Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: 鞭・ケイン

北川プロ様のおかげです。

たまにある質問にお答えします。

斜め打ち

 

 

Q. なんでこの画像の右下のマゾは一本鞭やケインに耐えられるんですか?

 

 

A.  最初は鞭は苦手なマゾだったんですよ〜。

 

 

ただ、いつも北川プロのDVDを観ながら自慰行為に励んでいるそうです。

 

kp_banner01

 

イメージトレーニングの成果でしょうか。

 

それを知った更科青色がなんとなくの勘でアノ手コノ手を使いながら数年鞭を振るってみたら、あらビックリ!

 

いつの間にか一本鞭を受けないと、いても勃ってもいられないマゾに変身しました!

 

というわけで一本鞭やケインで快楽を得たければ北川プロのDVDを鑑賞してイメトレすることをお勧め(?)します。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

北川プロ様

私が思う存分、鞭を振るえるマゾを作って下さってありがとうございます。

 

arigataya

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 鞭・ケイン | 投稿日: 2016年5月13日

ドラム奏法流?ケインゆるゆるダブル打ち

タイトルだけではワケわからないと思うので説明。

 

 

まず私はマゾの背中に馬乗りになって臀部をケインで叩いてます。

W打ち1

で、マゾは自慰行為中。

 

W打ち2

もっと強く叩いてあげたいなーと思い

体の向きを反転させることにしました。

 

W打ち3

♪じゃん♪(某バンドの某ドラマーの事を思い出します)

案外、ココがゆるゆるダブル打ちのポイントです。

 

 

W打ち4

きちんと座り直して、マゾの臀部を

ドラムを思いっきり叩く気分で叩いてみました。

 

W打ち5

そんなふざけたテキトーな打たれ方でこのマゾは射精に至ったようです。

 

 

プレイの最初に「ヘンタイ」って身体中にマジックで書いてくれって頼まれたので書いてあげたのですが、ん〜。。

まあ、己の変態性に相当情熱と時間をかけてるマゾだな〜と、思う。

それを「ヘンタイ」と表記するとしたら、そうなんでしょうね。

 

 

追い込み型横回転鞭打ち(テキトー)

1423981638fXNc0JhZKlbnCih1423981575

「追い込み型横回転鞭打ち」(名称由来テキトー)gifアニメです。

 

なんか体操競技の技の名前みたくなってるけど、まあ技かもしれない(笑)

 

 

ハードにガツンと打つだけが鞭プレイじゃないの〜。

 

(…マゾの首根っこ踏んづけて笑ってる人が言っても信憑性ないか?)

 

 

やんわりジワジワ力加減を調節して、鞭苦手なマゾを鞭好きにしてしまうのが好き〜♪♪♪

 

 

そして誰か左手で一本鞭を打つ練習に付き合ってくれるマゾ 求む。

 

 

 

 

 

顔出しNG劣等種

「更科様〜。本日は私めを『劣等種』とお呼び下さい!」

 

という鞭好きマゾとプレイ。

 

劣等種? 別にいいけど急にどうした??

 

尋ねてみたらこういう事らしい。

 

劣等種前面

 

初めて会った時から破滅願望の強いマゾだとは思ってはいたけど

最近、自分の変態画像や動画を変態サイトに投稿することにハマってるらしく

そこでのハンドルネーム?が『劣等種』なんだそうです。

 

で、見ていただく皆さんにわかりやすくするために

マジックで身体にデッカク『劣等種』と書いて欲しいのだそうで書きました。

ちなみに手首にはめてる赤い輪っかがその証拠なんだって〜。

 

…どんだけわかりやすく自分の変態っぷりを世界中の皆さんに見て頂きたいんだよ!

 

と、思ったけど、私のBlog更新遅いから待ちきれないよね。ごめんね〜。

 

というわけでお詫びにさらけ出しまくりの刑に処して差し上げます。

 

劣等種前面鞭

↑ お腹に一本鞭を打たれる劣等種。(ポーズ指導:更科青色)

 

 劣等種目印

↑ 背中とお尻に一本鞭を打たれる劣等種。(ポーズ指導:更科青色)

 

 

 

一応、赤い輪っかが目立つようなポーズを決めさせたつもりだけど、

これで世界中の同好の士に判別してもらえるとよいね〜。

 

そして彼の本業に影響が無いことを祈る。

(影響がもし出たとしても覚悟の上なんだろうな。天晴れ。)

 

 

たまには自撮り画像

 

でもね〜劣等種の分際で女王様には女王様っぽい格好して欲しいんだって〜。

全然劣等種じゃない(笑)

 

 

 

 

 

神々しいGIFアニメ

14120715640WoySd3VZEdy4uY1412067995

ほんのてすさびに

神々しいダブル鞭打ちGIFアニメを作ってみました↑

私と七瀬さんのタイミングが合いすぎて笑える…

 

このときは七瀬さんの方が上から振り落とし型で打ってて痛そうですね(笑)

私は狭いスペースでどれだけ効率的に打つかが染み付いてしまっている(涙)

 

 

神々しい乳首責め

そして神々しいダブル乳首責め★☆★

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る