Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: 女装SM

SMは夜のモノ?

kurisumasudehanai

 

mayo

 

shokugyobyou

 

◯年前から、ほぼ土曜日の夜の7時からプレイしてる
女装マゾッ娘、Mちゃん踏みつけ画像祭り。

 

 

ちなみに、何故、毎回土曜日の19時からの予約なのでしょう?

 

 

気になって単刀直入に聞いてみたら、即座に

 

 
SMは夜のモノだから。」

 

 

 

とのお答え、頂戴しました。

 

 

左様でございますか。。。

 

いやはや、お見事、お流石でございます。

 

 

さすが「 真 夜 」偽名は、伊達や酔狂では名乗れませんね!

 

 

男性のマゾヒズムほど漢らしい性癖はない、

と、彼女とプレイしてると毎回、思い知らされます。

 

そしてついでに「東京は夜の7時」という懐かしの曲を思い出して、

今後は彼女に◯宮真貴のコスプレをさせた上で縛って打って踏みたくなってきました。

やりたいと思ったことは大体多分やってしまうタイプなので、万国の◯宮真貴ファンの皆さん、お許し下さい。先に謝っておきます。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

極端

 

彼女は基本的にサンダルフェチのお耽美女なのに、

普段履きのスニーカー(土足)で踏まれるのも好きなんて、やっぱり、そこはしっかり変態で、とても好感が持てます。

 

画像の右側のサンダルはプレイ中は履かないで、見せ鞭ならぬ

「見せサンダル」としてもっぱら使用中。

 

 

 

 

 

 

 

『淫ら天使』の謎

204

 

アルファインをよく使う皆様にお尋ねしたい事があります。

 

204号室の『淫ら天使』にある設備のこの使い方って、

この画像通りで合ってますかね?????

 

私、この部屋に何度も入って何度も色んなマゾとプレイ中、

この設備を使おうとしてるのですけど、

開脚が思うようにいかない(身体が硬い?)マゾとプレイする事が多くて

設備の使用を断念する事が多いのです

 

 

こちらの女装マゾっ娘は開脚できたので、この体勢で枷をつけれたけど、

もしかして身体の向きを逆にして膝立ちにさせれば身体の硬いマゾでもOK?

でも不安定すぎやしないか?

しかもその場合チェーンが短くて届かないかも。。

 

などなど色々と考えてしまって、アルファインの設備の中で

 

使用法が謎設備No.2なのです。

 

(No. 1は『乱痴将軍』か『隠し砦』にある角度のある黒いレザーマットに棒みたいなのがついてる奴。)

 

 

 

どなたか正しい使用法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいませ。

 

 

アルファインの受付のお姉様に顔を覚えられて、昔よりにこやかに笑いかけてもらえるようになった程アルファインに通ってるのに、未だに使用法のわからない設備に悩まされている更科青色より。

 

 

 

 

可能です。

テラスというか小さい庭のようなものがある部屋に入ってみました。

野外の真夜

やろうとしたことは野外風の緊縛撮影。

 

だったのだけど、あまりにも暗くてうまく撮れませんでした。

(上の画像はPhotoshopで明るさ調整してなんとか見れるようにしました)

 

諦めて室内へ。

 

室内の真夜

 

彼女はサンダルフェチでサンダルで踏まれるのが好きなので、

ちょっと前まで踏みつけながら撮影していたのですが

そうすると集中力がそれて写真がブレるし、引きの画が撮れないし

使い物にならない率が高まる…

 

って、私はなんでプレイでなく写真の話をしているのでしょうか?

とも思うのだけど、その疑問はいったん脇に置いといて話を続けると、

 

それを回避するためには

サンダル単体でMちゃんを踏みつけてる事にすればいいんだという事に気がつきました。

 

今回の写真のポイントは、『絶対領域に刺さるハイヒール』です。

 

絶対領域にヒール

 

…………………………。

 

 

「プレイ中に私の写真を撮っていただくことは可能ですか?

(青色さんは写ってても写ってなくてもどっちでもいいです)」

 

というご質問をよく頂きますので公にご質問に回答します。

 

もちろん、喜んで、可能です。

 

特に私が入ってなくて良い写真であればあるほど大歓迎です。

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 女装SM | 投稿日: 2015年5月30日

妹が兄を強制女装。。

この日はマゾが兄で、更科青色が妹という設定のもと

強制女装から始まるストーリープレイでした。

 

 

私もマゾも現実に異性の兄妹がいないから出来たプレイだと思われます。

 

THE:妹に脅されて性奴隷に堕ちて逝く兄。

 

 

ザックリ概要

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

青色「ただいま〜」

 

マゾ「(慌てた様子)」

 

青色「あれ〜。何やってるのお兄ちゃん。…あー!!!!!

 

マゾ「いや、コレには深いわけが…」

 

青色「何でお兄ちゃん私の中学の時のセーラー服着てるの?!

 

マゾ「いや…」

 

青色「ふ〜ん。お兄ちゃんてそういう趣味があったんだ。へ〜。。」

 

ト:妹は縄を取り出し無理矢理、兄を縛り上げ身動き出来なくさせる

 

マゾ「何するんだ!青色!やめてくれ!」

 

青色「ふふふ、だって私の部屋に勝手に忍び込んでセーラー服を勝手に着てるなんて誰にも言われたくないでしょう? だったら私の言うこと何でも聞いてくれたっていいじゃない!」(←強引過ぎる)

 

ト:兄に無理矢理ウィッグをかぶせて、無理矢理メイクを始める妹

 

青色「あら〜。お兄ちゃん、すごく可愛い!」

 

マゾ「こんなこと。。絶対に親には内緒だぞ」

 

青色「もちろん! それよりお兄ちゃん

 

 

コレは、何???」 ↓

 

 

 

 

 

お兄ちゃん2

 

…いやあ、本当に何なのでしょうね。

あ、このページをご覧の皆さんのお仲間のSM愛好者であることに間違いは無いのですが

 

何故、女物のショーツを履いてしかも布が尖り気味なんでしょうか?

 

このお兄ちゃんはそういう趣味もあったみたいです。

 

メデタシメデタシ♪

 

 

 

お兄ちゃん1

(※衣装は全てお兄ちゃんの持ち込み衣装です)

 

本気でノッテくれるマゾとのストーリープレイ大好き⤴︎

 

は、いいとして、冷静に設定を振り返ると

私の部屋はアルファインの503号室なのか(笑)

確かに使い勝手がよくて良く使います。。。

 

 

 

緊縛と鏡でワンセットの快楽

鏡と女装娘

 

女装ときたら即、緊縛!

女装ときたら即、鏡!

 

それが、女装SMの心得!

 

という程、更科青色がこれまでプレイしてきた

SMプレイを求める女装者に対して感じる

共通する必須項目は、緊縛と鏡。

 

私の偏見が間違ってたらどなたかご指摘下さいませ。

 

女装マゾっ娘は必ずどちらかは必要としている、と思う。

 

あ、電気を使わないレベルでは(笑)

 

10年前よりも、電マ、ローター、デジカメが

女装SMの必須項目になりつつあると思う、今日この頃。

 

(注:画像の衣装は画像の彼女の持ち込み衣装です。 )

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 女装SM | 投稿日: 2015年5月2日

スマートフォン版Webサイトを見る