Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 5月 2011

白黒ショー

『見られる』
ということにハマってしまった某マゾからオススメされた動画を観る。
彼は白黒ショーを強制的にさせられている女性に自己投影して興奮するのだそう。
わざわざDVDを用意してまでのプレゼンだから、見ないわけにはいかない(笑)
そんなわけで、
『楠木女学院 奴隷色のステージ 3』
卑猥な照明がふりそそぐ秘密クラブのステージに立たされて…
母娘レズビアン・まな板・浣腸・父娘近親相姦ショーへの強制出演!
極度な羞恥に押し潰されながら…今夜も自ら犯される為に制服を脱いでゆく私…。
第3弾は家族の絆がテーマ!

を、鑑賞。
だがしかし、いまいちどこにも自己投影出来ない残念なワタシ。。。
まあ、マゾの嗜好を再確認できればそれでよし。
あ、でも強いて言うならお父さんが一番かわいそう、かも。
自分の命?と引き換えに、
強制的に白黒ショーをさせられてる愛する妻をムリヤリ見させられた上、
目隠しさせられている娘にフェラチオされてしまうという
男としての情けなさ、至らなさの極地を味わわされるオトーサン。(白ブリーフ)
自分がこの動画の中のオトーサンの立場だったら発狂すると思う。
さすが、家族の絆がテーマだけある。
それくらい、設定やストーリーがしっかりしてるAVではあった。

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記 | 投稿日: 2011年5月29日

恩師を打つ。

最近、七瀬さんと電話で話したときの会話の一部。
七瀬「お酒飲んでないのにブっ飛んでるってよく言われる」
更科「いやー、それくらいが楽しくていいですよ。私はこのような仕事をしてる割には
   感性も性格も地味で平凡ですからね。羨ましいくらいです」

七瀬「え~~~! 何言ってんの? 更科さんだって相当ブっ飛んでるよ~!」
更科「………」
恩師に比べたら私も七瀬さんもブっ飛んでない方だと思う。
理由はWEB上では書けません。。。
黒板にサイン
はい、ちょっと間が空きましたが
トップアイドルの競演。
http://seiro123.blog69.fc2.com/blog-entry-252.html

の、続きです。
お鞭拝受
いやー、トップアイドル同士のスケジュール調整が実は大変でした~。
この教室を使える曜日が決まっている上、
その曜日で2人のトップアイドルの都合の良い日を探して2人に連絡しまくって、
更科さんはジャーマネ(七瀬語風)のようでした。。
学校ならではの責め
でも、おかげでこんなとんでもない写真が撮れてよかった♪
それにトップアイドル同士、気が合ったみたいでよかった♪
七瀬さんバラ鞭中1
七瀬さんバラ鞭中2
共感できる人は少ないとは思いますが、(同じ境遇の方、いらっしゃいますかね?)
『お友達のプロの女王様に、自分の本当の高校時代の先生が鞭打たれてるところ』
を、見てしまうなんて…
ありえない経験です。
今まで生きててよかったなー。
最初はただ面白いだけだったんだけど、
更科さんの恩師とはいえ、七瀬さんから見たら初対面の変なオジサンだから(笑)
バラ鞭の打ち方が容赦なくて、ハラハラしてしまいました。。
そんな私のハラハラ具合と裏腹に、恩師は楽しくて仕方がないみたいで
私と七瀬さんのWバラ鞭責めと、
私の一本鞭責めの動画を撮ることを提案してきました。
そんなアホアホ変態不道徳動画の中の会話の一部抜粋。
更科「いや~! 今までで一番罪悪感が凄い!」
七瀬「え~。罪悪感は良くないよ~(心配)」
更科「大丈夫です。明日になったら忘れてます!」
そのときは七瀬さんに心配かけたり気を使わせたら悪いなあって思って、
なかば自分に言い聞かせるように言ったんだけど
動画を見るまで罪悪感のことはすっかり忘れてました(笑)
ということは本気で一晩寝て起きたら忘れたんですね。私。
ちなみに私が感じた罪悪感?は、
大人気トップアイドルの先生を、他の生徒が知らないところで、
こんな変態な行為に巻き込んでしまったけど、
先生のことが好きな他の生徒さんに申し訳ないな…
という、なんとなく他の生徒を騙してるような
恩師のことを、ただの良い先生だと思ってるだけの純粋な人たちの感性を憐れむような、
色々複雑な感情でございます。
恩師を打つ
私が絶対やりたかったこと。
というか半分コレが目的。
教師をcaneで打つ♪
これは罪悪感<背徳感。
背徳感の勝ち★
七瀬さん、ご協力ありがとうございました
夕樹七瀬のお告げ http://yuuki-nanase.jp/

カテゴリ: Blog, 雑記4 | 投稿日: 2011年5月25日

ティー

所用により、ルノアールへ行く。
けっこう長く居座ったので、2杯目に、
「ティー」を頼んだら
ティー
ポットで出てきた。
…他のルノアールで「ティー」を頼んだとき、ポットで出てきたっけ???
ルノアールって、富士そばなんかと同じで、
店舗によって微妙なメニューやサービスの違いがあるのですが、
本日のルノアールは「ティー」がポットで出てきた。。
それが普通???
今度、他の店舗で確かめよう。

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2011年5月23日

最初は

最初は優しい看護婦さん。
ところが夜の巡回の時、
看護婦さんは実は女王様だったことが判明!!!
という、設定プレイ。
そんなわけでナースだけどハイヒール。
何故かハイヒール
この患者さんは眼球と局部が大変なご病気?で、
症例としてはとても興味深く、でも真面目に治療しました。
女王様、という立場からすると、設定プレイは大好物。
ゴチソウサマデシタ♪

SMクラブに来る理由


Conversation / Search Engine People Blog

誰にも言えない自分の性癖と、近況報告を話してスッキリ、
なマゾとのプレイ、というか会話。
マゾ「いやー、仕事の方が地震の影響をすごく受けまして(略)
   あの日は会社にいたんですけど、日本が終わると思いましたね。
   窓越しに建物が揺れてるのを見て、本当に怖かったです。
   それに高所恐怖症なんですよ。
   高いところが本当に苦手で、自宅も一階なんです。」

更科「高所恐怖症だったんですか。
   そういえば、前に会ったときより随分、痩せてませんか?」

よっぽど仕事や精神的ストレスで大変だったんだろうな。。。
と、私が本気で心配していると、
マゾ「そうなんです。あまりに色んなことがありすぎて…。
   それでですね。このまま精神的な落ち込みのせいで
   勃起不全になったらどうしようかと真剣に悩んで
   出張先でヘルスに行ったんです。」

更科「ヘルス? SMクラブじゃなくて? またなんで?」
マゾ「一階だったからです。」
…う~ん、そんな理由で行くなんて、すごい高所恐怖症だ。
更科「で、勃起はできたの?」
マゾ「はい。なんとか。それでちょっとは大丈夫かな~と思いまして、
   新宿の階数を選べないホテルでも勃起できるか確かめたいと思って
   今日は来ました!!」

…震災の影響はこんなところにまで及んでるのか。
5階でも無事に勃起が出来てめでたしめでたし。

カテゴリ: Blog, Playの話 | 投稿日: 2011年5月19日

スマートフォン版Webサイトを見る