Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2016年2月

一応、Profile・System・Gallery更新しました。

万国のマゾの皆さん、こんにちは。

 

最近、面識の無いお方とも四月以降、ご縁があればプレイしてみたいような

奇妙な気分になってきた更科青色です。

 

なので、今さらですが一応お知らせです。

 

アクセス解析によると更科青色のオフィシャルサイトは

 

Galleryページばかり見ていただいて誠にありがとうございますなのですが、

 

プレイ希望のご新規マゾに向けて

そんなケッタイなマゾいるのかな?という思いが私の仕事を遅くさせてます…)

 

大多数のマゾが一番下までスクロールする気が萎えるであろうProfileページ

 

簡素化したSystemページも更新しました。

 

 

取り急ぎお知らせ迄。

 

 

更科青色の今後の身の振り方について。

私にとってのSM世界のお母様のように

大変お世話になった&今後もなるであろう

月野理々佳女王様の記事を先日、書きましたが

自分がお世話になった女王様が半・雲隠れ?なさるのは寂しいものですね。

 

 

さてさて、自分はどうしようか。。。

 

…正直なところ去年の11月15日以降、軽く気分は隠居してます(笑)

 

最近の私は馴染みのマゾ達とヒッソリとSMプレイを愉しんでおります。

 

あとは去年撮った写真の編集作業にやっと手をつけ始めました(仕事遅い…)

 

パネマジ画像、先に一枚お届け。

 

photo_portrait_07_07

 

 

自分のプレイ画像が私のblogに載るまでがプレイ派のマゾ達よ。

 

晒し上げの刑に処したいんだけど、もう少し待ってね〜。

まだかなまだかな〜♪ なんて思ってる間に晒し上げられてるから。多分。

 

そんな感じのSMスローライフを今しばらくは続ける予定です。

 

だがしかし! 人生、誰しも常に予定は未定です。

 

 

以上、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る