

こーゆーのとか

 

photo_portrait_04_l_05

こーゆーのとか

 

あんまり衣装リクエストされないので。。。。。。

 

 

 

 

というわけで、まぁ、一種の諦観の念に達した(?)

更科青色からのトップページ画像変更のお知らせでした。

 

 

 

ちなみに、実際のところ本当にプレイに向いてると思う衣装は

 

セーラー服とナース服

です。

 

靴がペタンコなので、ハイヒールで拘束されてない分、やりたい放題です。

 

 

 

 

最新スジュール(7、8月受付終了のお知らせ)

万国のマゾの皆さんも、マゾでない皆さんもこんにちは〜。

 

いやー、最近暑いですね。

暑さで死なないように本当にお気をつけ下さいm(_ _)m

 

7月はちょっと仕事のやり方を変えたくて

ご新規のマゾの方も、タイミングが合いそうな方はプレイ受付致します。

と、告知してみたものの、、、

 

……自分の予想以上にお問い合わせやプレイ予約申込みが来て

全部は受けれない状況です(嬉し困り泣き。。)

 

う〜ん。。やっぱりスジュールはハッキリ出した方がいいですね。

学びました。

タイミングが合わず、お断りしてしまったマゾの方々、

ご迷惑やお手数をかけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。(平伏)

 

というわけで色々考えた末、マゾの皆さんに、これ以上ご迷惑やお手数をおかけしない為に

現在受付しているプレイを最後に、

 

 

更科青色はしばらくの本気でガッツリ無期限ロング休暇期間に入ります。

 

私は完璧に出来ない完璧主義で極端な性格なので、

やるときは徹底してやる、やれないときは徹底してやれないのです。

残念ながら。

 

そんな感じの今日この頃ですが、どうせ気分屋の私のことなので、

またプレイに燃える時期が来ると思うのです。

そして誰よりも私自身がそれを望んでいます。

そうなったら、またこのBlogで告知します。

ならなくても告知します。

まあ、でも多分なります(笑)

 

 

それでは皆さま次にお会いできる時まで

良きSMライフをお送り下さいませ ( ´ ▽ ` )ノ

 

寝1

 

(…などと言いつつ、ガッツリ休みはたかだか数ヶ月くらいだと思いますが、

自分で自分の首を絞めたくないので無期限と表記しておきま〜す⤴︎)

 

 

 

Gmailが受信出来る設定をお願いします。

更科青色にメールを下さる皆様へ

 

※ 返信しても残念ながらエラーになってしまう事があります。

 

※ 迷惑メールフィルター機能の解除、または seiro1234@gmail.com からのメールを受け取れる設定をお願い致します。

 

※ご自身のメールアドレスの入力間違いにご注意ください。

 
※メールしたけど返信こないな〜と思ってる方は、上記の点をご確認の上、お手数ですが再送信をお願いします。

 

 

 

以上

 

お手数おかけして非常に心苦しいのですが、何卒今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る