Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

ご新規マゾのプレイ受付終了に伴いまして

まずは己の情報公開ツールの一元化を図るべきだという結論に至ったので

2016年11月15日にTwitterのアカウントを削除致します。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2010年の3月9日に、後先の事を何も考えずに始めたTwitterで、これ迄お付き合いして下さった皆様方、長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

皆様の今後ますますのご健勝を本気でお祈り申し上げます。

 

…と、こんなにアッサリ終わらせていいものなのか謎といえば謎なのですが

果てしなく分かりやすい一区切りがどうしても欲しくて。

 

今後は益々雲隠れてアンダーグラウンドに暗躍したい所存です。

変態の皆様はどこかでお会いした際にはお気軽にお声掛けくださいませ。

私からも声を掛けさせていただく事があると思いますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します。

 

色々と書きたいこともあるのですが、書き始めたら切りがないので、まずはお礼まで。

 

(Official Siteはしばらく存続します。)

 

 

更科青色

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2016年10月25日

お知らせ。

2016年11月15日をもちまして、ご新規の方のプレイ予約の受付を終了します。

 

(注:月野リリカ女王様とのダブルプレイご希望のご新規の方は、この限りではございません。2016年11月15日以降も受付致します。)

 

面識のある方は今まで通りマゾ欲を解放したくなったタイミングで、テキトーにご連絡くださいませ。

 

(期間限定企画「神々しいダブルプレイ」の受付に関しては、、、果報は寝て待て。)

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2016年10月10日

更科青色にメールを下さる皆様へお願い事。

更科青色にメールを下さる皆様へ重要なお願い事があります。

 

 

※ 返信しても残念ながらエラーになってしまう事が多々あります。

 

※ 迷惑メールフィルター機能の解除、または seiro1234@gmail.com からのメールを受け取れる設定をお願い致します。

 

※ご自身のメールアドレスの入力間違いにご注意ください。

 

 

url3

 

 

※メールしたけど返信こないな〜と思ってる方は、上記の点をご確認の上、お手数ですが再送信をお願い致します。

 

 

残念なお知らせってあまりしたくないのですが、こればっかりはお許しくださいませ。

 

 

 

よもやまさか! ご新規マゾに朗報のお知らせ。

万国のマゾの皆さんお元気ですか?

 

いつまでもあると思うな親と金。いつまでもいると思うな女王様。

09

 

という記事で、現存するフリーランス女王様のパイオニア的存在の

月野リリカ女王様が、2016年2月末でご新規マゾとのプレイ受付を終了なさいますよ〜というお知らせをしました。

 

が、

 

先日リリカさんにダイレクト参拝したときに

 

「そーいえば私、リリカさんとまたダブルプレイ、機会があればやりたいんですけど、リリカさんはもう面識のないマゾとはプレイしないんですよね〜。

もし、リリカさんと面識のないマゾから希望があったらどうしますか?

お断りしたほうが良いですか?」

 

と、尋ねてみたところ

 

 

 

「青色ちゃんとダブルならやりたい♡」

 

 

 

dvd1

 

 

…………………。

 

 

……………………………………。

 

 

よもやまさかの 鶴の一声 いただきましたーーーーー!!!!!

 

 

 

というわけで。。。

 

 

月野リリカ女王様にダイレクト参拝の都合がつかなかった

ご新規残念マゾ達に朗報です!

 

14

 

月野リリカ女王様のスケジュール↓

http://tsukinoririka.blog48.fc2.com/

 

を参考になさった上で、月野リリカ女王様とのダブルプレイをご希望のマゾの皆さんは、最寄りの更科青色までお問い合わせください。

 

今後は更科青色が月野リリカ女王様とのダブルプレイの受付を引き継がせて頂きます。

 

注:まかり間違っても月野リリカ女王様にお問い合わせしてはいけません。。。

 

多分、いや、絶対に嫌われます。それだけは保証できます。

 

ただ、女王様とはいえ人間だから、とにかく一回でも面識をゲットすれば後は野となれ山となれかもしれないですよ〜。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

月野リリカ女王様とのダブルプレイのSystem

 

120分  80,000円

150分 100,000円

180分 120,000円

 

延長   30分  20,000円

 

 

dvd2

 

 

↑ こんな感じで蹂躙されたり、二人掛かりであんなことやこんなことをされてみたい! などと妄想を膨らませている快楽好き変態マゾからのご応募、お待ちしております。

 

リリカ様は、マミフィケーションがお好きらしいのでどうぞよしなに。

 

 

 

体調回復&7月から通常運行のお知らせ(取り急ぎ)

プレイ希望のマゾの皆さん及び関係者各位の皆様へ

 

1mgもなる予定のなかった急性胃腸炎から回復してきました。

 

stomachache

 

ご心配&お見舞いメール、私の性格を熟知している方からの放置プレイに心救われる日々でした。

 

人間、病気して弱ってると人様から頂く優しさが益々、身に染みるものですね。。。

 

皆々様、ありがとうございました。

 

 

そういうわけで更科青色は大体元どおり。。。

 

いや、以前よりスッキリしたコンディションでプレイが出来そうな気がしています!

 

そういうわけで、 プレイご希望のマゾの御仁は7月以降の予定でテキトーに連絡ください。

 

刺激・快楽・変態行為が大好きなマゾからのご応募お待ちしておりまーす⤴︎

 

 

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る