Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2015年5月

可能です。

テラスというか小さい庭のようなものがある部屋に入ってみました。

野外の真夜

やろうとしたことは野外風の緊縛撮影。

 

だったのだけど、あまりにも暗くてうまく撮れませんでした。

(上の画像はPhotoshopで明るさ調整してなんとか見れるようにしました)

 

諦めて室内へ。

 

室内の真夜

 

彼女はサンダルフェチでサンダルで踏まれるのが好きなので、

ちょっと前まで踏みつけながら撮影していたのですが

そうすると集中力がそれて写真がブレるし、引きの画が撮れないし

使い物にならない率が高まる…

 

って、私はなんでプレイでなく写真の話をしているのでしょうか?

とも思うのだけど、その疑問はいったん脇に置いといて話を続けると、

 

それを回避するためには

サンダル単体でMちゃんを踏みつけてる事にすればいいんだという事に気がつきました。

 

今回の写真のポイントは、『絶対領域に刺さるハイヒール』です。

 

絶対領域にヒール

 

…………………………。

 

 

「プレイ中に私の写真を撮っていただくことは可能ですか?

(青色さんは写ってても写ってなくてもどっちでもいいです)」

 

というご質問をよく頂きますので公にご質問に回答します。

 

もちろん、喜んで、可能です。

 

特に私が入ってなくて良い写真であればあるほど大歓迎です。

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 女装SM | 投稿日: 2015年5月30日

愉しいのは当人達だけ

床

あえて推敲しないで書きまーす。

 

このプレイメイトは山形のマゾで、

いつもは鞭をねだるのにこの日ばかりはガッツリ緊縛して欲しいとの事。

 

おお、そういえば昔は縛りメインのプレイだった。

いつから一本鞭に転向(笑)したんだっけ?

まあ、長く恒常的に変態やってると色々やりたくなるよね〜。

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話 | 投稿日: 2015年5月29日

最新スケジュール(ゆるゆるバージョン)

誰にも頼まれて無いのに勝手に今のSystem変更を5月以内に済ます事を目標にしたら疲れちゃった〜★

大人なのに小学生の頃の夏休みの宿題やってる感じでした(笑)

 

なんだか待ちきれない様子のマゾ達からお問い合わせもちょいちょい来たし、う〜ん。。

 

気分転換にイッパツやるか!

 

…そんな気分の更科青色でも宜しいという奇特な性格・性癖をお持ち

更科青色と面識のあるマゾのみ

現行のSystemでプレイ受付しようと思います。

 

 

6月のプレイ可能日は、今のところ

 

18日〜30日。

 

不親切な表示で申し訳ありませんが、最近の私は大体こんな感じです。

(変更があり次第随時更新します)

 

ちなみによくありがちなキャッチコピーみたいで恥ずかしいのですが

6月ばかりはお早めのご予約がオススメかと思われます。

 

そうしないと更科青色はSMプレイとは全く別件の予定&内職で

6月を埋めてしまいそうな今日この頃です。

(前半は埋めてしまいました。)

 

なんだか今、やりたい事とやりたくない事だらけで。

多分気温が高いからだと思われます。

 

なので当日予約は難しいです。

出来るだけ前日以上までのご予約でよろしくお願いしますm(_ _)m

 

変態欲が溜まりに溜まって我慢できない素敵マゾは、上記の日を狙って

最寄りの更科青色まで、テキト〜にゆるんゆるんでメールくださ〜いな⤴︎

私も全力でゆるんゆるんで返信しま〜す。

 

候

御相手仕り早漏。

 

 

 

 

使用前 使用後

名古屋のSMルームがあるホテルで出張プレイ。

 

マゾは床に這いつくばって

私の履いてるブーツの底を舐めてます(使用前)

使用前

 

もう片方のヒールで背中を容赦なくグリグリ踏みつけ。

使用中

するとどうでしょう!

 

あんなにきめ細やかに見えた背中がご覧の有様です↓(使用後)

使用後

 

巷で見かけるファンデーションの広告の真逆の様なプレイ。。

 

before_after

 

更科青色を使用前の方が、背中、綺麗でしたね(笑)

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

このホテルは「ザ・地方都市のラブホテル」といった風貌で

とにかく新鮮だったんだけど

一番の驚きポイントはお会計の仕方でした。

 

変わった支払い方法

壁にこんな設備が埋め込まれてて

 

お金をカプセルに入れてスイッチオン

お茶コーナーの横にあるので

よくわからない新手のコーヒーメーカーのように見えるところに

カプセルがあって、そのカプセルに代金入れてボタン押すと

シュポン!

と、代金を入れたカプセルがダイソンの掃除機並の吸引力で

フロントに吸い込まれていくという寸法。

 

人生におけるラブホテル含有量はわりと高い方だと思うけど

こんなの初めて見たので記念撮影。

 

カテゴリ: Blog, Playの話, SM関連の雑記 | 投稿日: 2015年5月8日

赤黒くないプレイ

赤黒くないプレイなんだけど

画像を赤黒加工したくなるようなプレイ

をしました。

 

こんな色のプレイ

 

……爽やかな初夏のみぎりに季節外れの色合いをお届けして失礼しました。

 

このページをご覧のマゾの皆さん&マゾでない皆さんのますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

(としか書きようがないのが赤黒くないプレイの難点。)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話 | 投稿日: 2015年5月7日

スマートフォン版Webサイトを見る