Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 11月 2013

今しばらくお待ち下さい。

マゾの皆さん、申し訳ありません。
こんな時期に風邪、改め気管支炎になりました。
元々無い頭がさらに空っぽで全く回転しないというか
回転させるべき部位が見当たらない状態ですので
現在いただいている
・お問い合わせメール
・プレイ感想メール
・緊急と判断しかねるプレイ予約申し込みメール
などの返信、いましばらくお待ち下さい。
ご迷惑おかけしてごめんなさい。
更科青色

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2013年11月25日

日本最大級の女王様専門動画サイトのDVD撮影万謝の記

SMクイーンロード 美人女王様によるSMの神髄女王様DVD&ダウンロード販売
日本最大級の女王様専門動画サイト「SMクイーンロード」
全国のカリスマ女王様が殿堂クイーンロードに集結!

smqr_468_60.gif
(バナーブログ記事の枠からはみ出してるけど気にしない。デッカく載せたい)
…という、名キャッチコピーでお馴染みのSMクイーンロードさんでDVD動画撮影してきました。
今回は単体でした。
凝り性の私に懲りる事無くお付き合い下さった撮影現場にいた全ての皆様に深謝致しております。
撮影終了後に理性が崩壊した私に向かって、逆に片付けの指示出しをしてくれたマゾ達。
本当にありがとう。
本当の主役はマゾ達です。
私の中でSMプレイというのはマゾが主役なんです。
以前も書いたことありますが、私の目指すところは名脇役です。
でもまだまだ大根役者です。
畑行ってもぐってこようかな。。
特に最後の最後、
一緒に脳内天使と脳内ルーベンスの絵を見てくれた
『顔が普通の人より少々縦長過ぎてフリーサイズの全頭マスクがややキツめ』
のマゾが今回は主役だと思います。
激重荷物を分散して持ち帰ってくれたもう一人の
『常に持ち歩くほどインド太鼓好き』のマゾもありがとう。
現実的に本当に助かりました。
それと思った以上にナイスアクトで本番に強くてあんまりカットが入らずすんなり撮れて謝謝!
親子丼ならぬ○○丼でしたね。
そこらへんも背徳感満載で二人と撮れて私的には満足です。
社長は気を使ってくれて「また来年」なんて仰ってくれましたが
多分二度とオファーないと思うので(笑)
(どうせやるなら○○丼したかったというか私がSMと関係ないところで共通点あると気楽です…)
一緒に出演してくれて本当にありがとう。
また、名古屋の現地マネージャーを買って出てくれた友人の人妻M女には謝意だらけです(汗)
雑用いっぱい頼んじゃってやってくれて多謝です!
二つの意味での、まさに『ご主人様』によろしくお伝えくださいませ。
::::::::::::::::::::::::::::::::
監督さんには随分と気を使っていただきました。
マゾ達に非常に受けが良くて大人気でした。
勿論、私にも大人気です。
最後の最後まで物腰柔らかに「青色ちゃん」と呼んでくださったり(ちゃん付けであまり呼ばれないお年頃になってまいりましたので…)涙モノです。
私のSMコント作品集の編集作業、どうすればオモシロにならないか、というかオモシロとエロスの狭間を縫うような編集大変だとは思いますがどうか何卒宜しくお願い致します。
また、SMクイーンロードさんのスタッフさん達には、単体のくせにやたらめったら時間かかってしまって深くお詫び申し上げます。
最敬礼の角度45度のお辞儀どころか、DVDが無事発売されたあかつきには、180度で立位体前屈のお辞儀を東京から名古屋方面に向かってさせていただきます。
最後に
今まで基本的に元気やヤル気が無くて低空飛行の大人しい更科青色しか見た事なかったのに
撮影終了後に突然理性崩壊した私に対してびびらずにねぎらいのお言葉をかけてくださった
日本最大級の女王様専門動画サイト
smqr_468_60-b.gif

美人女王様によるSMの神髄
「SMクイーンロード」

banner200-60.gif

を、運営していらっしゃる社長のお心遣いに万謝いたします。
◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com
◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記 | 投稿日: 2013年11月21日

私信:11月21日または28日希望のMさんへ

私信:プレイ希望日が11月21日または28日希望のMさんへ
メールの返信が出来ません。エラーになってしまいます。
※迷惑メールフィルター機能の解除、または seiro1234@gmail.com からのメールを受け取れる設定をお願い致します。
※ご自身のメールアドレスの入力間違いにご注意ください。
※メールを頂いてから48時間以内に返信が届かない場合、上記の点をご確認の上、お手数ですが再送信をお願いします。
そんな感じでひとつよろしくお願いします。

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2013年11月4日

近況報告(と言う名の自慰行為と自慰行為の言い訳)

万国のマゾの皆さん、マゾではない皆さんもこんにちは。
物事の同時進行が苦手な更科青色です。
あんまりにもブログ(更科青色と愉快なマゾのプレイ報告記)を
更新できてないので最近何してるかという言い訳を書きます。
……何してるんだろう我ながら。
SMプレイしてます。
で、その反動分、友達と遊んでます。
あと一瞬、風邪ひきました。
でもすぐ治りました。
それと今度SMクイーンロードに単体で出演する運びと相成りましたので
その内容をざっくり考えてたりテキストにおこしてみたり
必要な道具を買ってたり探したりしてまだ買えてないものもあったりして焦ったり
連絡したりメールしたり、連絡しなきゃメールしなきゃと思いながら
連絡できてなかったりメールできてなかったりしてます。
多分、今度動画撮影したら、もう、3年はやらないと思われますので、
マゾの皆さんはDVD出たら記念に買ってね。
本当にやりたいことは
先月撮影したHP用自分画像の編集(オナニー作業)
とリンクの追加とか、
自分のHPの充実を図りたいッスね。(オナニー作業)
…オナニー作業を公開したいのがどうやら一番やりたいことみたいだけど
本当に自己満足の世界なので後回しになってます。
嗚呼、ジレンマ。
…ん〜、でもちょっと違うな。
精神的オナニー公開後にそれに反応してくれたマゾと
愉快なSMプレイに興じる事が最近の人生で一番優先的にやりたいことですね。

仕事好きなんだな〜、私。やだなぁ。日本人ぽい。
動画出演はオナニーの下準備みたいなものです。(宣伝大事)
むしろ周囲を巻き込んだ多大なるオナニーともいえる。
だから準備を入念にしてるのか、自分(笑)
まあ、自分の性的妄想を世に公開して承認されたいのでしょうね。
友達少ないから友達と遊ぶのも大事だし。(これはオナニーではない)
そんなわけでブログ放置状態は続く。
『ブログに画像掲載されるまでがプレイ派』のマゾはしばし待たれよ。
でも私のブログ記事のネタにされたくもあるでしょうけども、それよりプレイしたいでしょ(笑)
どっかで時間みつけて書くから首とペニスを長くして待っててください。
本当は
ブログを書く事が私にとって一番の精神的自慰行為だから一番後回しになってるのです。
オナニーばっかりしてても生きてけないしね。。。
一応、社会生活ってものがありますから、こんな私にも。
ガスマスク
先月撮影したのの中で一番のお気に入りを一枚載せときます。
本当はラバーのキャットスーツも撮る予定だったんだけど
体力と時間切れを起こしたので多分12月に再撮影予定。
◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com
◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2013年11月2日

スマートフォン版Webサイトを見る