最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ラッピングプレイ後の剥がし終えたラップの山…。
ラッピングプレイをしてる人って、
ラブホテルのゴミ箱に、到底入らないラップ素材の山を、
どう処理してるのでしょう???
私は、あまりのゴミ箱に入らなさ具合いに、
ラップの山を持ち帰って、家で捨てるべきか、真剣に悩みました。
この日は時間ギリギリで、悠長に考えてる時間なかったので
ホテルの清掃係の人に向かって、
『謎のゴミかもしれませんが、一応、性行為の残滓なんです。でっかくてスミマセン』
と、心の中で謝って、申し訳なく思ってる雰囲気満載な感じで
できうる限りコンパクトにして、ゴミ箱の上に乗せてきたんだけど…。
まずかったかな~。今度は持ち帰ろうかな~。。。
「更科さんは、いい人ですね」
この日は、これに類するセリフを何度も聞いた。
けど、手放しで喜べなかった。
少なくとも、女性性というものを販売している
商売女に対しての褒め言葉ではないと思う。
貴方ねぇ。商売女に対して『いい人』っていうのは褒め言葉じゃないよ。
商売女にイイことしてもらいたかったら、せめて『いい女』くらい言えないのかい?
それに、この時間だけ、
『いい人の仮面』
を、かぶってるだけかもしれないでしょ?
誰も真実に金を払いはしないんだから。
私程度に『いい人』なんて思うなんて、そのうち騙されちゃうよ。
気を付けた方がいいんじゃない?
と、正直に、冗談まじりに言ってみた。
一般的に、女は『いい人』に対して欲情しにくいと思ってるんだけど、
男性は違うんだろうね。
何故なら、
この絵が飾ってある部屋に初めて一緒に入ったマゾは、
ただの『いい人』に、射精に導かれちゃったから。
それに男性は欲情しなくても射精出来るだろうし。
ま、私に対して『いい人』なんて言ったことに対する
警告と罰のようなモノだな。
でも、わざわざ警告してあげる私は、もしかすると
『トンデモナクイイ人』かもしれないね~★
今回の主役はネイルエナメルです。
マニキュアで指先まで拘束感を味合わせることにしました。
マニキュアを塗ったことのある方ならおわかりでしょう。
ジェルネイルとは違って普通のネイルエナメル。
塗った後の何も出来なさ具合! 不自由感!
拘束感が好きなら一度はお試しあれ。
ということで、
はい、ベースコートと、一度目のカラーを塗りました。
色を選んでもらおうと、何色かネイルエナメルを持って行ったのだけど、
塗ったまま落とさないで帰りたいとのことだったので、
画像ではわかりづらいけど、薄いピンク色をチョイス。
マニキュアは2度塗りが基本。
乾くまでその姿勢でいなさい。
そうしないと、後で残念な思いをするのは貴女です。
最後はトップコートを塗って、
それが乾いたら仕上げに乾きを速めるオイルを塗って、完成★…って、
SMっていうより、謎の一人女装屋プレイだな、コレは。。。