Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 7月 2014

【重要】愛憎渦巻く女装オプション化始めます…

注:女装SMプレイに興味の無い方は読まなくて結構です。
 
オプションとかあまり好きではないのですが
これ以上無料で女装用の下着を身につけたいマゾに下着を進呈してると
 

女装用下着の買い過ぎで破産しそう

なのと(案外笑い事ではない)
 
女装しないM男性に比べると、どーしても
 

準備・片付けの手間がかかる

ので
 
女装したいマゾの方には申し訳ないけどオプション化します。
 
※今現在、受付終了している女装希望の方には適用しません。
2014年7月26日以降の申し込みから適用させていただきます。
 
以下、内訳
 
::::::::::::::::::::::::::::
 
下着(ブラ&ショーツ)(1000円)
ウィッグ貸出(1000円)
衣装貸出(1000円)
下着+ウィッグ貸出(2000円)
ウィッグ&衣装貸出(2000円)
下着+ウィッグ&衣装貸出(3000円)
衣装等持ち込みメイクのみ希望(0円) (120分から受付致します)
メイクのみ(0円)
 
::::::::::::::::::::::::::::
 
こんな感じです。
プレイ申し込みフォームに選択欄がありますのでそこから選択してください。
当てはまらない女装SMプレイ希望の方は「その他」という項目を選択してください。
 
衣装・ウィッグのバリエーションは『本当に僅少!』です! それでも構わない方限定
 
と謳っていて、この世には女装SM専門店が数多あるというのに
女装を希望するマゾからの問い合わせやプレイ申し込みは後を絶ちません。。。
 
できればオプション料金頂きたくないので
ご自分で準備可能な方は、好みや体型に合ったものをご自分で準備されるのがベストかと存じます。
 
だがしかし、オプション化するからにはもう少しウィッグや衣装のバリエーションを増やそうかなとも考えております。
 
先日「今まで何人のマゾとプレイしてきたか数えたりしてないんですか?」
 
と問われて
 
「…それより自分がプレイしてきたマゾの内、何割が女装(下着女装含む)希望者か統計とりたい…」
 
なんてことが頭によぎったくらい、女装(下着女装含む)希望者にモテまくりの更科青色からのお知らせでした。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::
 
こういうことを書くと今まで女装なんて微塵も興味無かったM男達が
「俺も俺も〜」って感じで一時的に女装したがったりする不思議女装ループを誰か止めて下さい…
 
女装が嫌いなわけではないのです。
むしろ女装者の気持ち等、接してきた回数が多いので、少しはわかるほうだと思います。
(みんながみんな同じ理由で女装希望しているわけでは無い事くらいは。)
何故なら私自身も「社会的・文化的な性のありよう」の上では、
特にSMプレイというロールプレイ中、女王様・S女を己に内在させてる最中は、
『女装している』感覚で生きているからです。
 
 
 

感謝(驚)『神々しいダブルプレイ』受付終了のお知らせ

神々しいWプレイ
 
 
え〜、マゾの皆さんにちょっと申し訳ないお知らせです。
全てのお問い合わせに返信する間もなく大人気過ぎなので
8月限定の神々しいダブルプレイは受付終了致しました。。
 
これ以上受けると七瀬さんも私も本気で極楽浄土に逝ってしまいそうなので(笑)
 
でもまた機会があればやるかもしれないので
今回予約出来なかった方は次の機会をお待ち下さい。
 
急な企画&告知にも関わらず、お問い合わせ&ご予約下さったマゾの方に心よりお礼申し上げます。
 
 
更科青色
 
 
 

カテゴリ: Blog, Wプレイ, お知らせ | 投稿日: 2014年7月17日

【チョーー重要】『神々しいダブルプレイ』のお告げ☆

はっろーーーーーー☆
 
更科青色女王様のマブダチ女王様の『夕樹七瀬』よーーーん
 
201112201000394b3
 
 
『夕樹七瀬のお告げ☆』 http://yuuki-nanase.jp/
 
Twitter https://twitter.com/yuukinanase
 
わたくし夕樹七瀬は現在フリーランス女王様として都内SMバー等に降臨し、ショーもやったりしております。
 
この度、更科さんとの
 
 

『神々しいダブルプレイ』

 
 
8月限定でやらせて頂きます☆きらーん
 
更科青色女王様と夕樹七瀬女王様とのダブルプレイを目の色変えてご希望の方は、
お早めに!
 
