Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 12月 2019

年末年始のご挨拶。

変態SM女王様日誌blogにご訪問いただきありがとうございます。

 

月日が経つのは早いもので、2019年もあと3日。

今年も一年の間、極上の変態の皆様方に、沢山のお力添えを頂きました。

ありがとうございました!

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

そしてあわよくば一期一会一発の方も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

何食わぬ顔で2020年1月4日〜1月17日迄プレイ休暇を頂戴します。

最近文章がつまんなくなったと大好評のBlogは何かしら更新します。

 

つまんなくなったのは年相応になったという事で多めに見て頂けたら幸いです。

肝心要のプレイの方は最近縛る機会に恵まれており、鞭の出番が少なめです。

 

来年は鞭を打ちたくなってきてしまったどうしようもない私ですが

来年も機会があってもなくてもよろしくお願い申し上げます。

 

更科青色

 

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ, 雑記 | 投稿日: 2019年12月29日

聴診器

毒にも薬にもならぬという表現がしっくりくるblogにご訪問いただきありがとうございます。

 

聴診器を入手しました。

どのように使用するかは、使用者のアイディア次第の優れものです。

これを持ってさえいれば(?)記憶にない忘年会も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, 衣装・道具 | 投稿日: 2019年12月22日

暫定サイハイブーツと今週の変態

 

毒にも薬にもならぬblogにご訪問いただきありがとうございます。

 

という冒頭文句に自分が飽きてきたので来週から変える予定は未定。

 

 

ストレッチが効き過ぎない

クラシカルな本革レザーのサイハイブーツを履きたくなったので

暫定的に入手しました。

品番:PL-INDULGE-3011

合皮ではないことは確かですが何の革かは謎です。

ヒールの形は影でお察し下さい。

踏まれたい変態は踏まれたい希望の日時を明記したメールを下さい。

自分の中の本気の理想のレザーのサイハイブーツはこのブーツを履きながら探すとします。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

《今週の変態》by「顧客のニーズは常に変化する」

 

 

フリーランス女王様も数年前までブルーオーシャンだったのが今やレッドオーシャンです。

私はブラックオーシャンを泳ぎたいのでそこに共鳴してくださる変態マゾ、ありがとう。

 

 

 

 

変態ループ

 

毒にも薬にもならぬblogにご訪問いただきありがとうございます。

 

画像の変態氏曰く「変態が変態を呼ぶ」らしいです。

こういう画像をUPすると、セーラー服着用希望者が増えるのでしょうか?

ちなみにセーラー服とウィッグと下着は全て持ち込み衣装で、こちらでのご用意はございません。

持ち込みセーラー服着用希望者が増加するかはさておき

冬は寒いですが女装には最適の季節ですね。

 

この部屋はエアコンの設備がしっかりしていました。

Kカップの偽装巨乳が汗まみれになる程に。

 

叶 201号室

https://hotel-kano.com/

設備をブッ壊さない程度の生温い半吊りならギリギリなんとかなった部屋でした。

 

 

 

客商売をやっている人間なら一度会った人間の顔と名前を忘れないというのは都市伝説です。

 

 

毒にも薬にもならぬblogにご訪問いただきありがとうございます。

 

blogタイトルそのまんまですが

 

「客商売をやっている人間なら一度会った人間の顔と名前を忘れない」

 

というのは都市伝説です。

 

少なくとも私は覚えている人と忘れてしまう人がいます。

 

 

忘れてしまう人の特徴は

 

「遊び方が綺麗で特に問題がない人」

 

です。

 

 

なので私や誰かに「記憶にない」と言われても落ち込まないで下さい。

 

遊び方が綺麗で特に問題がないことはとても素晴らしい事です。

 

 

良い子のマゾは、これを読んで人の記憶に残る為に

「よし!問題児になろう」とは思わないで下さい。

確実に出禁級マゾに仕上がります。

覚えられても、もう会いたくないと思われては意味がありません。

 

遊び方が綺麗で特に問題がないことはとても素晴らしい事です。

 

10年以上前に一回だけ、どこかのバーで会った事だけある方は申し訳ないですが、忘れます。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2019年12月1日

スマートフォン版Webサイトを見る