Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 4月 2020

早朝SMプレイ妄想

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

 

大手町を散歩していたら白鳥に遭遇しました。

白鳥に遭遇したらペレストロイカとか一瞬何もかもどうでもよくなりました。

今後の日本が全体主義に走らない事を願います。

 

別の日に早朝に散歩したら大変空気が美味しかったので

早朝にSMプレイしたくなりました。

夜間がダメなら早朝SMプレイを提唱したい。

 

 

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2020年4月26日

非・オススメ映画『皆殺しの天使』

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

 

なんとなく日時を気にせずブログを書きたくなったので突然ですが書きます。

 

 

このブログの読者の皆様は、ルイス・ブニュエルの映画

『皆殺しの天使』(1962)をご存知でしょうか?

 

もしご存知でなければ、生涯観なくていいと思います。

 

 

映像作品というものは現実逃避出来る娯楽の一種だと捉えているのですが

 

この映画を今の時期に観ても、多分全然現実逃避出来ません。

 

そんな内容の映画です。

 

気分転換に映画でも観ようとDVDの丘から適当にチョイスしましたが、大失敗しました。

 

 

唯一長所をあげるとするならば

 

同じような描写が繰り返される様な気がするので眠くなれます。

 

不眠症の方のみ、睡眠導入剤代わりに観るのはいいかもしれません。

 

 

 

 

 

カテゴリ: Blog, 雑記 | 投稿日: 2020年4月21日

動画をUPしました。

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

 

https://www.instagram.com/seiro_sarashina/

 

ここに一本鞭プレイ動画の一部を0.6倍速でUPしました。

 

実際の速度より鞭の軌道が見易いと思います。

 

普段、鞭を打たれてる側の方には見えない部位をご覧戴けたら面白いことを願います。

 

 

カテゴリ: Blog, official siteについて | 投稿日: 2020年4月19日

プレイ休暇延長のお知らせ。

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

 

コロナ禍により決まった曜日時間にBlogを更新するという計画が崩壊した更科青色です。

 

先週のblogで4月16日以降であればプレイ可能と申しましたが5月6日迄プレイ休暇を延長します。

 

日常生活が非日常な時に更に逸脱しようとする人は少ないからです。

(それにかこつけて自分の仕事の〆切を伸ばそうとしている)

 

いきなり世界戦争状態に突入してしまい

大変なこと辛いことも多いかと思いますが

皆様次回お会い出来る時迄どうかお元気でいて下さい。

 

私はだんだん人と隔絶されてるのも悪くない気さえしてきましたが、この社会状況がこの先何年も続くとは全く思えず大体今の所世間一般の見通しではGW終了あたりまでと思うと長い様な短い様な。

 

 

オムツ着用の幼児プレイ直後、口枷を外した瞬間

 

「今の日本政府は間違っている!!!」

 

と絶叫し、私をびっくりさせてくれた

SMプレイという社会的逸脱行為に没頭しながらも

社会貢献について常に考えを巡らせている

下着女装マゾ・マミちゃん(仮名)の画像を載せておきます。

 

 

 

 

 

ガスマスクを被り1.5メートル以上のリードと一本鞭を使用したプレイのみ受付致します。

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

 

いつもより一日早くBlog更新します。

 

世界中を席捲している新型コロナウィルス対策として

 

4月の間はガスマスクを被り

1.5メートル以上のリードと一本鞭を使用したプレイのみ

受付する事にしました。

 

ガスマスクはアジャスターで調整可能なのでほとんどの人が被れると思います。

私だけでなくマゾにもかぶってもらいます。

使用前・使用後は至って普通にアルコール消毒致します。

 

 

4月のプレイ可能日時

 

4月16日12:00〜18:00

 

変更があり次第更新します。

 

BlogやSNSの更新、予約受付など事務作業はいつもと変わらずです。

世界中が緊急事態なのに自分はいつもとあんまり変わらないということは

自分は常に緊急事態だということが如実に現れました。

ひっそりとプレイ予約を下さる変態の皆様を一人残らず愛しています。

このBlogの読者の皆様におかれましては

今しばらく無計画という名の壮大な計画にお付き合い頂けると大変嬉しく有難いです。

そして皆様何よりお身体ご自愛ください。

私も気をつけます。

 

 

なんとなくMCハマー

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2020年4月4日

スマートフォン版Webサイトを見る