Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: Playの話

開脚してもめくりあがらないスカート?

sakasa1

 

開脚逆さ吊り一丁。

 

ミニスカート履きたい&開脚逆さ吊りされたい

 

だけどスカートがめくり上がるのはイヤって、、、

 

 

 

 

まるで「象が踏んでも壊れない筆箱」を求めてるようなものだと思います。

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 吊り・半吊り | 投稿日: 2016年10月4日

マゾってエコロジー。

『使い古しのパンストを何枚か合わせて包まれて縛られたい。』

 

pantyhose1

 

という、パンストフェチマゾファンタジーを叶える日がやってきました。

約半年間くらいでしょうか?

こんなこともあろうかと、要らないパンスト群をなるべく匂いが風化しないように、ジップロックに溜め込んでおいたのですが、それを全部!

地球に優しくリサイクルして、めでたく処分できる日でもあります。

 

pantyhose2

リサイクルの品をベッドに広げてみた図。

 

 

pansutokinbaku

マゾってエコロジーの図1。

 

 

pansutomamire

マゾってエコロジーの図2。

 

 

そういえば以前はよくマゾをゴミ袋に入れるプレイを好んでいたけど、それってとっても、非・エコロジー。

画像の変態氏に「女王様は過去を後悔してはいけない」という大変便利な偏見を新しく教えてもらったのですが

今後はなるべく使用済みパンストの中にマゾを投げ込む事に邁進する所存です。

 

 

 

SMは夜のモノ?

kurisumasudehanai

 

mayo

 

shokugyobyou

 

◯年前から、ほぼ土曜日の夜の7時からプレイしてる
女装マゾッ娘、Mちゃん踏みつけ画像祭り。

 

 

ちなみに、何故、毎回土曜日の19時からの予約なのでしょう?

 

 

気になって単刀直入に聞いてみたら、即座に

 

 
SMは夜のモノだから。」

 

 

 

とのお答え、頂戴しました。

 

 

左様でございますか。。。

 

いやはや、お見事、お流石でございます。

 

 

さすが「 真 夜 」偽名は、伊達や酔狂では名乗れませんね!

 

 

男性のマゾヒズムほど漢らしい性癖はない、

と、彼女とプレイしてると毎回、思い知らされます。

 

そしてついでに「東京は夜の7時」という懐かしの曲を思い出して、

今後は彼女に◯宮真貴のコスプレをさせた上で縛って打って踏みたくなってきました。

やりたいと思ったことは大体多分やってしまうタイプなので、万国の◯宮真貴ファンの皆さん、お許し下さい。先に謝っておきます。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

極端

 

彼女は基本的にサンダルフェチのお耽美女なのに、

普段履きのスニーカー(土足)で踏まれるのも好きなんて、やっぱり、そこはしっかり変態で、とても好感が持てます。

 

画像の右側のサンダルはプレイ中は履かないで、見せ鞭ならぬ

「見せサンダル」としてもっぱら使用中。

 

 

 

 

 

 

 

奴隷=アクセサリー説

奴隷って何だ?

 

dorei

 

 

「蝋燭」と書く予定が、ついウッカリ奴隷と書いてしまいました。

 

何故か奴隷って書きたい気分になったんですよ。プレイ中。

 

ずっと奴隷要らないって思ってたのに。

 

更科青色のSM人生史上、初の奴隷ブームの波が来ているのかもしれません。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ところで、、、

 

女王様とM男という立ち位置設定から始まるSM人間関係、

そしてそれに付随する場合もある「奴隷」って存在は

一体全体、何なんでしょう???

 

 

私がまだピッカピカの新人女王様だった頃

 

3人目くらいにプレイしたマゾはこんなことを言ってました。
(かと思いきや、過去データをチェックしてみたところ30人目くらいでした。。。合掌)

 

 

奴隷は女王様にとってアクセサリーのようなものでありたいんです

例えばブランドバッグを褒めるように

『素敵なバッグをお持ちですね』とゆうノリで。

他の女王様に『良い奴隷を持ってますね』と言われるような…。

そんな奴隷になりたいのです。」

 

 

………マゾによって奴隷観も人それぞれゾレだと思いますが、

 

私は彼の言った奴隷観、忘れられません。

 

理由は2点あります。

 

他人にどう思われようが関係なくない? と、軽い反発を覚えた(若かった)

 

・アクセサリー大好き。

 

 

本当はプレイ中もアクセサリーじゃらじゃらさせてプレイしたいのですが、

昔々のその昔、パイセン女王様に

 

「プレイ中、指輪をしたままビンタをすると、メリケンサックの様な働きをしてしまいます。無駄な痛みをマゾに与える事になるので指輪は外しましょう☝︎」

 

と教えて頂いたので、付けたり外したりの手間が面倒くさくなってしまった私は

いつの間にかプレイの日は指輪をする習慣が消えました。
 

 

そして未だに私は私の奴隷観を模索中です。

 

 

奴隷=アクセサリー説

 

 

といったような明朗会計な奴隷観、持てるものなら持ってみたい。

 

 

dekore-shondorei

 

 

『淫ら天使』の謎

204

 

アルファインをよく使う皆様にお尋ねしたい事があります。

 

204号室の『淫ら天使』にある設備のこの使い方って、

この画像通りで合ってますかね?????

 

私、この部屋に何度も入って何度も色んなマゾとプレイ中、

この設備を使おうとしてるのですけど、

開脚が思うようにいかない(身体が硬い?)マゾとプレイする事が多くて

設備の使用を断念する事が多いのです

 

 

こちらの女装マゾっ娘は開脚できたので、この体勢で枷をつけれたけど、

もしかして身体の向きを逆にして膝立ちにさせれば身体の硬いマゾでもOK?

でも不安定すぎやしないか?

しかもその場合チェーンが短くて届かないかも。。

 

などなど色々と考えてしまって、アルファインの設備の中で

 

使用法が謎設備No.2なのです。

 

(No. 1は『乱痴将軍』か『隠し砦』にある角度のある黒いレザーマットに棒みたいなのがついてる奴。)

 

 

 

どなたか正しい使用法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいませ。

 

 

アルファインの受付のお姉様に顔を覚えられて、昔よりにこやかに笑いかけてもらえるようになった程アルファインに通ってるのに、未だに使用法のわからない設備に悩まされている更科青色より。

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る