Blog

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Monthly Archives: 5月 2020

アルコールタオル携帯用が入手出来たらプレイ予約受付再開します

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

尚且つお読み頂きありがとうございます。

 

緊急事態宣言とやらが解除されましたね。

 

それでも現実的には、愛用の

 

エリエール 消毒できるアルコールタオル携帯用28枚【733479】

が入手しにくい状況で、少々困ってます。

 

更科青色は元々いつ営業してるのか、していないのか

我ながら謎の都会にある山奥の蕎麦屋の様なSM屋です。

成果主義の不定休の自営業者なので

実際のところ、休業も営業再開も身も蓋もありません。

それでも構わないという変態マゾの皆さん、我慢の限界を感じたらご連絡下さい。

 

普段、献上の品とかねだらないタイプの私ですが

もしもらえるなら

 

エリエール 消毒できるアルコールタオル携帯用28枚【733479】

または

エリエール 除菌できるアルコールタオル携帯用32枚【733885】

エリエール 除菌できるアルコールタオルウィルス除去用携帯用30枚【733516】

が今は一番嬉しいです!

 

コロナウィルスが全然流行ってない時期に

「アイツはハンドソープを使わないからインフルエンザになったんだ」

そう噂される人に無理矢理ハンドソープを献上して

ありがた迷惑顔された経験がある程

手洗いに関して強迫観念神経症なところがある更科青色より。

 

ちなみにうがいは声を出しながらやると奥の方まで水が届きやすくなる説を信じてます。

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2020年5月31日

生涯で一番時間を費やしてきたプレイ

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

尚且つお読み頂きありがとうございます。

 

コロナウィルスのお陰様で時間が有り余りすぎて

自宅で妄想右乳首責め動画を撮ってみました。Stay Home

 

で、何故乳首責めか。

 

コロナウィルスのお陰様で時間が有り余りすぎて

「今まで自分がプレイするにあたって一番時間を費やしてきた事は何か?」

 

こんな下らない事を考えていたのですが

それは紛れもなく乳首責めであるという結論に至りました。

 

縄、鞭、蝋燭、アナル

 

これらのプレイはよくやっているようで、案外NGな御仁も少なくないのです。

 

「跡がつくのは困る」

「痛いのはイヤ」

「熱いのはピンとこない」

「アナルに興味ないんです」

 

これらのセリフを何回聞いたことでしょう。

 

でも

 

「乳首責めだけは絶対にやらないで下さい」

 

こういう要求はされた事ないですね。

 

そして「やって下さい」とわざわざ念押しして言われる事も少ない。

 

そのくらいやるのが当たり前のような日本人が白米食べるような空気を吸うようなプレイです。

 

責める部位の範囲がとても狭く、大変地味なプレイですが、驚くほど需要しかありません。

 

 

 

カテゴリ: Blog, Playの話 | 投稿日: 2020年5月24日

史上最大の言い訳。雨木くん亜種状態中。

 

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

 

尚且つお読み頂きありがとうございます。

 

「Cという結論を言うためにはBを言って、Bを言うためにはAを言わなければならない」

 

雨が降っているせいか、いまどきのこどもの雨木くんの主張の亜種状態に陥っている更科青色です。

 

更科青色の場合

 

「Aという結論を言いたいと文章を作成しているうちにBという案が浮かんでしまい、両方書こうとしていると蛇足のCが出てきて、本来言いたかった結論Aに辿り着けない」

 

なので今日のBlogはCです。

 

本当は世界中の人に電話したい。

 

メールより電話は話が早いので。

 

その代わり相手の時間を奪う。

 

なので読む人が時間を気にせず好きな時に読めるメールや手紙は親切ツールだと信じてGメールの使用を続けます。

 

雨木くんや私のような人間は控えめに見えて実は超弩級の強欲野郎なのです。

 

己の主張の100%を他人に伝えるのは困難なのに、それをやりたいのですから。

 

そんなことよりオナニーのネタになりそうな画像の1つや2つUPすればいいのにと我ながら思いますがそういうのはまた来週(以降)

 

 

 

カテゴリ: Blog, 乱読書, 雑記 | 投稿日: 2020年5月17日

殉職サンダル

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

 

サンダルフェチプレイ時に履いていたサンダルが殉職しました。

 

とても大変なかんずくお気に入りのデザインだったので、同じものを購入しようとしたら

 

まさかの生産が終了していました。。。

 

…悲しいという言葉以外の言葉で悲しみ表現したい程悲しいのですが

 

いつまでも嘆いていても仕方がないので、これから新しいサンダルを探す旅に出ます。

 

このサンダルばっかり履いていると痛むのが早いと考え

 

合間合間に別のサンダルを入手して履いてプレイしていたりもしたのですが

 

なんかしっくりこず。

 

やっぱりコレが一番で。

 

嗚呼あーーーーーーーーーーーーーー

 

お役目ご苦労様でした。

 

長い間ありがとう〜。

 

南無三。

 

 

カテゴリ: Blog, フェチプレイ, 雑記 | 投稿日: 2020年5月10日

暫くの間休業致します。

 

毒にも薬にもならない変態SM女王様日誌Blogにご到着おめでとうございます。

 

いつぞやのblogで5月6日まで休暇と書きましたが実質休業ですし

 

土足の靴底を舐めさせる変態SMプレイがキャンセルになった

 

(当然である)状況を踏まえて、更に輪を掛けて暫くの間休業致します。

 

う〜ん。。。

 

SMプレイが精神的な遊戯とも云われる所以、ここに極まれりです。

 

リアルSMプレイ再開の目処がつきましたら、またここでお知らせ致します。

 

リアルSMプレイ再開の目処がつくまでは

適当にblogとTwitterとInstagramを更新しながら

過去のリアルSMプレイ動画販売が出来る様に準備もしたいのですが

その前にコロナ禍が去るかもしれません。

そうであって欲しいです。

 

皆様次回お会いできる時まで

お身体を大事に、本気で無理せずお気楽にお過ごしください。

 

毒にも薬にもならない動画のご紹介 ↓

 

できるだけ拡大して見ることをオススメします。

 

ほのぼの音楽が最高 ⤴︎

 

 

カテゴリ: Blog, お知らせ | 投稿日: 2020年5月3日

スマートフォン版Webサイトを見る