Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

月別アーカイブ: 2014年8月

セルフサービス

少し前にマブダチ女王様に教わった

 

「惨め感を堪能させるプレイ」

 

実践してみました。

 

セルフ口枷

叫び声がうるさい場合、ホテルのタオルを噛ませます。

自分でやってもらいます。

何故なら私がわざわざやってあげる程の価値も無い人間だからです。

 

セルフ鞭打ち

次にバラ鞭を持たせて自分で自分を打ってもらいます。

何故なら私がわざわざ打ってあげる程の価値も無い人間だからです。

 

右

右〜。

 

 

左

左〜。

 

 

…こんな調子で、貶められたい願望の強いマゾが自分で自分を鞭打ってるのを見てると

ちょっと温泉で左右から桶でお湯かぶって気持ち良さそうになってるのを見てる気分になって

なんだ〜、結局どうなっても気持ちよい方向に転ぶんだね。

 

貶められたい願望の強いマゾって人生お得だなぁと思った次第。

 

 

 

基本的に変態役

女装理由人それぞれ

この日のプレイのテーマ

 

「ウェディングドレスの仮縫いに来た新妻花嫁新婦が

変態ウェディングプランナーに更衣室で緊縛拘束されちゃった♡」

 

に、勝手にさせてもらったので、

黒シャツに黒の膝丈タイトスカートに黒ストッキングに黒エナメルパンプスで

全身真っ黒にして完全黒子モード。

自分は黒子

 

 

ストーリープレイや設定プレイは基本的に私は大いなる変態役です。

そうでないと話が全く進まないから。

 

ストーリープレイの時じゃなくたって変態なことは変態なんだけど、改めて

 

「あ、私、今日、変態役なんだ」

 

ってことを再認識させられる変態の切なさをわかっていただけますでしょうか。。

いやあ、楽しいんだけど、なんだか毎回切なくなるのですよ(笑)

自分でわかりきってる事ほど他人に指摘されるとガックリくる感覚に似てるかもしれない。

 

ちなみに画像の縄は麻縄ではなく綿ロープです。

女装子に似合うかなと思って。これも提案したらノってくれた★

綿ロープ、たまに使うと軽さにびっくりするね〜。

 

 

 

未央女王様(仮名)のSMプレイ

※画像のマゾが身につけてる物はブーツ以外全てマゾの持ち込み衣装です

未央女王様(仮名)

 

え〜、この日は面白いお願い事をされました。

 

この逆さ吊りで鞭打たれてるマゾ、本命の他に気になる女性が出来たらしく

 

「あの〜、本日は青色様のことを未央様と呼んでもよろしいでしょうか?」

 

私は別に何て呼ばれても構わないので承諾。

思う存分好きな女性とのSMプレイ幻影を楽しんでくれたまえ。

 

というわけでプレイ中、何かっちゃー

 

「未央様ぁ〜! ありがとうございます!」

「未央様ぁ〜! 申し訳ございません!」

 

とか叫んでて面白かったな〜(笑)

 

途中から自分からお願いした設定をうっかり忘れて

 

「青色様ぁ〜! お許し下さい!」も混じって来て更に面白かった(笑)

 

ざっくり言うと肉体の浮気相手に精神の浮気相手の代理を求めたわけですね。

この日のマゾは。

 

人間て面白いなあ。

 

アクセサリー責め

 

なんてことを薄ボンヤリ考えながら、この日の未央様は自分のネックレスを乳首責めの錘代わりにして引っ張って遊んでました♪

 

 

 

緊縛に目覚めたパンストフェチの話

緊縛に目覚めたストッキングフェチ

 

『緊縛に目覚めたパンストフェチの話。』

 

を詳細に書こうかと思ったけど割愛。

 

彼の愛すべきキャラクターについては皆様に大報告したいのは山々だけど

文章の組み立てを考える事で一日が終了しそうなので。。

 

明るい開放的な変態大歓迎。

 

パンストフェチを自称するだけあってストッキングの質に敏感なのは恐れ入った。

 

今迄の人生でさぞかし沢山のメーカーのストッキングに触りまくってきたんでしょうねぇ。

ワタクシが愛好している五本指ストッキングの良さに共感してくれて嬉しかったです↑

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, フェチプレイ | 投稿日: 2014年8月10日

スマートフォン版Webサイトを見る