Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 12月 2018

完全出来高制

 

この開脚逆さ吊りは正直に申し上げて失敗作です。

右太腿にかけた縄がずれ上がってしまって、テンションが均一になっていない。

 

それでも、画像のマゾ曰く「とりあえず吊り上がればOK」とのこと。

 

なので吊り上がった瞬間、マゾの鞄をマゾの手元に置き

100㎏オーバーの巨体を「とりあえず吊り上げた」成果報酬として逆さ吊りの状態のまま、鞄から30,000円を出して頂きました。

 

未払いを防ぐ為、通常はプレイ前にプレイ代を頂くのが性風俗店の正しいあり方なのですが

 

どーーーーーーーーしても、このようなふざけた金銭の授受が止められない。

 

それが私がフリーランスで自転車操業を続けている最大の理由だと思います。

 

こんな効率の悪い仕事の仕方ばかりしているので、私の銀行口座をジャン・ポール・サルトルが見たら「無」と表現するでしょう。

 

ブラックカード保有なぞ夢にも見たことがない。

 

更科青色という人は、おそらく実存より本質ばかり見たいと願っている夢遊病者みたいなものなので、いっそのこと夢遊病者具合に磨きをかける為に、今年の大晦日は逃走論と中華思想を携えて、せんべろ居酒屋にイケダハヤト氏とカルロス・ゴーン氏を探しに行きます。(いないよ)

 

今年も大変お世話になりました。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

木製クリップ

 

階調反転画像で何の画像か、自分でもよくわからないので解説。

 

乳首とコンドーム装着済みのペニスを木製のクリップで挟んでいます。

 

ふと気がついたら、純粋な乳首責め関係の己のプレイ道具は

マゾの皆さんに大好評(?)の痛すぎる金属製のクリップと、自分のフィンガーしかないという有様。

中間の責め具がなかったので、最近持ち歩くようにしています。

 

金属製に興味が向かってたのは、乳首責めしながら電流を流したかったからなのですが、マルチタスクって実は効率悪いらしいので、もしかして

「◯◯しながら△△する」って、感度を下げるのでは???

という疑問が頭をよぎり中。

 

自分がこれまでやってきたことは間違いだったのかもしれません。

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 衣装・道具 | 投稿日: 2018年12月23日

年始の予定は未定

 

火責めがしたくなるほど最近、寒いですね。

あんまり寒いので今年の夏に撮った写真を掲載。

 

来年の事を言えば鬼が笑うと申しますが、笑われてもいいので

来月のプレイ可能日変更のお知らせです。

 

現在、土・日・祝が基本受付曜日の更科青色ですが

1月1日と1月12〜14日はお休み頂戴します。

代わりに

1月2日(水)1月3日(木)をプレイ可能日とします。

そんな日が都合がよいという奇特な変態の方、どうぞよろしく。

 

冬は室内がどこよりも極楽浄土、絶頂至福です。

 

 

魂の暗部を狙撃しないBlog

 

かなり前に「記事は後ほど〜」と画像だけUPして放置していた記事を書きたくなったので書きます。

 

この方は手始めに開脚逆さ吊りをオーダーして

 

初対面にもかかわらずコスメセットをプレゼントして下さって

 

SMだけが趣味じゃない

 

って、キッパリ言い捨てて帰っていかれました。

 

この逆さの方のおっしゃる通り、SMプレイだけして人生の全ての時間を過ごすわけにはいかないのですが

 

魂の暗部を全く狙撃する気配のない、このBlogをご覧下さっている皆様に感謝して日々を過ごしております。

 

皆様いつもありがとうございます。

 

 

 

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記, 雑記 | 投稿日: 2018年12月9日

キャリーバッグの選び方

 

SM行商人、キャリーバッグを今まで使用してきたものより、やや大きめのサイズに新調しました。

 

数回使用してみての感想。

 

安定感抜群。驚きの走行力。

 

今まで使用していたものはなんだったのか。。。

 

 

おそらく快適な走行力の秘訣は、懐かしのお菓子、スピンのような形状をした車輪にあると思うのです。

 

キャリーバッグは使用目的によって、デザインや、どの機能を重視して選ぶか、人それぞれだと思うのですが

 

ただひたすらに快適な走行力をお求めの方は、一体型Wキャスター搭載のものを選べば間違いなしでしょう。

 

多分、サイズ、ハード、ソフト、関係無しにWキャスターが最強。

 

 

 

カテゴリ: Blog, 衣装・道具, 雑記 | 投稿日: 2018年12月2日

スマートフォン版Webサイトを見る