Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リピート購入鞭

 

万国のマゾの皆さんもマゾでない皆さんもこんばんは。こんにちは。

丸い物だけで構成されたセレクトショップを運営したい更科青色です。

 

本日はSMプレイ愛好家であることが世間様にバレたくない方に

是非オススメしたい鞭のご紹介をします。

 

私は裏社会の移動式遊園地のような者なので、どんな狭い空間でもそれを展開できるよう、荷物はなるべくコンパクト派です。

 

そこで発見したのが画像の形の鞭です。

 

一見すると乗馬鞭風ですが、先端が二股に分かれていてスパンキングラケットとしても使用可能!

 

まさに夢の一石二鳥アイテム!

 

以前、神宮前で購入したのですが、同じものはもう無い模様。

そこで今回はネットショップで購入してみました。

 

全長約63㎝ですが、斜めにして先端を折り曲げれば、

内径:縦約43㎝のキャリーバッグにスッポリ入ってしまうのです。

 

生産が終了しない事を心から願います。

 

長〜〜〜い一本鞭を振り回せたら絵的にはカッコいいし、それを追い求めていた時期もありましたが、現実的にそこまで広い場所でSMプレイ出来る機会はなかなかありません。

 

鞭プレイは何よりも当てたい場所に的確にヒットさせる事が一番重要だと気付いた時から、長〜〜〜い一本鞭達は、文字通り、無用の長物と化しました。

 

 

 

 

そして学園ストーリープレイ中に、先端がバラ鞭風になっている、全長約130㎝の紅い一本鞭をマゾの首にかけたらまるでリボンタイですよ。

 

この鞭はこれで一石三鳥。

 

この一本鞭はアルファインのロビーで放置プレイの最中に一目惚れ買いした物。

アルファインのロビーに置かれているSM道具はセビアンの物が中心ではないかと勝手に想像中。

 

生産が終了しない事を心から願います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スマートフォン版Webサイトを見る