Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2014年12月

年末年始休みます。

更科青色からお知らせです。

 

更科青色は12月30日20:00〜1月6日までSMに関する全てを休みます。

 

メールの返信等、SMに関する全てを1月6日以降にさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんがご容赦くださいませ。

 

 

今年一年お世話になりました皆様、これからお世話になりそうな皆様

 

 

「よいお年を!」

 

(また来週から宜しくお願い致します。)

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2014年12月30日

前代未聞?ラブホテルで竹馬プレイ

はっろーーーーーー☆

 

夕樹七瀬女王様のマブダチ女王様の更科青色よーーーん

 

師走はみんな鬼クソ忙しいと思うけど〜〜〜

 

そんな時だからこそ!

 

今年一番バカバカしかったプレイを紹介するわーーーーーーー☆

 

せっかくなので乗馬風

 

と、ちょっと冒頭は七瀬さんに憑依してもらってから

竹馬プレイの詳細をお届けします。

 

前日、私と七瀬さんは衣装の相談をしました。

 

七瀬さんの発案で

 

「せっかくだから乗馬っぽい感じにしない?」

 

と言われ、即、快諾♪

そーいえば竹の馬はだった。

 

が、当日、幼き日々に遊んだ竹馬とは色々違う事を思い知らされるハメに。。。

 

 

まず、組み立て式なんですね。

全裸で竹馬を組み立てるマゾ

 

全裸で組み立てから頑張るハメになったマゾ。

 

 

二つ目にとりかかるマゾ

 

二つ目の組み立ての頃、待つのにも飽きてきて…

 

強制説明書読ませ

 

「遅いんだよ! まだかかるの? 説明書き読んでるの?」

 

 

もっと間近で

 

「ほらほら〜。説明書きしっかり読んで私たちが危なくないように組み立てなさいよ!」

 

 

寄ってたかって

 

寄ってたかって説明書きを強制的に読まされるマゾ。

 

 

二つ目も頑張らせて頂きます

 

かまってもらえて嬉しかったのか大急ぎで竹馬を組み立てるマゾ。

 

 

遅くなりまして申し訳ございません

 

「もーしわけございません! 大変お待たせ致しました!」

 

遅い!

私は自分がこうすると決めたら待つのが苦手なので

七瀬さんにマゾの頭を踏んでもらいました。

 

で、やっと

 

神々しい竹馬女王様

ザザーン!!!

 

神々しいダブル竹馬女王様の誕生です!(歌舞伎町のラブホテルで)

 

 

竹馬で踏みつけ

本当に踏めるかやってみたところ、

補助付き(そんなの今あるんですね)なら

安定して踏めることが判明。

 

 

七瀬さんも楽しそう

 

七瀬さんも楽しそう☆

 

 

そして何故か現在、プレイに使用した竹馬は更科宅に保管してあります。

 

踏まれイメージ画像

 

そんなわけで

 

竹馬に乗った女王様に踏まれたい!

 

というマゾは最寄りの更科青色までご相談ください。

レンタルも可能です。

 

顔面における靴の位置問題

電話に出れない

そーいえばこの注意力が一点集中型マゾくらいだ。

 

私の足の匂いを嗅いで「匂いがあります!」と、言ってくれるの。

 

より濃い匂いが好きな足の匂いフェチからは言って貰えた試しがない。

 

 

モザイクかけるのが惜しいほどご満悦

私がその日履いてきた脱ぎたての靴を

顔面正面ど真ん中(鼻)にしっかり括り付けられて、やっとご満悦の表情のマゾ。

 

今のところ大体プレイ中、仕事の電話に出ながらプレイ続行タイプなのに

靴を顔面正面ど真ん中につけてるときは電話もmailも無視してたな〜(笑)

 

マゾという性癖を仕事先の人に話してるような変態と言えど、

滑舌が悪い状態だと電話に出れないか。。。

 

よし! 今度は口は塞がず、人と話せる方法で靴をくくりつけよ〜♪

 

(電話口の向こう側に現実がある状況プレイ大好き♪♪♪)

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, フェチプレイ | 投稿日: 2014年12月1日

スマートフォン版Webサイトを見る