Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

更科青色にメールを下さる皆様へお願い事。

更科青色にメールを下さる皆様へ重要なお願い事があります。

 

 

※ 返信しても残念ながらエラーになってしまう事が多々あります。

 

※ 迷惑メールフィルター機能の解除、または seiro1234@gmail.com からのメールを受け取れる設定をお願い致します。

 

※ご自身のメールアドレスの入力間違いにご注意ください。

 

 

url3

 

 

※メールしたけど返信こないな〜と思ってる方は、上記の点をご確認の上、お手数ですが再送信をお願い致します。

 

 

残念なお知らせってあまりしたくないのですが、こればっかりはお許しくださいませ。

 

 

 

よもやまさか! ご新規マゾに朗報のお知らせ。

万国のマゾの皆さんお元気ですか?

 

いつまでもあると思うな親と金。いつまでもいると思うな女王様。

09

 

という記事で、現存するフリーランス女王様のパイオニア的存在の

月野リリカ女王様が、2016年2月末でご新規マゾとのプレイ受付を終了なさいますよ〜というお知らせをしました。

 

が、

 

先日リリカさんにダイレクト参拝したときに

 

「そーいえば私、リリカさんとまたダブルプレイ、機会があればやりたいんですけど、リリカさんはもう面識のないマゾとはプレイしないんですよね〜。

もし、リリカさんと面識のないマゾから希望があったらどうしますか?

お断りしたほうが良いですか?」

 

と、尋ねてみたところ

 

 

 

「青色ちゃんとダブルならやりたい♡」

 

 

 

dvd1

 

 

…………………。

 

 

……………………………………。

 

 

よもやまさかの 鶴の一声 いただきましたーーーーー!!!!!

 

 

 

というわけで。。。

 

 

月野リリカ女王様にダイレクト参拝の都合がつかなかった

ご新規残念マゾ達に朗報です!

 

14

 

月野リリカ女王様のスケジュール↓

http://tsukinoririka.blog48.fc2.com/

 

を参考になさった上で、月野リリカ女王様とのダブルプレイをご希望のマゾの皆さんは、最寄りの更科青色までお問い合わせください。

 

今後は更科青色が月野リリカ女王様とのダブルプレイの受付を引き継がせて頂きます。

 

注:まかり間違っても月野リリカ女王様にお問い合わせしてはいけません。。。

 

多分、いや、絶対に嫌われます。それだけは保証できます。

 

ただ、女王様とはいえ人間だから、とにかく一回でも面識をゲットすれば後は野となれ山となれかもしれないですよ〜。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

月野リリカ女王様とのダブルプレイのSystem

 

120分  80,000円

150分 100,000円

180分 120,000円

 

延長   30分  20,000円

 

 

dvd2

 

 

↑ こんな感じで蹂躙されたり、二人掛かりであんなことやこんなことをされてみたい! などと妄想を膨らませている快楽好き変態マゾからのご応募、お待ちしております。

 

リリカ様は、マミフィケーションがお好きらしいのでどうぞよしなに。

 

 

 

『SM原理主義』とはなんぞや?

「自分は昔、SM原理主義者だったんです」

 

「ふーん。それって女性上位のでしょ?」

 

「そうです」

 

 

……こんな感じのSMオタクトークを

 

世界不思議発見の気分で毎週末、女王様めぐりをしている

 

と、豪語するマゾとしてしまった、2016年・夏。

 

 

はてさて、彼の言う「SM原理主義」とはなんぞや???

 

 

全くピンと来ない方へ解説をするとしたら

 

女王様のご意向は絶対。

M男に人権は無い。

・お射精なんて滅相も無い。

・女性に対する敬意、奉仕の精神

 

 

だいたい、こんな感じでしょうか?

 

少なくとも私の中ではそうです。

 

SM原理主義という言葉を聞いて何かピンとくるものがあったM男性の皆さん

間違ってたらご指摘下さい。

 

 

SM原理主義者がSMクラブに通える法定年齢ギリギリ付近から約6年、

SMクラブに通いつめると、SM原理主義者はどうなるか。

 

 

元・SM原理主義者と待ち合わせ場所からホテルへ移動中。

 

 

 

「わ! 今すれ違った人、先月プレイした女王様だ! 

 

 いや〜、新宿っていい街ですね〜!!!」

 

 

 

人間というものは、どうしても変化する生き物らしく、

今はSM原理主義者ではなくなり、もっとゆるんゆるんで、

射精があってもなくてもノリでOKなくらい、プレイの最中に女王様にダメ出しできるくらい、脳みそアッパーなマゾにおなりあそばされたようで、心よりお喜び申し上げます。

 

 

「女王様と奴隷とか言ったところで、どうせ嬢と客の関係じゃないですか!」

 

「僕はストーリープレイってやったことないな!

