Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: ラッピング

妄想掻き立て色。

realcharacter1

 

黒色のボンデージテープでマゾ男性を巻くと、それだけで男性器そのものに見えてきませんか???

 

人間に黒色の大きなコンドームを被せてるみたい。

 

 

realcharacter2

 

僕が三番目に寝た女の子は、僕のペニスのことを

「あなたのレーゾン・デートゥル」と呼んだ。

 

by 村上春樹『風の歌を聴け』

 

 

realcharacter

 

 

あああ〜。村上春樹を読むと、男性がペニスに見える!(冗談でなく)

 

だがしかし、性器が無くても生きてる人もいるし、

 

「ペニス=存在意義」としてしまうのは早計でしょうね〜。

 

 

 

8079_1

 

150,293 円のオブジェ発見。

 

黒色マミー状態のマゾと張り型のオブジェ、似てる。

 

 

 

 

 

 

分かっても分からなくても大丈夫

ガスマスクかぶってます

 

見ればわかる人には何のプレイをしているかなんて一目瞭然?なんだけど

分からない人の為に解説。

 

・マゾ(というよりフェチかな?)はラップで全身覆われています。

・その下に持参のウェットスーツを着ています。

・ゴーグルをつけています。

・ラバー素材のキャットスーツを着てラバー素材のガスマスクを装着している私に圧迫されます。

 

 

その後 ↓↓↓

 

わかる人だけわかって

 

ウェットスーツ、ラップ、布団、縄…

ここまでは私も見たことありましたし存在も知ってました。

 

こんな感じ

 

でも最終形態は布団on縄on

シュラフ

にはちょいとビックリしましたね(笑)

 

でもそれより自分がそのフェチの望み通りに仕上げる事が出来るのか

布団に包まれた上に縄で縛られて身動きほぼ不可能の人間を

シュラフに入れられる腕力と知恵が自分にあるか不安だったけど…

何とかやれましたよ(笑)

万歳!

 

その後はウェットスーツとキャットスーツの人間はラブホテルのバスルームで

大人の水遊びをしました。

大変楽しゅう御座いました。

 

ここまでのフェチプレイ、またやりたい。

 

 

 

ハサミ命

ハサミ命

む〜。。。

 

理々佳先生のようにはまだうまくできないけど

ストレッチフィルムで巻き巻きした上に

顔面もオール全身ボンデージテープで巻いてみました。

肩らへんがまだ下手だな〜。

練習台求ム。

 

ちなみにベッドの上にのってるハサミ。

 

このプレイはハサミがないと、

とんでもなく面倒くさい事態に発展する可能性があるので

とても重要なのです。

私は面倒くさいことが苦手なので。

 

まあ、他にもあんなことやこんなことをするために必要なのですが。。

 

ハサミを発明した人、ありがとう。

 

ハサミが無かったらラッピングプレイ…終了時が想像するだけで大変そう。

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, ラッピング | 投稿日: 2014年11月20日

キャットスーツの代わり?

乳首責めしつつ

 

画像のマゾ、お気に入りのラバーのキャットスーツが壊れちゃったんだって〜。

(ちなみに私がニヤけヅラなのは乳首責めの反応が良いからでございます。)

 

 

なので黒いボンデージテープでぐるぐる巻きにして

あたかも黒いキャットスーツを着ている風にして差し上げました↑

わけわからない画

で、縄で軽く拘束して圧迫責めしてみたんだけど

近過ぎてお互い黒過ぎて、全然なにしてるかわかんないですね。。

 

 

 

なので、引きで見た画。

全体像

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

オマケ

 

『自分ではないモノみたくなる感覚が面白い』という彼へのサービス画像。

夏期限定マゾへサービス画像

 

 

私もよく、自分じゃないものになりたい!と思うのでコチラのマゾの気持ちは大変よくわかる。

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, ラッピング | 投稿日: 2014年9月5日

期間限定マゾ

UPするのすっかり遅れました。

私とフェティシズムの趣味が合うマゾ氏、ごめんよ。

合う…

 

彼と合うところは

 

・キャットスーツが好き

 

・ガスマスクなど、マスクが好き

 

・元顔面が不明になるほどの舞台メイク並みのポイントメイクが好き

 

・モノ扱い、オブジェ化好き(私はするほう、彼はされるほう)

 

・放置プレイが好き(私はするほう、彼はされるほう)

 

気が向いたらたまに突っついたり乗ったりローター仕込んでみたりとかの

短時間放置ってとこも合う。

 

でもね。。。

 

夏しか来ないんだよ!

 

いや、全く構わないんだけど(笑)

 

私と同じで他にも好きなことがあるの。

そしてきっと、その他のプレイは私とではない別の方と別の季節にしてると思われる。

 

賢い使い分け型マゾね〜★

 

夏期限定

 

Blogに画像アップが遅れたお詫びの画像加工でございます。

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る