Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2014年1月

【祝】スマホサイト完成しました↑

もうお気付きのマゾ諸氏もいるかと思いますが…

 

ワタクシ更科青色のオフィシャルサイトがスマートフォン対応になりました!(祝)

 

iPhoneやAndroidでアクセスするとスマートフォン版のデザインで表示されると思います。

ちなみに、iPadやAndroidのタブレットでは今まで通りのデザインで表示されます。

それ以外は…予定は未定(笑)

 

「PC版に慣れてるから逆に見づらいよ!」という方のために、

ページの一番下に「PC版のWebサイトを見る」リンクも設置してあるので、

適当に切り替えて使って下さいませ。

 

それ以外、これは

 

 

どう見ても変だ

 

という部分があればコメントで教えてもらえるとありがたいです。

全部直せるとは限りませんが、出来る限り対応したいと思います。

 

又、画像が多いページはどうしても読み込みが遅くなりますが

そこはどうしようもない部分なのでツッコミ不要でございます。。。

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2014年1月27日

四国は四回

『全国47都道府県SMプレイ行脚の旅でも出て、名実ともに遊牧民女王様になろうかなと目論んでいる。四国もそのうち行きたい。』

 

という話を四国在住のマゾの御仁に話したら

 

『一回きただけじゃ回りきれませんよ。最低四回は来ないと。』

 

との助言を頂戴致しました。

 

それほど、徳島、香川、愛媛、高知は異なるとのこと。

 

スミマセン。

四国行ったことないのでよくわかってませんでした。

 

情報をくれた変態紳士に敬意を表して顔面騎乗画像載せときます。

 

四国は四回

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, SM関連の雑記 | 投稿日: 2014年1月25日

期間限定マゾ

UPするのすっかり遅れました。

私とフェティシズムの趣味が合うマゾ氏、ごめんよ。

合う…

 

彼と合うところは

 

・キャットスーツが好き

 

・ガスマスクなど、マスクが好き

 

・元顔面が不明になるほどの舞台メイク並みのポイントメイクが好き

 

・モノ扱い、オブジェ化好き(私はするほう、彼はされるほう)

 

・放置プレイが好き(私はするほう、彼はされるほう)

 

気が向いたらたまに突っついたり乗ったりローター仕込んでみたりとかの

短時間放置ってとこも合う。

 

でもね。。。

 

夏しか来ないんだよ!

 

いや、全く構わないんだけど(笑)

 

私と同じで他にも好きなことがあるの。

そしてきっと、その他のプレイは私とではない別の方と別の季節にしてると思われる。

 

賢い使い分け型マゾね〜★

 

夏期限定

 

Blogに画像アップが遅れたお詫びの画像加工でございます。

 

 

余った欲望はテイクアウトも可能です

正面から

更科青色の顔面を見ながら鞭打たれたいマゾにオススメの脚に鞭打つプレイ。

 

持ち帰り可能

 

 

もう、仰向けでオナニーさせて鞭打つのは自分の中で定番になりつつあります。

 

でもだがしかしそうはいってもところがどっこい

 

 

・欲望をその場で放出するか(イートイン型)

 

・持ち帰りにして自宅で記憶をもとに再度楽しむか(テイクアウト型)

 

 

二種類あるのでお好きな方をお選びください。

 

ちなみに画像のマゾは後者。

 

出前一丁。

 

 

 

カテゴリ: Blog, 鞭・ケイン | 投稿日: 2014年1月23日

「仕事でやってるんですか?」と「一日一本」

どーも。万国のマゾの皆さん、マゾでない皆さんもこんにちは。

 

大いなる休暇を満喫したフリーランス女王様、更科青色でございます。

 

いや〜、PCに向かう気力はおろか、大好きな偏り読書も出来ない有様でしてね〜。
まあ、要するに集中力が欠如していて、日がなボヘ〜っとしてました。

 

休み中、何をしてたかというと、寝てるかルイスブニュエルの映画をDVDで観てるかだったんだけど、
家に籠ってるのも飽きてきたのでたまに踊りに行ったり。

 

長い休暇なんだから旅行とかしないんですか?と聞かれたりもしたんだけど、
旅行に行く気力がなかったねー。

 

あったらSMしたい(笑)

 

でも少しづつ少しづつ脳がSMモードに戻ってきました。
だからBlog書いてます。今。

 

私の近況なんてどーでもいいかと思いきや、それが以下の文章に繋がります。

 

::::::::::::::::::::::

 

去年会った初めましてのマゾの方の何人かに

 

「更科さんはSMを仕事でやってるんですか?」

 

と聞かれました。

 

この質問の意味するところは

 

・お金の為にやってるだけで本当はSMが好きじゃ無いのではないか?
・女王様はプライベートでは実はMなんじゃないか?

