Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2014年9月

神々しいGIFアニメ

14120715640WoySd3VZEdy4uY1412067995

ほんのてすさびに

神々しいダブル鞭打ちGIFアニメを作ってみました↑

私と七瀬さんのタイミングが合いすぎて笑える…

 

このときは七瀬さんの方が上から振り落とし型で打ってて痛そうですね(笑)

私は狭いスペースでどれだけ効率的に打つかが染み付いてしまっている(涙)

 

 

神々しい乳首責め

そして神々しいダブル乳首責め★☆★

 

 

キャットスーツの代わり?

乳首責めしつつ

 

画像のマゾ、お気に入りのラバーのキャットスーツが壊れちゃったんだって〜。

(ちなみに私がニヤけヅラなのは乳首責めの反応が良いからでございます。)

 

 

なので黒いボンデージテープでぐるぐる巻きにして

あたかも黒いキャットスーツを着ている風にして差し上げました↑

わけわからない画

で、縄で軽く拘束して圧迫責めしてみたんだけど

近過ぎてお互い黒過ぎて、全然なにしてるかわかんないですね。。

 

 

 

なので、引きで見た画。

全体像

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

オマケ

 

『自分ではないモノみたくなる感覚が面白い』という彼へのサービス画像。

夏期限定マゾへサービス画像

 

 

私もよく、自分じゃないものになりたい!と思うのでコチラのマゾの気持ちは大変よくわかる。

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, ラッピング | 投稿日: 2014年9月5日

アクロバティックSM

「本日はこんな感じでお願いします」

プレゼン資料

と、プレゼンされたのでやれる範囲でやってみました。

 

ちょと真似

プレゼンされた雑誌モデルと違うのは

大人の諸事情で上半身を縛れないところ。

なので全体的に腰のみで吊る感じになって膝が痛いうえに

顔面に負荷がかかるのでモッコモコのお布団を顔面の下に敷いてあげました。

 

グラビア通りにはいかなくて申し訳ないがこれが現実である。

グラビアは畳だけど、コンクリートの床の部屋、選んじゃったし。

 

我ながらアホなスタイル

グラビアのM女さんのような状態になりたいそうなので

この体勢のままペニバンファック…したら、

 

更科青色、あまりにも無理がある体勢に、膝と足首と顔面が笑いました。。

スーパー中腰 & アナルに対していい感じの位置になるように足首でバランスを取ってるのですが

それでも体力の限界が来て、チェーンブロックにつかまりながらピストン運動。

 

…グラビアでこんな風にペニバンファックしてる人、見た事無い。

 

プレイ運びを考えてるようで考えてない私はわりとこんな状態になりがちである。

 

だから「あ、今から顔面騎乗しよう!」と思ったときには

マゾはスリングブランコの上で大股開きだったりする。

けど無理矢理、乗ってみた↓

2人乗っても大丈夫

 

だがしかしさすがやっぱりアルファイン。大人2人乗っても大丈夫!

 

 

 

 

たまには! 私メイン画像

M女史とプレイするとiPhoneのその日撮った画像が基本的に彼女だらけ。

見えそうで見えない

 

ま〜、彼女晒され好きで『自分の画像がBlogにUPされるまでがプレイ派』のうちのひとりだからいいんだけど。

 

この日は試しに動画を撮ってみたら

 

 

肝心要のM女史がほとんど画像に映ってないという↓

(注:画像の左下のベージュっぽいなんかが縛られて転がされてる彼女)

踏んでみたり

 

ご覧の有様になりました↑

 

 

 

なので、マゾがスミッコ過ぎているんだかいないんだかわかんない画像だけど

 

背景と同化するようなナチュラルな色合い

 

男受けしそうとゆうか、会社の上司受け抜群でまず間違い無い!とゆう

 

赤文字系ファッションでキメてきたM女史の凡ミス画像をどうぞご覧下さい。

 

 

ケインで突っついてみたり

 

私が

ケインでマゾを突いてます。

 

 

鞭打ってみたり

 

私が

マゾを一本鞭で打とうとしてる瞬間。

 

 

………。

 

 

↑自己顕示欲万歳↑

 

 

 

打擲GIFアニメ

1410549996HxiHrFgpIGkiBbF1410549973

 

 

久々にGIFアニメ作ってみました。(打擲モデル:山形のマゾ)

 

 

やってることは

 

 

お前は今、人間テーブルなんだから動いちゃだめよ〜

「ウーロン茶はサントリー、のこと」でおなじみの

サントリーの烏龍茶が倒れたらお仕置きよ〜(もう既にしているが)

それと動いたら煙草の火種が背中に落ちて火傷するかもね〜

火傷したくなければ何をされても動かないようにいいだけの事よ

テーブルなんだから痛みなんて感じないハズよね?(理不尽)

 

 

という、ベッタベタのそんじょそこらでありがちなSMプレイです。

 

 

 

動画にモザイク加工する根性無いのでGIFアニメ。

こうゆう作業してるとPhotoshopだけじゃなくて

Lightroomも覚えた方がいいかなとも思うのだけれど

本業がなんだかわかんなくなってくるので(一応女王様…)

Lightroom操作に関しては今のところ先送り。

 

他にもっと優先的にやるべきことがあるような気がするので。

例えばSMプレイとか ↑

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 鞭・ケイン | 投稿日: 2014年9月2日

スマートフォン版Webサイトを見る