Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 1月 2019

「女王様っぽい格好でお願いします」の怪。

 

寒い日々が続きますが、皆様、お風邪を召したりしてはいませんか?

 

「風邪でも絶対に休めないあなたへ。」

 

この風邪薬のキャッチコピー、突き抜けてて素晴らしいですね。

 

「風邪ひいてんなら休めよ!」っていうツッコミを思わず入れたくなる。

 

「風邪でも絶対に休みたくないあなたへ。」に変えれば平和なのに。

 

 

閑話休題。

 

 

謎衣装リクエスト・「女王様っぽい格好でお願いします」の怪。

 

以前は「女王様っぽい」というザッグリ過ぎのワードで馬鹿正直に悩んでいたのですが、最近はそのようなリクエストを頂いた場合、

 

「お任せします」

 

の類語と判断しております。予めご了承下さい。

 

お任せじゃ困るという方は別途ご相談下さい。

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, 衣装・道具, 雑記 | 投稿日: 2019年1月27日

お買い物責め

 

室内で女装してから少しだけ外出希望の変態氏。

 

部屋を出る前「外に出たら僕は一切、話しません。喋りません。」と仰る。

 

声で男性だとわかるのが嫌なんですね。かしこまりました。

 

別に私は一向に構いませんが、そういえばメイクオフするのに必要なクレンジングシートが、用意していた分だけでは足りなかったような気がしてきたので、急遽、私の代わりにお買い物していただきました。

 

そのとき店員さんに

 

「ポイントカードはございますか?」

 

と、聞かれて大変焦ったらしい。

 

あー、良かった。

 

 

 

人見知りの究極形態

 

顔にモザイクをかけるのが勿体ない程、恍惚の表情がお綺麗な◯◯◯子さん。

 

ご本人は自分は人見知りだと語る。

 

週2日のペースでセルフで女装して、新幹線や飛行機に乗ってご旅行に行かれるらしい。

 

(それって人見知りなのか? 人見知りにしては目立ち過ぎやしないか?)

 

という疑問はさておき、そこにたまにSMプレイが追加されるという具合。

 

うーん。3つの意味で日常から逸脱していらっしゃいますね。

 

そこまで行けば、marvelous!excellent!fantastic!

 

 

 

注)画像の方のお召しになっているものは全て持ち込み衣装です。こちらではご用意出来ません。予めご了承下さい。

 

 

 

カテゴリ: Blog, SM関連の雑記, 女装SM | 投稿日: 2019年1月13日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

新年明けましておめでとうございます!

 

旧年中どころかこれまでの人生ずっと、SM嗜好の有無関係なく、沢山の方に助けていただき、支えていただき、その結果、今の私がございます。

 

皆様からはひとかたならぬご厚情をいただきまして、感謝の念に堪えません。

 

ありがとうございます。

 

イメージとしては、土下座した後にそのまま前転しそうなほど、前のめり気味でお礼申し上げます。

 

皆様のご健勝と今後益々のご発展を本気でお祈り申し上げます。

 

何故ならこれから私は約2週間、冬眠の時期に入ります。


祈祷の時間はたっぷりあるので任せてください!

 

「いらっしゃいませ 本日 営業中」と書かれた旗の前で自撮りした画像なのに逆のこと言ってますが、よく見ると鏡文字なので、画像と本文は関係ありというということに無理やりします。

 

口に咥えてるのは自撮る為に急いで片方外した手袋。

 

プレイは休みますが、魂の暗部を狙撃しないBlogは週一ペースで更新予定です。

 

TwitterもTwitter使って言いたいことがあったら何か言うかも。

 

相変わらずの私ですが、今年もどうか何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

更科青色

 

スマートフォン版Webサイトを見る