Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: ストーリープレイ・設定プレイ

妹が兄を強制女装。。

この日はマゾが兄で、更科青色が妹という設定のもと

強制女装から始まるストーリープレイでした。

 

 

私もマゾも現実に異性の兄妹がいないから出来たプレイだと思われます。

 

THE:妹に脅されて性奴隷に堕ちて逝く兄。

 

 

ザックリ概要

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

青色「ただいま〜」

 

マゾ「(慌てた様子)」

 

青色「あれ〜。何やってるのお兄ちゃん。…あー!!!!!

 

マゾ「いや、コレには深いわけが…」

 

青色「何でお兄ちゃん私の中学の時のセーラー服着てるの?!

 

マゾ「いや…」

 

青色「ふ〜ん。お兄ちゃんてそういう趣味があったんだ。へ〜。。」

 

ト:妹は縄を取り出し無理矢理、兄を縛り上げ身動き出来なくさせる

 

マゾ「何するんだ!青色!やめてくれ!」

 

青色「ふふふ、だって私の部屋に勝手に忍び込んでセーラー服を勝手に着てるなんて誰にも言われたくないでしょう? だったら私の言うこと何でも聞いてくれたっていいじゃない!」(←強引過ぎる)

 

ト:兄に無理矢理ウィッグをかぶせて、無理矢理メイクを始める妹

 

青色「あら〜。お兄ちゃん、すごく可愛い!」

 

マゾ「こんなこと。。絶対に親には内緒だぞ」

 

青色「もちろん! それよりお兄ちゃん

 

 

コレは、何???」 ↓

 

 

 

 

 

お兄ちゃん2

 

…いやあ、本当に何なのでしょうね。

あ、このページをご覧の皆さんのお仲間のSM愛好者であることに間違いは無いのですが

 

何故、女物のショーツを履いてしかも布が尖り気味なんでしょうか?

 

このお兄ちゃんはそういう趣味もあったみたいです。

 

メデタシメデタシ♪

 

 

 

お兄ちゃん1

(※衣装は全てお兄ちゃんの持ち込み衣装です)

 

本気でノッテくれるマゾとのストーリープレイ大好き⤴︎

 

は、いいとして、冷静に設定を振り返ると

私の部屋はアルファインの503号室なのか(笑)

確かに使い勝手がよくて良く使います。。。

 

 

 

上司のあちら側

スーツ切り裂きプレイ

 

某マゾが要らないスーツを利用して

上司と部下というベタな設定でプレイを申し込んできました。

 

主に性感帯の部分をビリビリに切り裂かせてもらいました。

ごちそうさまでした。

 

実際、上司の確実にあちら側に逝ってしまってる姿を見たら

その部下はどんな気分になるんでしょうね。。

 

多分、純粋な気持ちのみで、

 

「よし!明日から仕事また頑張ろう!」

 

って気分にはならない気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

淫乱女性刑事・高山ひろ子

役割

 

・青色さん 美人若手刑事(実は密輸団の一員)

・ひろ子  女性刑事(青色さんの先輩)

 

○全体の流れ

 

青色刑事は密輸団の捜査中、敵に捕らえられた。

青色刑事を救うべく、ひろ子刑事は単独敵のアジトに潜入し、

無事、青色刑事を助けた。

しかしこれはワナで、青色刑事は実は密輸団の一員でした。

ひろ子にクロロホルムをかがせ、ひろ子刑事を拘束し、

奴隷にしてしまうのでした。

 

(以上、ほぼ高山ひろ子さんの持ち込み原稿より抜粋)

 

ひろ子 女性刑事(青色さんの先輩)

 

で、毎度お馴染みの全体の流れが三部構成になってるお芝居責め。

 

いや〜、高山ひろ子さんて本当に凄い人だと思いますよ、私。

 

…それにしても、高山ひろ子さんの頭の中で、

私は何を密輸してる団体に所属してるんだろうか?

 

 

 

※画像の高山ひろ子さんが履いている黒エナメルハイヒール貸し出し可能です。

 

 

 

基本的に変態役

女装理由人それぞれ

この日のプレイのテーマ

 

「ウェディングドレスの仮縫いに来た新妻花嫁新婦が

変態ウェディングプランナーに更衣室で緊縛拘束されちゃった♡」

 

に、勝手にさせてもらったので、

黒シャツに黒の膝丈タイトスカートに黒ストッキングに黒エナメルパンプスで

全身真っ黒にして完全黒子モード。

自分は黒子

 

 

ストーリープレイや設定プレイは基本的に私は大いなる変態役です。

そうでないと話が全く進まないから。

 

ストーリープレイの時じゃなくたって変態なことは変態なんだけど、改めて

 

「あ、私、今日、変態役なんだ」

 

ってことを再認識させられる変態の切なさをわかっていただけますでしょうか。。

いやあ、楽しいんだけど、なんだか毎回切なくなるのですよ(笑)

自分でわかりきってる事ほど他人に指摘されるとガックリくる感覚に似てるかもしれない。

 

ちなみに画像の縄は麻縄ではなく綿ロープです。

女装子に似合うかなと思って。これも提案したらノってくれた★

綿ロープ、たまに使うと軽さにびっくりするね〜。

 

 

 

セーラー服でフルスイング

毎度お馴染み、高山ひろ子先生とのストーリープレイ。

 

今回の設定は

私がボールペンを首筋に押し当てて(今回は学生役だし文房具)

 

「刺されたくなかったら私の言う事をお聞き!」

 

といった感じで私が脅して言う事を聞かせてSMプレイに持ち込んで行きます。

 

セーラー服でフルスイング

 

で、このありさまです。

 

ひろ子先生は立ったまま不動の状態で吊られるのがお好みです。

あ、いやあ、私の趣味です、という設定です(笑)

 

ひろ子先生はお尻を打たれると良い声で鳴くので基本的に鞭は尻狙いでやります。

そのため鞭打つ私の体勢や位置が変ですけど

 

そもそもセーラー服着てヒトサマに一本鞭振るってるのが変ですけど

 

私がとても楽しんでる感じが伝わる気がしたので掲載。

 

Full swingFull swing / tedkerwin

 

 

本当のフルスイングっていうのはこういうの↑を指すのでしょうけど

ここまではやりません。

 

あくまで設定プレイ、ストーリープレイ、SMプレイ、ですから★

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る