Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 8月 2019

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

毒にも薬にもならぬblogにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

まだまだ暑さ厳しい折、

 

プレイの希望を聞くだけ聞いておいて、必ずしも叶えるとは限らない

 

炎天下の路上で放置プレイを敢行する女王様にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

私はかなりとてもなかんずく以後気をつけます。

 

 

そして夏は毎年、炎天下で野球できる人達を尊敬します。

 

 

更科青色

 

 

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2019年8月25日

女王様が来てもくれないサービス

 

 

毒にも薬にもならぬblogにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

この毒にも薬にもならぬblogの希少な読者の方から、新しいSMビジネスをテーマにしたコント動画を送っていただいたのでご紹介します。

 

このプレイ、私の様なフリーランスの身では実現が難しいですが

 

SMクラブのコースであったら人気出そうです。

 

他力本願まっしぐらですが、こればっかりは美女だらけのSMクラブじゃないと面白くない気がします。

 

そうでないと、サービスに含まれる最初のガッカリ感が生まれにくい。

 

放置プレイの進化版!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2019年8月18日

中国の少数民族は全然少数じゃない話

 

毒にも薬にもならぬblogにご訪問いただきありがとうございます。

 

代◯木公園で野外プレイをしようとしたら、すでに先客がいて、なかなか貴重な体験が出来ました。付き合ってくれた変態氏よ。ありがとうございます。

 

という訳で、人生の綾で中国の少数民族について調べなければならぬ機会に恵まれわかったこと。

 

漢民族と比較して少数というだけで、実際はかなりの人口規模であり、ヨーロッパの某国を作れる級の人口数の民族がいたりして、ちっとも少なくなく、少数って最初に名付けた奴はどこの誰か責任者出てこい。

 

代◯木公園の露出狂、多くはなかったけど、ゼロではありませんでしたよ。

インパクトも凄い。

 

 

※ 画像と本文は関係ありません。しいて挙げれば著者近影。

 

 

 

カテゴリ: Blog, 野外・羞恥, 雑記 | 投稿日: 2019年8月11日

暑中お見舞い申し上げます。

 

このblogをご覧の皆様へ

 

いつもご贔屓にしていただいて、ありがとうございます。

暑さ厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は鳥脳に拍車がかかり、人様との待ち合わせ場所を間違えそうになってます。

そういう訳で8月後半は寝ます。

 

プレイをご希望の方は9月7日以降の(14、15日除く)スケジュールでテキトーにご連絡下さい。

 

今年の夏はレオナルド・ダ・ヴィンチになりたいです。

 

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。

 

 

 

更科青色

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2019年8月4日

スマートフォン版Webサイトを見る