Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 10月 2018

ご質問にお答えします。

TwitterのDMで以下のご質問をいただきましたが、こちらで回答させていただきます。

(掲載につきましてはご本人様の承諾を得ております。)

 

 

初めまして。DM失礼します。

 

更科青色さんは、受動的にアナルや鞭、縄など色んな攻めをされるのが好きなマゾと能動的に奉仕するのが好きなマゾとでしたらどちらが相性良いと自分で思われますか?

 

突然の質問メッセージで恐れ多いのですけど、とても美しい方で一度プレイの方をと思っています。

 

おヒマなときにでも、短文で結構ですのでお返事いただけると幸いです。

 

(原文ママ)

 

 

 

短文で結構とのことなので短文でお返事しますと

 

 

 

 

 

 

 

A:五十歩百歩

 

 

 

です。

 

 

ではまた来週。

 

 

 

 

聴覚責め

 

 

B’zが大好きだというマゾに人体実験。

 

イヤホンを外せないようにベッドに大の字に縛り付けて

「太陽のKomachi Angel」を150分、イヤホンで強制聴覚責め。

 

の、予定だったのですが、25分くらいでまさかの泣きが入ったので、

音楽を変えてあげた私はvery kind Mistress.

 

いくら好きな音でも長時間は拷問らしい。当然ですね。

でも辛くないと、ただのサービスに終始してしまって、責めにならない。

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話 | 投稿日: 2018年10月21日

偽チェシャ猫

 

「不思議の国のアリス」というデ◯ズニー映画に出てくるキャラクター、

チェシャ猫の雰囲気を纏った人だったので、ピンク色と紫色のボンデージテープで巻いてみました。

 

結果としてウ◯ルト・デ◯ズニーへの冒涜プレイのようになってしまいましたが

私はチェシャ猫というキャラクターが好きなのです。

 

突然消えたり出現したり助言したり迷惑かけたり不条理な存在だから。

 

 

 

カズオ・イシグロ 日の名残り

 

【あらすじ】職務に忠実であろうとする理性的な執事が己の過去を悔いて泣いた後、最終的には冗談好きの新しいご主人様の為に、ユーモア話法を真剣に身につけようと決意を新たにする話。ギャグ小説ではない。

 

 

 

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2018年10月7日

スマートフォン版Webサイトを見る