Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 7月 2019

物は試しのM字開脚吊り

 

お尻の下に大量に縄をかける縛りをして、ブランコに乗ってもらう感覚で吊れば

存在そのものが私に対する挑戦状の如し・100キロオーバーの巨体でも長持ちするのではないか?

 

物は試しでやってみました。

 

結果、自分が床に寝っ転がって足に足を添えてみるというフザけた写真を撮れるくらい長持ちしました。

 

部屋の端からマゾに向かって走り、助走の勢いを利用してバラ鞭をお尻の下から打つという、プレイ動画も撮れました。

 

M字開脚の華とも言えるアナル責めは無理な吊り方ですが、今までの吊りの中で一番楽ちん(?)だっだようで何よりです。

 

安定の逆海老吊りより楽とは意外なご意見でしたが、姿勢に無理がないから楽に感じるのかもしれません。

M字開脚吊りは単純に座っている姿勢に近いからでしょうか。

身体が硬い人は楽かも。

 

吊りながらアナルを責めるという考えを捨てたら新しい景色が見えました。

 

 

どーでもいいけど、この部屋は何故か吊られるマゾ専用の光輝くスポットライトがついている。

 

全体写真を撮ろうとすると背中に後光がさして、狙ってないのに、なんとなく神々しい感じが出てしまいます。

私はいつも影になってしまうのですが、その件も諦めました。

 

いっそマゾには存分に光り輝いてもらいたい。

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 吊り・半吊り | 投稿日: 2019年7月28日

ナイス看板とお礼と宣伝。

 

「変えるなら 奥さんよりも 壁の色!」

 

…………。

 

どっちがいいんでしょう?

 

奥さん(又は旦那さん)を変えた方がいい場合もあるのでは?

 

このリフォーム会社、面白そうですね。

 

こういうセンスのある人に投票したい。

 

 

さて、Twitterで先に述べましたが、

 

実際、自分は受付だけやって、後はラブホの玄関で寝てるだけでOKのWプレイ

 

ルネ女王様との極楽Wプレイ企画に極悪会議から関わってくださった皆様に改めてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました⤴︎

 

 

そして今週はルネ女王様も在籍する

 

 

六本木mode et Baroque

 

赤いアイシャドーが激しくお似合いの床縄上手⤴︎

 

金太郎支配人の聖誕祭☆7/26(金)

 

に、ゲストシフトさせていただきます♪

 

 

ちなみに私は場所の存在だけは知っているパーティーにどーしても行きたくて

友人・知人を誘っても誰も付き合ってくれないので

仕方なく一人で行ったのですが、まさかのその日は主催者のお誕生日会。

ビックリしたのですが、回ってきたシャンパンを飲んで、とても親切な人に偶然会えて、結果その夜を楽しんでしまったという過去があります。

 

 

…つまりお調子者?

 

 

 

…このblogをご覧の皆様、皆様の信頼を失わないよう、出来るか出来ないか不明な約束はしない方向ですので、今後とも更科青色を宜しくお願い申し上げます。(スライディング土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2019年7月21日

ルネ女王様とWプレイ♪こぼれ話。

マイナー中のマイナーblogにご訪問くださりありがとうございます⤴︎

 

先週、ルネ女王様とのWプレイ前半戦、つつがなく終了いたしました♡

 

面白、感動、勉強になったことしかない最高の週末でした♪

ルネ女王様が撮って下さった史上最低の更科青色画像。

 

肝心要のマゾ様達を差し置いて「ルネさんと個室♡」に浮かれポンチで顔面崩壊…

 

私は顔出しNGではないのですが、この画像ばっかりは、葛藤の結果

M男性の股間と同様のモザイク処理を顔面に容赦なく施しました。(自分の今後の人生に差し支えそうなので)

浮かれ度が滲み過ぎてて顔面だけじゃなく自分自身全体にモザイクかけたくもなりました。

 

次はルネさんと一緒に責めてる、なんというか、もっとこう、まともな写真を撮りたい。

 

そしてそして!

 

Wプレイは受け身になる方の体力の消耗が激しいので

 

いつも以上に体調を整えて来て下さい!!

 

プレイ後は、いつも以上に身体がバキバキ・ガックガっクになります!!!

 

よろしくお願いしまーす♪♪♪

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, Wプレイ | 投稿日: 2019年7月14日

お気に入りの道具

いらっしゃいませ✨

おいでいただきありがとうございます!

(アメブロで猫との生活ジャンル第一位の方のblogの文言を真似てみました)

 

本日ご紹介したいのはコチラ

東京都現代美術館に展示されていてもおかしくないスタイリッシュなフォルムのアナルプラグ

12段階の振動モード搭載で刺激に緩急を与えることが出来る優れモノ!

USBケーブルで充電可能! コードレスで便利!

だかしかし、コンドームをつけてローションたっぷりで使用するとすぐに抜け落ちるので、縄なり手なり勝負パンツなどを使用して抜けるのを止めないと万事休す。

 

 

説明不要の電動アナルパール

引き抜く時が一番気持ちいい!

単三電池2本使用のコードありの前時代的な代物。

コードレスならいいのに……………………って使用する度に取らぬ狸の皮算用。

アナルを拡張することにあまり執着していない方に激しくオススメです。

 

荷物を極力減らしたいミニマリストでありたいと願う割に、次から次へと面白そうなプレイ道具に目移りしてしまう私のプレイ道具探しの旅はまだまだ続きます。

 

なんだか今週はまとまりがありませんがまた来週。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, 衣装・道具 | 投稿日: 2019年7月7日

スマートフォン版Webサイトを見る