000696-13
 
更科青色女王様のホームページからご予約をくださいね〜☆きらーん
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
……こんな感じで七瀬さんにBlogジャックしてもらいましたが、
 
「神々しいダブルプレイ」について更科青色からちょいとばかし説明します。
 
まあ、単に面白おかしく言ってるだけで普通……?のダブルプレイです(笑)
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::;
 
 
そして文体から、リアルで会った事ない人からすると、とんでもなくアッパーだと誤解されがちな夕樹七瀬女王様について私目線から紹介。
 
文体がべらぼうにアッパーなだけで実際の御本人の性格は私のマブダチっていうところで推して知るべし。類は友を呼ぶ。
 
めちゃくちゃ頭の回転が速いです。(要は頭がいい)
 
SMクラブ時代に何度かダブルプレイしたけど、プレイの雰囲気作りがもの凄く巧い!
と感じました。緩急があるのです。今でも忘れられない、あの脅し鞭。。。
 
・私と異なる点は、聖水、顔面騎乗にこだわりがあり、アナルプレイ、M格闘が得意。
 
友達でもあるけど尊敬する先輩女王様でもあります。
けどやっぱりマブダチだから私との相性抜群!
ダブルプレイとか複数の女王様とプレイをお願いするときって
その女王様同士が仲良いのか悪いのか気にするマゾいるでしょ?
そこのところは完全に心配御無用!!!

IMG_3732

(プライベートで遊んだときの写真載せとく) 
 
なにしろ私が七瀬さんと一緒にいるだけで愉しいからそれだけでその場の空気はヘブンなんですよ。
あれ? やっぱり神々しいかも(笑)
というわけで愉しい事好きなマゾは、真夏に私たちと脳内の極楽浄土に参りましょう↑
 
::::::::::::::::::::::::::::::::
 
『夕樹七瀬女王様に会ってみたいけどSMバーとかに行くには気が引ける…』
 
いつもそんなことばっかり考えるそこのマゾ! このチャンスを見逃すな!
 
(七瀬さんに会った事ないマゾでも密室でコッソリ♡ダイレクト参拝が可能)
 
更科青色が窓口になって良きに計らって差し上げます(含み笑い)
 
 
料金やシステムについての具体的な お問い合わせ は最寄りの更科青色まで。
 
問い合わせなんて面倒くさい! 速攻で予約! という方は コチラ からどうぞ↑↑↑
 
(フォームからの送信がうまくいかない場合はお手数ですが、seiro1234@gmail.comにダイレクト送信してください。)
 

カテゴリ: Blog, Wプレイ, お知らせ | 投稿日: 2014年7月16日

鏡の中のマゾ

鏡の中のマゾ
 
自分の写真を何回か撮ってもらった某フォトグラファーさんに
 
「鏡の前とかどうですかね〜」
 
と撮影場所を提案したら
 
「そんなよくある構図つまらん! 却下!」
 
と、光の速さで却下された経験のある更科青色です。
 
ん〜。。。合わせ鏡なら面白いと思います。。。
 
マゾがクローンみたいに増殖する感じで。
 

 
この『マトリックス』にスミス役で出てた俳優さん、
『プリシラ』っていう映画にドラァグ・クイーン役で出てたよね。
 

 
連想で最終的に異性装の話に戻ってしまいました。。。
こっちの映画の方が勿論好きです。ハイ。
 
 
 

セーラー服でフルスイング

毎度お馴染み、高山ひろ子先生とのストーリープレイ。
 
今回の設定は
私がボールペンを首筋に押し当てて(今回は学生役だし文房具)
 
「刺されたくなかったら私の言う事をお聞き!」
 
といった感じで私が脅して言う事を聞かせてSMプレイに持ち込んで行きます。
 
セーラー服でフルスイング
 
で、このありさまです。
 
ひろ子先生は立ったまま不動の状態で吊られるのがお好みです。
あ、いやあ、私の趣味です、という設定です(笑)
 
ひろ子先生はお尻を打たれると良い声で鳴くので基本的に鞭は尻狙いでやります。
そのため鞭打つ私の体勢や位置が変ですけど
 
そもそもセーラー服着てヒトサマに一本鞭振るってるのが変ですけど
 
私がとても楽しんでる感じが伝わる気がしたので掲載。
 

Full swingFull swing / tedkerwin

 
 
本当のフルスイングっていうのはこういうの↑を指すのでしょうけど
ここまではやりません。
 
あくまで設定プレイ、ストーリープレイ、SMプレイ、ですから★
 
 
 

スマートフォン版Webサイトを見る