 

大体、こんなところです。

もし、そうだったとしてもあまりダイレクトに質問されないことだと思う。

 

なのに何故、質問されるのか。

それはきっとプレイ前後とプレイ中、まるで別人のように豹変するからだと思われます。

 

この質問を投げてくるマゾの欲しい答えは

 

「いや、好きでSMやってる」

 

です。

 

でも落ち着いてよ〜く考えてみてください。

 

マゾだって生きてる間ずっとマゾですか?
プレイ中だけでしょ?
あとは気分が乗ったときとか妄想してるときマゾモードになる感じでしょ?
ご家庭のあるマゾは、自分の子供と一緒にいるときや進学問題とか考えてるときもマゾ気分なのでしょうか…?

 

なので私の答えはこうです。

 

「はい、仕事でやってます。」

 

なんでかというと報酬を貰ってる限り仕事だと考えるからです。
これはSMがどうという問題ではなく私の仕事観の問題です。

 

やりたいことだけやりたいならわざわざプロとしてやってないし。
報酬があるからこそ希望調教大前提だし。
(注:これは私の考え方であって、そうでない考えを否定する気はありません)

 

それと本当は私は働きたくないというか、基本的に『やる気』とか『気力』とかが薄っぺらい人でして(苦笑)
本当に興味の持てることにしか自分の時間を使いたくないのです。
お金を稼ぐ手段として報酬がよければ自分の全く興味の無い仕事をする人も世の中にはいるでしょうし、
もしかしたら大多数がそうなのかもしれない。

 

でも私は違います。

 

SMとは全く関係のない仕事をしている時期もありましたが
それも自分が興味持てる好きなこと、『本』に関係する仕事でした。
薄給で多忙でした(笑)
その時期の事を人に話すと「ブラック会社」と必ず言われます(笑)
でも好きだからやってました。

 

七瀬さんから久しぶりのメールをもらわなかったら今でもそっちの仕事をやっていたかもしれません。
(スナイパーEVE47号のミストレスの肖像のインタビュー記事読んでください)

 

本当に興味の持てることにしか自分の時間を使いたくないのです。

 

自分の時間=人生は、自分が興味を持てることで埋め尽くしたい。

 

どうせ仕事するなら興味のあることしかやりたくない。

 

「仕事でやってるんですか?」

 

と私に聞く人に

 

「あなたはご自分のお仕事好きじゃないのですか???」

 

と質問返ししたいです。

 

::::::::::::::::::::::

 

あと、お金稼ぐ事が第一目的だったら多分『一日一本』で受付終了にしません。。。

 

自分が設定してる最低時間60分のプレイでも、一日一本、予約入ったらそこで受付終了です。

 

その日はその一人のマゾのことだけ考えてキャリーに荷物を詰めたいのです。
「愛情一本チオビタドリンク」ならぬ「一日一本SMプレイ」です↑

 

 

(ちなみに更科青色の用法・用量 20歳以上一日一回一本)

 

あと、更科青色、気力だけじゃなくて体力も無いっていうのもあるけど(笑)
まあ、あんまり器用なタイプじゃないのですよ。

 

だからプレイ予約が重なるとお断りすることもあります。
ごめんなさい。

 

でも嫌で断ってるわけではなくて、プレイのクオリティが下がる気がするんです。
そんなのせっかく時間作って来てくれてるマゾに失礼だし。

 

惰性でやりたくない。
…我儘ですね〜、私。
希望調教うんたらとか言ってるけど、仕事に対するスタイルは自分の好き勝手(笑)

 

でもそういうスタイルに共感してくれるマゾが来てくれたら嬉しいなと思って。
その方がプレイの相性も合うだろうし、お互い有意義な時間と空間を作れそう。

 

SMに対して、たまには飢餓感が欲しいんです。
だから休んでいたのです。

 

::::::::::::::::::::::

 

真性女王様とか真性マゾとかいう言葉、10年前くらいに流行ってた気もするけど
最近あまり聞かないですね。
あ〜、あと『エゴマゾ』
エゴが無い奴なんているのかよ(笑)

 

差し詰め私は仮性(包茎)女王様です。

 

だって生きてる間中、買い物中とかマゾじゃない人と話すときとかマゾでもプレイ時間外に話すときとか
ずっと変態性を全面に押し出してるなんて…そんな社会性ゼロの人になりたくない!

 

でもね〜、踊りに行って酒飲んでたりするとね〜…
たまに社会性消えるんですよ。。消したくて消してるんだろうけど。

 

でも自分の好きな事を仕事にして成り立ってるからとにかく総合的に私ラッキー↑↑↑

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る