Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2015年12月

良いお年を〜。

万国のマゾの皆様、マゾでない皆様、変態の皆様、変態でない皆様。

皆さんは今年一年どんな年でしたでしょうか?

 

 

年末ですね。

 

年が変わるというだけで、一年総決算して、リセット感がある時期ですね。

 

忘年会とか、新年会とか、いい風習だと思います。

 

クリスマスより、ハロウィンの盛り上がりより、ずっと好きです。

 

 

そうそう、最近、このオフィシャルサイトのポイントカラー、変更してみました。

 

 
なんか青いの見飽きて。

 

 

と、まあ、相変わらず飽き性で気分屋で、どうしようもないワタクシですが、

 

このBlogをご覧の皆様とはどうか今後とも宜しくお願いしたいので、

来年も是非とも宜しくお願い致します。

 

 

万国のマゾの皆様、マゾでない皆様、変態の皆様、変態でない皆様。

 

かなりそうとうなかんずく良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

更科青色。

 

 

 

 

 

少し早いけど年内はプレイ受付終了のお知らせ

万国のマゾの皆さん、こんにちは〜。

 

フリーランスになって3年目の11月15日以降、

いちおうSM活動再開してまして、

だいたい週一ペースで、ぽつぽつプレイしてるのですが

そのくらいのペースだと、すこぶる色々調子と具合が良いことが判明しました。

 

なので、そのくらいのペースで今後はやっていきたいと思います。

(多くて週2回かな?……う〜ん。。。相手次第ですな)

 

また、少し早いですけど、只今をもちまして、2015年はプレイ受付を終了致しました。

 

たくさんのお電話やFAX(嘘)ありがとうございました〜。

 

2015年受付終了

 

今月の私はいったん鞭を手放して、

いい加減、ProfileとSystemのページをなんとかしようと考えてます。

今更、必要だろうか?とも思うけど。

 

誰か私の影武者やってくれるマゾいないかな〜(笑)

半年前は、自分が4人居ればいいのにって思ったりもしたものですが

そういう発想してる時点で己のキャパシティーを超えてるんですよね。

そのことに気がつけただけでも、半年休んで本当によかった。

 

このページをご覧の皆さんも自分で自分の首を絞めないように、

くれぐれもお気をつけください。

 

なぜなら

 

無駄に疲れるから。

 

年末だし。特に今の時期。みなさん蓄積疲労で風邪など召されないよう、お身体、お大事にしてくださいませ。

(加湿! 風邪対策には加湿・命ですよ〜。)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

そういうわけで、更科青色に蹂躙されたいなどという願望をお持ちの

 

変態で変人でマゾ濃度が高い不埒な輩は

 

来年以降のスケジュール調整で宜しくお願いしてみてください。

(テキトーに連絡くださいの意)

 

宜しくお願いされることを腑の底から楽しみにしております。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

電流で焼き切れることが無事、判明しました。

DVD出演のとき、電流が目に見えた方が絵的には楽しいんじゃないか?

と思って購入した

enw3_w

見かけと違って電流好きマゾには全っ然!効果なしの

見掛け倒し?の電流責め器具を所有してます。

 

「僕ちゃん、低周波の方がいいな〜」と

電流責めを所望するマゾ達からは、とんでもなく残念がられる電流責め器具。

静電気みたいな感覚で物足りないらしい。。

 

なんかとっても悔しいのでやけのやんぱちになって、

「コイツならいいやマゾ」(関係性が出来てるマゾ)の乳首にしつこく長時間(といっても2〜3分?)じっくり、あてがってみました。

 

ネオンワンド

 

するとどうでしょう!

 

 

血が!

 

 

血液

 

 

血が!!

 

 

わ〜い血だ♪

 

 

 

血が出るでは………あ~りませんか!!!

(チャーリー浜ふうに読んでください)

 

あ〜りませんか

 

 

別の使い道を発見できて、物凄く、嬉しい。

 

でも、低周波慣れしてるマゾ曰く、

全っ然、痛くなくて、何の責めにもなってないらしいけど(涙)

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話 | 投稿日: 2015年12月3日

蝋燭文字=ゲシュタルト崩壊

今まで蝋燭はわかりやすい性感帯付近にかけることが多かったけど、

 

今後は時間が許せば「名は体を表す」ような、文字を書きたいです。

 

何故ならば

 

後片付けが大変(笑)な蝋燭プレイは、どうせやるなら派手に色々やりたいし

文字を間違わないように何度も確認して文字を書くと、ゲシュタルト崩壊を起こすので、自分がちょっと楽しいし(ゲシュタルト崩壊ってたまに起きると楽しくないかい? 私だけ?)

 

蝋燭文字を綺麗に剥がして

「こんな風にかけてたんだよ」って蝋燭好きなマゾに見せると

蝋燭好きマゾは大いに喜んでくれることが多いからです。

 

Mムチ?

 

画像の御仁には、マゾの頭文字の「M」だけじゃなくて

 

「鞭」

 

と、書きたかったんだけど、画数の多さにこのときは断念してしまった私。。。

 

今後は機会があればチャレンジしたい。

 

でもやっぱり

 

「蝋燭」

 

 

が、いちばん書きたい文字なので、蝋燭好きなマゾ、誰かやらせて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 蝋燭 | 投稿日: 2015年12月2日

「変態気分が一番盛り上がる照明にしなさい」

ワタクシ、少し前からプレイ時の照明に関して、ありとあらゆるマゾに

 

「お前の変態気分が一番盛り上がる照明にしなさい」

 

と命令を下す実験を開始しました。

 

変態調光1

 

 

変態調光2

 

そしたら、ある時期、立て続けに真っ青で暗めな照明にされて笑えました。

 

「ブルータス、お前もか!」 です。(裏切られてないけど)

 

変態バイオリズムの同調ですかね〜?

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る