更科さんが女王様、僕がSMクラブに来た客という設定のストーリープレイをしましょう!」

 

 

 

私は彼と同じような目的(世界不思議発見の気分)でSMの女王様になりたくて

ダメ元でSMクラブに面接に行ったら、ラッキーなことに受かったタイプの人間なので

 

風俗なのに射精したがらない? 何故?

泣きたい? 何故?

そこまでして苦しみたい? 何故?

 

いちいち不思議に思ってた感覚を思い出しました。

 

今はただ、呑めるものなら呑むだけです。(呑めないものもあります)

 

 

そういえば、スレきって半ばヤケクソ気味なんじゃないかと思わせるマゾに、

「更科青色女王様は日本国の法律的区分によると、デリバリーヘルス嬢なんですよ〜」って追い討ちかけるの忘れた。

 

 

 

「女王様と奴隷とか言ったところで、どうせ嬢と客の関係じゃないですか!」

 

 

 

客観性、社会性を捨てきれない、常にどこか冷静なタイプの人間が、SM行為を全くしないって至難の技かもしれない。

 

 

マゾとして将来有望な彼に幸あれ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

 

死ぬほどクソ真面目な話をすると

 

「嬢と客」から「女王様と奴隷」への共同幻想を、実際のSMプレイの中で如何に構築するか。

 

が、ポイントだと思うのです。☝︎

 

実践(プレイ)の繰り返しが、いつに間にかウッカリ「調教」となった場合、

 

今や幻想でしかお目にかかれない、女性上位の少々うさんくさいSM原理主義

 

現実でも少しは垣間見ることが出来る気がしなくもないような気がします。。。

 

 

 

 

 

一本鞭、回数決めないとダメなタイプなら400回がお似合いかと存じます。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

追記

 

元・SM原理主義者のマゾは、

下着を脱ぎたくないし勃起もしないかもしれませんが、それでも構わないですか?

 

って言ってたけど、ノリでしっかり勃起してウッカリ射精して帰って行った⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

19歳頃のメンズの性欲の気分を己に憑依させ中〜。

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記, 雑記 | 投稿日: 2016年8月12日

「顔とかどーでもいいので衣装を見せて下さい!」

先日プレイしたマゾに

 

「青色さんの顔とかどーでもいいんです! 衣装を見せて下さい!

 

と、懇願されたというか、衣装フェチの魂の叫びというか、忠告を頂いたので

 

galleryページで着ていない衣装を着た、自分単体画像を漁ってみました。

 

全部ここ1年くらいのものなので、捨ててないと思います。

 

リクエスト可能です。下の3枚以外は、多分無いと思いますが。。。

 

 

 

ishou1

ishou2

ishou3

ishou4

ishou5

ishou6

 

 

ちなみに、私のここ数年のダントツNo. 1 お気に入り衣装は

 

「 本気ナース服 + ストッキング + 靴下 + アルファインのスリッパ 」

 

ishou7

 

です☝︎

 

THE・世界で一番、着心地が良い衣装。

 

 

 

カテゴリ: Blog, 衣装・道具 | 投稿日: 2016年7月18日

SMは夜のモノ?

kurisumasudehanai

 

mayo

 

shokugyobyou

 

◯年前から、ほぼ土曜日の夜の7時からプレイしてる
女装マゾッ娘、Mちゃん踏みつけ画像祭り。

 

 

ちなみに、何故、毎回土曜日の19時からの予約なのでしょう?

 

 

気になって単刀直入に聞いてみたら、即座に

 

 
SMは夜のモノだから。」

 

 

 

とのお答え、頂戴しました。

 

 

左様でございますか。。。

 

いやはや、お見事、お流石でございます。

 

 

さすが「 真 夜 」偽名は、伊達や酔狂では名乗れませんね!

 

 

男性のマゾヒズムほど漢らしい性癖はない、

と、彼女とプレイしてると毎回、思い知らされます。

 

そしてついでに「東京は夜の7時」という懐かしの曲を思い出して、

今後は彼女に◯宮真貴のコスプレをさせた上で縛って打って踏みたくなってきました。

やりたいと思ったことは大体多分やってしまうタイプなので、万国の◯宮真貴ファンの皆さん、お許し下さい。先に謝っておきます。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

極端

 

彼女は基本的にサンダルフェチのお耽美女なのに、

普段履きのスニーカー(土足)で踏まれるのも好きなんて、やっぱり、そこはしっかり変態で、とても好感が持てます。

 

画像の右側のサンダルはプレイ中は履かないで、見せ鞭ならぬ

「見せサンダル」としてもっぱら使用中。

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る