Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ: スケジュール

最新スジュール(7、8月受付終了のお知らせ)

万国のマゾの皆さんも、マゾでない皆さんもこんにちは〜。

 

いやー、最近暑いですね。

暑さで死なないように本当にお気をつけ下さいm(_ _)m

 

7月はちょっと仕事のやり方を変えたくて

ご新規のマゾの方も、タイミングが合いそうな方はプレイ受付致します。

と、告知してみたものの、、、

 

……自分の予想以上にお問い合わせやプレイ予約申込みが来て

全部は受けれない状況です(嬉し困り泣き。。)

 

う〜ん。。やっぱりスジュールはハッキリ出した方がいいですね。

学びました。

タイミングが合わず、お断りしてしまったマゾの方々、

ご迷惑やお手数をかけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。(平伏)

 

というわけで色々考えた末、マゾの皆さんに、これ以上ご迷惑やお手数をおかけしない為に

現在受付しているプレイを最後に、

 

 

更科青色はしばらくの本気でガッツリ無期限ロング休暇期間に入ります。

 

私は完璧に出来ない完璧主義で極端な性格なので、

やるときは徹底してやる、やれないときは徹底してやれないのです。

残念ながら。

 

そんな感じの今日この頃ですが、どうせ気分屋の私のことなので、

またプレイに燃える時期が来ると思うのです。

そして誰よりも私自身がそれを望んでいます。

そうなったら、またこのBlogで告知します。

ならなくても告知します。

まあ、でも多分なります(笑)

 

 

それでは皆さま次にお会いできる時まで

良きSMライフをお送り下さいませ ( ´ ▽ ` )ノ

 

寝1

 

(…などと言いつつ、ガッツリ休みはたかだか数ヶ月くらいだと思いますが、

自分で自分の首を絞めたくないので無期限と表記しておきま〜す⤴︎)

 

 

 

最新スケジュール(表向きはしばらくのロング休暇のお知らせ)

万国のマゾの皆さんも、マゾでない皆さんもこんにちは〜。

 

雨の日にクラシックを聴くとサディステックな気分が盛り上がるという

単純脳細胞の持ち主、更科青色の7月の最新スケジュールを

こう、ぱあっと明確に打ち出せたらいいなと思いはするのですが

 

表向きは、

誠に勝手ながらしばらくのロング休暇を頂戴致します。

(いい加減PCと向かい合います…)

 

あくまでも表向きの休暇なので

どうか秘密裏にSMプレイをたまにはやりとうございますマゾ殿達よ…!

というのが本音です。

 

って、ここで書いてる時点で全然秘密裏じゃないんだけど(笑)

 

毎月の予定を明細に挙げるほどのアグレッシブさにはまだ欠けるというか

 

ビジネスライク過ぎる表現に飽きてる

更科青色とのプレイをご希望のマゾの方であれば

 

6月とは違い

 

ご新規のマゾの方も、タイミングが合いそうな方はプレイ受付致します。

 

ご新規の方も

 

プレイ予約申し込み や お問い合わせ から、お気軽ご気楽にご連絡してみてくださいませ♪

 

チャレンジ大好きマゾからのご応募お待ちしております。

photo_portrait_04_l_02

タイミングの合ったアナタはラッキーマゾ⤴︎

 

ちなみに最近、画像のような濃いメイクしてないので初めて会った方は

 

「パネマジだ!」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF

 

と、是非、ビックリして下さい(笑)

コレまた宜しくお願いしまーす。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ちなみに更科青色の華麗なるローペースな仕事っぷりで滞り気味のSystem改正ですが

 

 

更科青色は60分のSMプレイコースを廃止します。

 

理由:私の元に迷い込んでくるマゾには人気ないから

 

 

全く需要が無いわけでもないので、

フェチプレイ限定で何かしら対策を練ろうと思います。

SMプレイ、一通り一度に色々やろうとすると60分は短く感じるマゾが多いのでしょうね。

 

 

ちなみに一番人気のコースは120分コースです。

 

次点が150分、90分、180分なのですが…

久しぶりに受けるとプレイの時間配分に少し悩みます(暴露)

 

そのくらい120分が人気ですね〜。

 

 

理由:「そのくらいがちょうどよくありませんか?」by 複数のマゾ

 

 

らしいです。

 

System改正はきっと大体こんな感じです。

 

先走り軽くお知らせまで。

 

 

 

最新スケジュール(ゆるゆるバージョン)

誰にも頼まれて無いのに勝手に今のSystem変更を5月以内に済ます事を目標にしたら疲れちゃった〜★

大人なのに小学生の頃の夏休みの宿題やってる感じでした(笑)

 

なんだか待ちきれない様子のマゾ達からお問い合わせもちょいちょい来たし、う〜ん。。

 

気分転換にイッパツやるか!

