Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: 顔面騎乗

組体操ではありません。

組体操ではありません

 

…何が何だかよくわからない人にはよくわからない画像だったら

申し訳ありません。

 

画像のマゾと私の肘の角度の揃い具合から見て

組体操

一見、この組体操の技を正面から見たときの亜種のような印象を受けますが

(私だけ?)

 

上の人の尻が下の人の顔面に無遠慮に乗ってて、

上の人のヒールが下の人の太ももに刺さってるところが、

 

普通の組体操とはちょっと違います。

 

れっきとした

 

「人間スツール」 です。

 

あ、そのあとは「スツール兼、人間灰皿にもなれます!」(目がキラキラ)

というのでなってもらったんだけど

手で灰皿を持つタイプの人間灰皿でした。

 

………………。

首の筋肉と骨だけで私の全体重を支えられるわけなかろうと判断し

(手で脚を支えてもらわないと私は後ろに転倒しそうでした)

 

……プレイミーテングというか、良い情報をタレ込んだというか、

厳密に言うと、私がマゾをそそのかした結果(笑)

舌受け止め型人間灰皿

無事「スツール兼、口で灰を受け止めるタイプの人間灰皿」と相成りました ↑↑↑

 

普通の顔面騎乗

 

最後にまあまあご褒美チックな「呼吸制御し過ぎない顔面騎乗」

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 顔面騎乗 | 投稿日: 2015年5月6日

全て合意の下

更科青色にとってやるときは、

 

細心の注意が必要

 

かと思われるプレイです。

危険なプレイ

半吊り顔面騎乗♪ 

 

マゾの首の骨に異常がないよう、トコトン気をつけます。

 

でもあまりの楽しさに撮影してますね。。私。

そして笑っている。というかニヤけてる。。

 

ん〜。最初はここまで上げない半吊りというか床吊りの予定だったのです。

でもマゾにノセラれてやってしまった。。

 

注:私のSMプレイは全てマゾとの合意の元に行われています。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

記念撮影

 

アルファインだと天井低いから難しいけど、

足首だけで拘束する逆さ吊りが吊りの中で一番好きかもしれない。

 

一番、マゾに悲壮感が漂って、良い。

 

この写真だと、手が拘束されてないでバンザイのポーズなところがまた惨め感を増して、いいですね♪

後手に縛ったりするとマゾが格好良くなりすぎる気がする(笑)

 

この後、モチのロンで巻き鞭しましたよ〜。希望されたので。

 

注:私のSMプレイは全てマゾとの合意の下に行われています。

 

 

私にとって一番手っ取り早いSMスイッチ、此処に有り。

(惨めで優しくない逆さ吊りと鞭打ちのセット販売)

 

 

マゾを甘やかしたくなるとき

『月に一回は青色様にもとに馳せ参じたいですぅ〜♡』

 

勝手に奴隷

 

と言っていたマゾが夏は全然来なかったのです。

 

(画像はタトゥーシールで自ら勝手に「奴隷」と書いてたマゾの太もも)

 

別に私は自分の好きなタイミングで来るがよいと思ってるんだけど

 

自らやたら『月一!月一!』と叫んでいたので

夏は一番嫌いな季節と話していたし、夏はSMお休みなのかな、とか、

薄ぼんやり考えていたんだけど、

前回会ったときに来れなかった理由を話してくれました。

 

『愛犬が死んで…』

(+家庭の事情その他諸々)

 

その一言を聴いた瞬間、猛烈にそのマゾを甘やかしたくなりました。

 

希望されない限り甘やかすとか発想に無いワタクシなのですが

 

飼ってたペットが死んだマゾに限っては話は別!

 

何故なら私も未だに数年前に死んだ実家の犬の事を忘れられないからです。

 

甘やかし一例

↑私にとっての甘やかしプレイの一例

(顔面騎乗しながらコンドームつけて性器をぎゅうぎゅうに縛ってます)

あとはスーパー快楽前立腺責めをやったかな?

 

このマゾは嘘を言ったわけじゃないと思うけど

私に単純に優しくされたいマゾは

 

「最近愛犬が死んで…」

 

ってつぶやいてみるといいかも。

演技力が要求されますが(笑)

 

 

 

「化粧をするか顔面騎乗されるか それが問題だ」

「生きるべきか死ぬべきか それが問題だ」

 

というハムレットの名セリフがありますが…

 

 

「化粧をするか顔面騎乗されるか  それが問題だ」

 

ハムレット

 

という問題で悩む局面がある人生もあるのです。

 

画像のマゾは顔面騎乗を取ったので化粧無しの女装。

 

 

メイクした顔に顔面騎乗すると

服の汚れが落ちないんですよ!

 

なのでメイク込みの女装もしたいけど顔面騎乗もされたい強欲マゾは

良く考えて答えを出してね~。

考える人

あんまりいないけどたまにいるから困る(笑)

 

どーしても!という強欲女装マゾには

ペットシーツかティッシュペーパー何枚か重ねた上でやったこともあるんだけど。。

 

なんだかねぇ…

 

「本日はご愁傷様です」

「惜しい方を亡くしました」

「まだ若いのに…」

「あなたぁ!目を開けてぇぇぇ!」

「死んじゃやだよパパー!(号泣)」

 

(脳内BGM:木魚)

 

…そんな感じでどうもイマイチ辛気臭いビジュアルになって、

死んでる人に顔面騎乗してる気になるというか、

私の想像力がそこまで行ってしまうので自分的に大変萎えるのでございます。

 

死人に口無しとはいえその死体、大抵の場合、喋らなくても口にしっかり口紅つけてる。

 

メイクした女装マゾの唇の存在感はとんでもないです、ハイ。

 

 

 

 

アクロバティックSM

「本日はこんな感じでお願いします」

プレゼン資料

と、プレゼンされたのでやれる範囲でやってみました。

 

ちょと真似

プレゼンされた雑誌モデルと違うのは

大人の諸事情で上半身を縛れないところ。

なので全体的に腰のみで吊る感じになって膝が痛いうえに

顔面に負荷がかかるのでモッコモコのお布団を顔面の下に敷いてあげました。

 

グラビア通りにはいかなくて申し訳ないがこれが現実である。

グラビアは畳だけど、コンクリートの床の部屋、選んじゃったし。

 

我ながらアホなスタイル

グラビアのM女さんのような状態になりたいそうなので

この体勢のままペニバンファック…したら、

 

更科青色、あまりにも無理がある体勢に、膝と足首と顔面が笑いました。。

スーパー中腰 & アナルに対していい感じの位置になるように足首でバランスを取ってるのですが

それでも体力の限界が来て、チェーンブロックにつかまりながらピストン運動。

 

…グラビアでこんな風にペニバンファックしてる人、見た事無い。

 

プレイ運びを考えてるようで考えてない私はわりとこんな状態になりがちである。

 

だから「あ、今から顔面騎乗しよう!」と思ったときには

マゾはスリングブランコの上で大股開きだったりする。

けど無理矢理、乗ってみた↓

2人乗っても大丈夫

 

だがしかしさすがやっぱりアルファイン。大人2人乗っても大丈夫!

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る