Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2014年5月

『ローヒールで踏んで頂戴』

レザーのショートパンツにノースリーブのトップス、

 

ストッキングなしにヒールの低い靴

 

というのは如何でしょうか? 前向きのご検討よろしく。M。

 

 

…という衣装リクエストを女装マゾっ娘に頂いたので

 

 

「私はもう20代では無いし、何度も言ってるけど美脚じゃない

 

 

と前置きをしつつローヒールのエナメルのオックスフォードシューズで胸やら局部やらを踏んできました。

 

ローヒール

 

 

彼女は基本、サンダルフェチなんだけど、たまにスニーカーとか変化球を投げてくるんですよ。。

 

自分の美脚を際立たせる為にプレイ相手にコンプレッックス刺激型の最下層コーデをねだるんですかね?

 

この日も

 

「わ〜! 夏に部屋着で庭に水撒きしてる人みたいでスッゴク素敵よ〜♪ 青色さん!」

 

…と、あんまり嬉しくない評価を頂きました。

 

ここまでくると、ジャージにスッピンでもいいんじゃないと思うのだけど、

それは彼女の中のマゾファンタジーに含まれていないらしい。

 

女装子心は複雑です。

 

 

※注:画像の衣装は全て彼女の持ち込み衣装です。

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 女装SM | 投稿日: 2014年5月29日

一本鞭中毒者の手記

鞭打ちマシン

 

毎度お馴染み一本鞭ジャンキーとのプレイ。

私は二時間鞭打ちマシーンと化します。

 

でもたまには趣向を変えてみないかい?

 

と思って、昔は『お許し下さい』が聞きたければコレで打っておけ!な

 

ケインでちょっと弄んでみました。

そろそろケイン

でも、『お許し下さい』がなかなか出なかった。

 

耐性が出来ると回数を増やしたり種類をたまに変えなくてはならないようですね。

 

オソロシヤ鞭の痛み中毒者★

 

 

だがしかしSMプレイは肉体をフル活用したとても健康的な遊びだと私は思う。

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 鞭・ケイン | 投稿日: 2014年5月28日

お久しぶりです。

どーもどーもどーもどもどもども大変ご無沙汰しておりました。

生きてんのか死んでんのかわかんないくらいBlog更新してなくてスミマセン。

 

 

それと心配してくれたマゾ紳士達、ごめんなさい。そして何より、ありがとう。

 

いや〜、身体の風邪は一週間程度で治ったのですけどね、

その後どうやら私はSMの神様に試練を与えられたようなのです。

 

自分で言うのもアレなんですが、私って抜きん出て最上級の強運の持ち主なんです。(キッパリ)

でもそれを当たり前と思いすぎたのかな?

 

調子に乗るなよとSMの神様に頭をポカリとやられました。

それからは自問自答と葛藤の日々。だったのをようやく抜けました。(万歳!)

 

5月中せっかく予約を入れてくれたのに(ダメ元含め)プレイを断ってしまったマゾの方には心よりお詫び申し上げます。

 

けれどもSMの神様に試練を与えられた事によって、色々気がつきました。

 

・私はとても恵まれている現在の環境を生かしきれてない

・箱入り娘ならぬ箱入り女王様だった

自分が考えてる以上にSMに対して仕事意識より趣味性が高かったようだ

 

というわけで、この記事をご覧のマゾ諸兄にとって重要なのは

 

『報酬を貰っているんだから希望調教大前提』

という私の意識に変化の兆しが訪れた。

 

ということでしょうね。

 

 

だからと言ってNGプレイを無理矢理するなんてことはないだろうけど。

 

なので今後プレイスタイルが変わるかもしれないし、

 

目を見張る程の細かい注文は

さすがの私も聞いてられない

 

という事に気がついてしまったので、そこんとこ覚悟の上で、今後の私と宜しくしたい人、宜しくしてみたい人はどうぞ宜しくお願い致します。

 

(ちなみに私と2回以上プレイしてるマゾは上記の事をそんなに気にしなくてよいです。

私のキャパシティーの範囲内だから2回以上お会いしているのです。)

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る