 

…そんな気分の更科青色でも宜しいという奇特な性格・性癖をお持ち

更科青色と面識のあるマゾのみ

現行のSystemでプレイ受付しようと思います。

 

 

6月のプレイ可能日は、今のところ

 

18日〜30日。

 

不親切な表示で申し訳ありませんが、最近の私は大体こんな感じです。

(変更があり次第随時更新します)

 

ちなみによくありがちなキャッチコピーみたいで恥ずかしいのですが

6月ばかりはお早めのご予約がオススメかと思われます。

 

そうしないと更科青色はSMプレイとは全く別件の予定&内職で

6月を埋めてしまいそうな今日この頃です。

(前半は埋めてしまいました。)

 

なんだか今、やりたい事とやりたくない事だらけで。

多分気温が高いからだと思われます。

 

なので当日予約は難しいです。

出来るだけ前日以上までのご予約でよろしくお願いしますm(_ _)m

 

変態欲が溜まりに溜まって我慢できない素敵マゾは、上記の日を狙って

最寄りの更科青色まで、テキト〜にゆるんゆるんでメールくださ〜いな⤴︎

私も全力でゆるんゆるんで返信しま〜す。

 

候

御相手仕り早漏。

 

 

 

 

最新スケジュール(プレイ休暇と準備のお知らせ)

本来でしたらそろそろ5月のスケジュールをUPする時期なのですが…

 

更科青色のSM観が変化したので、

誠に勝手ながら、5月は現在ご予約頂いてるプレイを最後に、

プレイ休暇を頂戴します。

 

上手くお伝えできないのが歯がゆいのですが、変化というより、

自分の『SMキャパシティーに関して色々気がついた』ようなので。

 

現行のSystem表示ではマゾ側からすると不親切であろうと判断しました。

 

よって、5月はSystem改正に向けて内職に走る予定です。

(本当はホームページ、全部作り直したいレベルなのですが、多分そこまではしません)

 

即プレイしたい!というマゾの皆さんにはご迷惑おかけしますがどうかご容赦下さいませ。

プレイ受付再開のあかつきにはまたこのBlogでご報告致します。

 

更科青色

 

 

 

 

「更科青色」における、月別、四季別のSM活動量の報告記

は〜。万国のマゾの皆さんも、マゾでない皆さんもこんにちはー。

 

ちょいちょいプレイ休暇を取りがちな

 

更科青色の1年間の活動量の傾向が判明したので、

 

更科青色とプレイご希望のマゾは、本当に、参考にしてみて下さい。

(SM業界及び関係者の皆さんは参考にするというより…笑ってやって下さい)

 

月別に表してみました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

1月  12月疲れで休んでる

2月  普通〜陰気〜普通を行ったり来たり(寒いから)

3月  普通〜元気

4月  普通〜元気

5月  前半:GWで燃え尽きる 後半:五月病+休みたい+遊びたい

6月  普通〜陰気〜普通〜元気を行ったり来たり(梅雨、雨、大嫌いだから)

7月  梅雨明けと共に私のSM季節到来! 妙に元気

8月  超元気

9月  魑魅魍魎

10月 普通〜元気

11月 プレイ以外の活動をやりがち(案外余剰エネルギーがあるのかも)

12月 世間様と同様・年末進行 師走

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【解説】

 

全くこの通りではないけれど、

先日思い立って、過去の行動データーを脳内でかき集めて自分調べで弾き出した大体の結果です。

間違ってないと思います(笑)

しかもコレ、フリーランスになってから、だけでもないのです。ヒドい。。

どこかの組織に所属することにひたすら向いてない人間ということが一目瞭然です。

 

 

特に活動的なのは

7月、8月、12月(真夏・初冬)

 

次点が

3月、4月、9月、10月、11月(春・秋)

 

 

1月、2月(真冬)は、毎年寒さによる弊害に悩まされます。

 

 

南半球でプレイした方がよさそうです。

 

 

5月、6月は…気温が高いのは嬉しいけど雨なんだよね。。

 

 

…降雨量次第?

 

…………。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

もっとわかりやすくすると、四季別の活動量の報告になります。

 

春 普通

夏 元気

秋 普通

冬 陰気

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

以上、更科青色ならでは勝手気儘な約2年間の活動指標表でした。

 

 

さて、ここでなるべく客観的に更科青色さんを考察してみようと思います。

 

 …この人、危険なくらいに原始的な人ですね。

 

 

SMやってていいのかな?ってくらい(笑)

天候という自然現象に気分と体調が左右されまくりで生きてるようです。

 

ひょっとしたらネアンデルタール人の生まれ変わりかもしれません。

絶滅しないように気をつけます。

 

こんなんで、この現代社会でよく生きてるな〜と、我ながら呆れます。

 

世間様に顔向けできないけど顔出しNGじゃないから開き直って顔向けと尻向けしてますが。

 

 私の想像する王道

 

なんでこんな事をわざわざ書いてるかというと、

自分のSMバイオリズムがわかったからです。

 

マゾの皆さんもあるでしょう、SMバイオリズム。

 

一応、職業女王様なので、本来だったらもっと規則的に生きた方がいいんだろうな。とは思うのですが、

 

 

年間で見ると自嘲できるくらい案外規則的

 

 

という「更科青色」における、月別、四季別のSM活動量の報告記とその考察でした。

 

 

今年は五月病を避け(なんとなく今年は大丈夫な気がします)

雨でも愉快にプレイできる準備をし、

真冬にぐったりしないように対策を練ろうと思う所存です。

 

もっと更科青色を有効活用したいしされたいので。

 

以上。

 

皆さんもどうぞ、急激な気候変化による体調と気分の変化にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る