Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2015年2月

上質を知る人の…

ネチネチ

黒い麻縄で椅子に拘束され、鋭敏になったMの皮膚を、

ベッドに寝っ転がりならネチネチとハイヒールの踵で撫でさする…。

 

 

ここまではいいんです。

ここまでは。官能小説風で。

 

でもね、

 

「乳首に足が届くんじゃない?私」

 

と思ってしまって、とあるプレイをやってしまいました。

 

片足かと思いきや

 

間違ってうっかりして滑って「グサッ」なんていったら…

 

「もの凄く痛いだろうし、とんでもないケアが必要になって、とりあえずプレイ中断、又は中断で済めばいいけど、済まない場合も想定する必要がある」

 

という大変リスキーなプレイ、楽しかった〜♪♪♪

 

 

両足バージョン。

両足

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

他にも彼は色々と私を楽しませてくれたので最後にご褒美をあげました。

 

ご褒美

彼が手に持っているグラスの中身はご想像のモノ通りです。

(このポーズも強制的にやらせたんだけど)

 

 

 

 

 

どうせ飲むなら直飲みじゃなくて、こんな気分で飲んで欲しくて。(本気)

 

あ、あと私の聖水にはゴールドがブレンドされておりません。悪しからず。

あくまで気分ね。気分。

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, SM関連の雑記 | 投稿日: 2015年2月25日

追い込み型横回転鞭打ち(テキトー)

1423981638fXNc0JhZKlbnCih1423981575

「追い込み型横回転鞭打ち」(名称由来テキトー)gifアニメです。

 

なんか体操競技の技の名前みたくなってるけど、まあ技かもしれない(笑)

 

 

ハードにガツンと打つだけが鞭プレイじゃないの〜。

 

(…マゾの首根っこ踏んづけて笑ってる人が言っても信憑性ないか?)

 

 

やんわりジワジワ力加減を調節して、鞭苦手なマゾを鞭好きにしてしまうのが好き〜♪♪♪

 

 

そして誰か左手で一本鞭を打つ練習に付き合ってくれるマゾ 求む。

 

 

 

 

 

舌責め

舌責め

 

 

口は顔面の性器みたいなモンだと思っているので画像加工しまくり。

見たい人はクリックして拡大して心の目で見てください。

 

全く何してるかわからない人(この加工では多分殆どの方)の為に解説すると

 

舌を洗濯バサミで挟めるだけ挟んでます。

 

以上。

 

顔面の性器に苦痛を与えるという希望調教でした。

 

メジャーなプレイのわりに自分の触手が今まであまり届かなかったプレイなので

記念。

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話 | 投稿日: 2015年2月14日

スマートフォン版Webサイトを見る