Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 3月 2020

https://www.instagram.com/seiro_sarashina/

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご訪問ありがとうございます。

 

突然ですがウェブサイト内のGalleryページをクリックすると、Instagramに移動する仕様に変更しました。

https://www.instagram.com/seiro_sarashina/

取り急ぎ12枚upしてます。

更新頻度はTwitter同様、テキトーです。

ご覧頂けると嬉しいです。

blogは変わらず週一回、何らかの情報発信を続ける予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

再現出来ない縛り方

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご訪問ありがとうございます。

 

「縄抜けしづらい縛りをするには、右手と左手を別々の縄で縛って、後ろで交差させる縛りをするのがオススメです。もがけばもがくほど縄に引っ張られて、動きづらくなるのです。」

 

縄抜けマゾ氏にレクチャー頂いたので実践の結果

 

留めの位置の左右のバランスもへったくれもないカオスな後ろ手風縛り。

一丁あがり。

 

何でこんなカオスな縛りになったのか?

 

それは割とスタンダードな後ろ手縛りをしてみたら

渾身の力を振り絞られて15秒で縄抜けされたからです。

 

 

「基本」とか「通常」が通用しない世界は面白いです。

白旗振ります。毎度ありがとうございます。

現場からは以上です。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

新型コロナウイルスによる社会影響を無視する事が困難なご時世になってしまいました。

風俗遊びをする方は、コロナウイルスより性病の心配をした方がいいと心から思いますが。

(更科青色はEURO2021より東京五輪に興味を持つべきだと心から思いますが)

物事の考え方は人それぞれぞれなので各々各自自分で判断して己の行動を決めたらいいと思います。

コロナとか性病とか特に気にならないという方は4月以降、予定と体調が良かったらご無理のない範囲でたまには気晴らし変態プレイしましょう。

4月の予定についてはまた後日。

 

 

 

 

 

 

結局使用しない設備

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご訪問ありがとうございます。

 

鏡の脇にある金属のバー。

縄を引っ掛けられそうだったので、ここで一縛りしようかと目論みましたが

相手の提案により却下となりました。

少々残念。

 

ホテル UNITED 505号室

https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543673

 

でもつかまらせてお尻を突き出させてスパンキングは出来たので

その瞬間、なんとなく本来の用途が判明。

一人合点。

(スパンキング用ではないですよ)

 

そういえばここにも似たような設備の部屋があったような。

http://www.hotel-guide.jp/shop/syanty-akasaka/

 

最近リニューアルしたラブホテル界で流行ってる設備なのかもしれません。

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Hotel | 投稿日: 2020年3月15日

アルファインでのお散歩プレイ

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご訪問ありがとうございます。

 

アルファインで「犬」としてお散歩希望のマゾとお散歩プレイをしていたら

S男さん(多分)とM女さん(多分)に遭遇する事が出来ました。

 

アルファインでお散歩してても変態人に会えるかは運次第なので

画像のマゾの希望が叶えられて大変助かりました。

ありがとうございました。

 

最近はアルファインでのお散歩露出プレイが流行している模様。

 

画像のマゾ曰くTwitterで色んな人がアルファインでのお散歩露出プレイを楽しんでいる情報をよく見かけるとのこと。

 

でもそのうちアルファイン内でおさまらず、もっと強い刺激が欲しくなると思います。

 

その時は麻布十番駅6番出口で本当の犬の様に「お座り」して待ってて下さい。

 

 

 

プレイ画像以上にガッツリモザイクかけたくなるオリジナリティー溢れる手土産に多謝。

 

お酒、煙草、珈琲、辛い物、甘い物、SMプレイetc…中毒性のあるものは美味しい。

 

どれも一時的には止めれるでしょうが、生涯においてゼロにすることは難しそうです。

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話, 野外・羞恥 | 投稿日: 2020年3月8日

出張プレイの準備が終わってないプリズンサークル

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご訪問ありがとうございます。

 

「カウンセリングされたい理由をカウンセリングして欲しい」

 

という謎依頼が舞いこんで、こちらこそ大変有意義な時間と高級会席料理をありがとうございました。

 

最近、友人からプリズンサークル

 

https://prison-circle.com/

 

という映画が面白いという情報を得たので、非常にタイムリーでした。

 

友人曰く、罪を犯した人は罪の意識が無く内省が足りないと。

そういう人はどうすればいいか。

他者との対話により客観的に罪を指摘されるしかないらしい。

 

この件、なかなか面白く、先付も亀頭の先端にしか見えない。

 

色々書きたいのですが

 

3月1日2日と、TVが大好き過ぎて影響を受けてコロナ騒動にまんまと引っ掛かってパニックになったマゾの元へ調教旅行に行く荷作りが終わってないのでまた今度。

 

 

 

 

 

 

スマートフォン版Webサイトを見る