Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: フェチプレイ

マゾってエコロジー。

『使い古しのパンストを何枚か合わせて包まれて縛られたい。』

 

pantyhose1

 

という、パンストフェチマゾファンタジーを叶える日がやってきました。

約半年間くらいでしょうか?

こんなこともあろうかと、要らないパンスト群をなるべく匂いが風化しないように、ジップロックに溜め込んでおいたのですが、それを全部!

地球に優しくリサイクルして、めでたく処分できる日でもあります。

 

pantyhose2

リサイクルの品をベッドに広げてみた図。

 

 

pansutokinbaku

マゾってエコロジーの図1。

 

 

pansutomamire

マゾってエコロジーの図2。

 

 

そういえば以前はよくマゾをゴミ袋に入れるプレイを好んでいたけど、それってとっても、非・エコロジー。

画像の変態氏に「女王様は過去を後悔してはいけない」という大変便利な偏見を新しく教えてもらったのですが

今後はなるべく使用済みパンストの中にマゾを投げ込む事に邁進する所存です。

 

 

 

SMは夜のモノ?

kurisumasudehanai

 

mayo

 

shokugyobyou

 

◯年前から、ほぼ土曜日の夜の7時からプレイしてる
女装マゾッ娘、Mちゃん踏みつけ画像祭り。

 

 

ちなみに、何故、毎回土曜日の19時からの予約なのでしょう?

 

 

気になって単刀直入に聞いてみたら、即座に

 

 
SMは夜のモノだから。」

 

 

 

とのお答え、頂戴しました。

 

 

左様でございますか。。。

 

いやはや、お見事、お流石でございます。

 

 

さすが「 真 夜 」偽名は、伊達や酔狂では名乗れませんね!

 

 

男性のマゾヒズムほど漢らしい性癖はない、

と、彼女とプレイしてると毎回、思い知らされます。

 

そしてついでに「東京は夜の7時」という懐かしの曲を思い出して、

今後は彼女に◯宮真貴のコスプレをさせた上で縛って打って踏みたくなってきました。

やりたいと思ったことは大体多分やってしまうタイプなので、万国の◯宮真貴ファンの皆さん、お許し下さい。先に謝っておきます。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

極端

 

彼女は基本的にサンダルフェチのお耽美女なのに、

普段履きのスニーカー(土足)で踏まれるのも好きなんて、やっぱり、そこはしっかり変態で、とても好感が持てます。

 

画像の右側のサンダルはプレイ中は履かないで、見せ鞭ならぬ

「見せサンダル」としてもっぱら使用中。

 

 

 

 

 

 

 

本気の夕食をフードクラッシュ

完全なる希望調教はやめましたけど

希望が私にとってドンピシャリだったら喜んで引き受けます。

 

今回のマゾの希望のひとつは

 

・本気の夕食を持っていくので、普段履きのブーツでフードクラッシュ

 

でした。

 

フードクラッシュはよくある?プレイだけど

本気の夕飯というところにとても変態心をくすぐられました。

 

今までフードクラッシュしてきた相手は、

皆、フードクラッシュ用に食べ物を用意することが殆どだっただったから。

 

ちなみにマゾが用意した本気の夕食の正体。

honkinoyuhan

出てきたのはローソンのコンビニ弁当でした。

 

(………色々感慨深かったんだけど、その件に関しては割愛。)

 

fumimasu

さて、踏みます。

 

 

namemasu

舐めます。

 

 

tabemasu

食べます。

 

 

 

ソースとか醤油とか調味料がしっかり混ざってた方が食べやすいかな?と判断し

グッチャグチャに踏みつけてブーツの靴底で混ぜてあげたら

 

「嗚呼〜! 青色様、お優しい!

 

と返されたのには笑った。

 

 

美味しかった?

 

 

「はい! 本当にお腹が空いていたのでとても美味しかったです!」

 

 

…性欲と食欲を同時に満たすなんて、なんて強欲なマゾなんだろう。

でも私も別名:強欲花子だから一緒だな。類は友を呼ぶ。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

彼は私を大変愉しませてくれたのでその後はご褒美祭り。

 

 

・隅っこに追いやる。

gohoubi1

 

・珍しくペニバン

gohoubi2

 

・その他諸々。

 

 

 

2015年11月15日以降、完全なる希望調教はしてません。

あしからず。

ですが、私の興味を引く希望なら喜んで引き受けます。

 

というお話でした。

 

 

 

 

実在の人物です。

自分が自分に見えなければ見えないほど嬉しい。

 

という性癖の、持ち込みラバーキャットスーツマゾ氏とのプレイ。

 

nohadairo1

 

nohadairo2

 

nohadairo3

 

なので画像加工しまくりで掲載。

加工すると人間感が無くなっていいですね〜。

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

オマケ画像。

実在します

 

それでも、実在しちゃう私達。

私、こちらのマゾとはSMプレイや調教というより、

お互いのフェチ一致プレイをする感覚でやってます。

 

でもその感覚を説明・解説する言葉は何年かけても見つからないし、

説明不要な気もするし、説明より実践が早いのでまた来週〜〜〜。

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, フェチプレイ | 投稿日: 2016年3月26日

パンストフェチをパンスト緊縛

パンスト顔面

パンスト&匂いフェチを要らないパンスト責めしてみました。

 

パンスト下半身

ちょっと遊びでパンスト緊縛。

伸縮する素材なので長時間は御法度です。

でもこちらのマゾ、暴れる(笑)ので緩くはしませんでした。

 

パンスト全体

全体像。

パンストまみれでよかったね ↑↑↑

 

パンスト愛でタイム

プレイ休憩中に私の五本指パンストを愛でるパンストフェチマゾ。

五本指ストッキングに理解があるから嬉しい。

 

五本指パンストは色々とサイコーなのである。

足指が動かしやすいので、まあ、そこは、アレですよ。

足とかパンストとかに敏感なフェチマゾは、なんとなく推して知るべし。

 

ちなみに私は五本指ストッキングに限らず

パンスト好きな人間なので、そこのところ今後ともよろしくお願いします。

 

 

顔面騎乗しながら見た景色

オマケ画像。

顔面騎乗しながら見た景色。

長時間したので目に焼き付きました。。

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, フェチプレイ | 投稿日: 2015年5月4日

スマートフォン版Webサイトを見る