Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2015年11月

マゾ達に告ぐ

万国のマゾの皆さん、こんにちは〜。

 

フリーランスになって三年目の11月15日に劇的にプレイ受付再開したいと思ってた更科青色です。

 

が、

 

ちょいとばかり思うところがありまして、ご新規マゾには悪いけど、

プレイ受付再開とかいう例の件に関しましては先延ばしにしまーす。

というより、永久にやらないかも(笑)

 

 

今までプレイしたことのあるマゾは

 

胸と股間に手を当てて、よーーーーーーーーーーーく考えてみてください。

 

それで、プレイするなら

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても

 

更科さんor更科様or青色様or青色さんじゃなきゃヤダ!!!

 

という判定が己の中に下された方は連絡してみてください。

 

今の私はそういう重症マゾのためじゃないと動けません。

 

一期一会ヤリ捨てSMプレイコースは受付終了致してました。(笑)

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

法定年齢ギリギリいっぱいから今日まで

日本の性風俗産業の中でも特殊と予想される性風俗業務に長く携わりすぎた事が

私の人格形成に多大なる影響を及ぼしたようなので

 

「この人なら安心して遊べそう」な「職業女王様」から

 

いわゆる「勘違い女王様」+「真性女王様」に、なってしまったのではないか

 

と、当の本人も苦笑いで本気で一番困ってる更科青色の中の人より。

 

 

困ってます

 

 

 

 

 

死ぬまえにはなんとかします。

休暇中、メールをくれた方々へ。

 

url3

 

いろいろとお心遣いをいただき、誠にありがとうございました。

 

返信が大人の諸事情により、時間がかかると思うのですが、

必ず、最悪でも、死ぬまえには(死ぬ予定は一切ないけど)返信します。

とっても遅筆で穴があったら入りたいです(←使い方まちがってるようで間違ってない。)

 

なかなか返信出来ず、申し訳ございません。

 

死ぬまえにはなんとかしますので、どうか何卒、今しばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る